貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

婚カツ

ポテト昨日は結局、整骨院には行かなかった。
なんかだるくって。。。。
なので今日一日、腰が痛かったです。
家でゴロゴロしているとそうでもないんですけど。
仕事しているとモロに痛みが走るんですよね。

整骨院ってさ。
腰が悪化していて針とか打つ分には専門知識はもちろんいるんだけど。
普通にマッサージ程度なら素人でも出来るんですよね。
痛みがあるところを押すだけだから。
それだけで痛みは和らぐんだよね。
一人だと難しいけど。。。
彼女とかいるとしてもらえるのにねとか思うんよね。
はぁ。。。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日の昼休みにメッセンジャーの黒田と山本アナの番組を見てたんよ。
番組では婚カツの特集をやっておりました。
アジアンの馬場園ちゃんが出てたんだけど。。。
ちょっとケバクなったね。
で婚カツのパーティーみたいなのを主催している会社に潜入してたんやけどさ。
大盛況らしい。。。儲かってるんだってさ。
しかし。。。ああいうのってどうなんやろうね。
うちのリンク先とか、ブログで婚カツのことを書いている人がいるけど。
やっぱりあれって一般水準以上の男じゃないと参戦できんよね。
自己ピーアールみたいなのを紙に書いて女性と話をするんだけどさ。
その時点で。。。もう違うもんな。
ピーアール出来るものがない男は。。。。

私は○○円でお買い得ですよってピーアールするわけやん。
でも、腐って食べれないものを客に売りつけるって事は。。。。
どう考えても出来んよね。

昨日、たまたまガンパレードマーチのアニメを見始めまして。。。
第六話まで見た。なんかアニメ見てたらゲームもやりたくなってきたよ。
もう売っぱらってしまって手元にはないんやけどね。
今日はその続きを見るつもりです。
[ 2009年06月06日 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。