貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  私こそバカリズム
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私こそバカリズム

yaki昨日は結局、勉強せんかったとです。
貴重な休みなのにそれは充分すぎるくらい分かっていたはずなのに。
寝逃げしてしまいました。
私はダメな男です。
部屋も汚くなってますし。
毎日、何をしているのか自分でもよく分かっていません。
生活のリズムが完全に狂っているんですよ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

なにかしら目標をもって日々を過ごしていた時の方がよかったような気がします。今は何にもありません。
調子が悪いからといえば。。。それまでなんだけど。
なんしか。。。このままではダメです。

持ってまわった言い方ですけど。。。
とにかくダメなんです。
少しでも修正しなきゃとは思う。
帰宅後の洗い物も今日から再度し始めました。
あと。。。筋トレもずいぶん休んでるんですよね。
それもしていきたいです。
この淀んだ空気。。。なんとかしたい。
毎日が息苦しい。
撮りためしてる映画も全然見てないし。。。。
18キップで敦賀に行って以来、どこにも行ってないし。。。
一眼レフが泣いてるよ。
最近は御菓子しか撮ってない。

仕事。。。。
今週の平日は酷い有様だったのですが。
土曜日である今日。。。凄い事になってました。
閑古鳥って言葉が似合っておる状態です。
売上げは、昨年の土曜日の3分の1程度。
最近の土曜日の5分の2くらいです。
明日の昼間はそこそこあると思うんですが。夜は酷い事になりそうな予感がします。他の飲食店も同じような状況なのかな。
あと、お昼のパートさんの旦那さんが旅行業界で働いている人がいるんですが。
旅行業界も今回の騒動で酷いことになってるみたいですね。
[ 2009年05月23日 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。