貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  今日、派遣をクビになった
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今日、派遣をクビになった

20090519141747こんなの立ち読みしてる場合ではなかったよ。
昨日は休みやったのに思ってるより進捗率は悪かった。
夜12時前に、うっかり寝てしまっていたし。やばす。
豚インフルエンザの影響で試験が延期もしくは中止になったらいいのに。

テレビ見てないからあんまり実感はわかないけど。
関西では豚インフルエンザで凄い事になってるようだ。
昨日の昼の売上げが3万だったそうだw
夜で盛り返してなんとか25万くらいあったそうだけど。
今日も同じく、数えれるくらいしか客こなかったです。
何組?夜は5組くらいかな?

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

まぁ、昼間は奥さん連中がランチしにくるわけだから。
今は子供が学校休みで家にいるからね。
外に出れないので仕方ないよね。
まぁ、今週はこんな状態が続くんだろうなぁ。
でも、豚インフルエンザで死ぬわけではないんだし。
騒ぎすぎだと思う。

しかし狂牛病の時の焼肉屋とか。
鳥インフルエンザの時の焼き鳥屋さんとか。
当時はどうだったんでしょうか?
客来てました?減ったけど客一組も来ないなんて事はないよね。
う~ん。どうだったんだろうってちょっと思ったのでした。

奇跡はおきなかったです。
仕事から帰ってポストを見るとハガキが届いてまして。
試験会場から。。。。予定どおり試験は行われるみたいです。
マスク着用してきてくださいだってさ。
はぁ。。。

あと今日入れて5日を残すのみだ。
残る休日はあと1日だけ。
無理だ。どう考えても無理だ。
4と5章がまだ不安定で。
ちゃんと覚えきれてない状態。
まだ手をつけていない6章と7章。
残す休日で6章と7章を覚えきるなんて芸当は不可能だ。
時間がない。
はっきりいって無理だと思う。

1章と2章に1ヶ月くらい時間をかけてしまった。
これがそもそも間違いだった。
残す休日を24時間勉強しまくったら、かろうじて終わるかもっていうレベル。
無理だ。1分でもいいから精神と時の部屋に入りたい。
やばい。
オナキンスカイウォーカーになる!って宣言したにもかかわらず。
オナニーはしまくってる。いつもよりの二倍やってると思う。
昨日なんて7回もしてしまった。
焦れば焦るほどしてしまう。
なんなんだ!この体は!
もうチンコなんて使う事なんて一生ないんだから、もげればいいのに。
虚勢したい!
といいつつ今日もこれ見てしまってた。→コレ

はぁ。。。
だめすぎる。
昨日もまたワンピース見てたし。。。
ワンピースで、ちょっと思った事なんだけど。。。
ハンター×ハンターとかジョジョとかだと自分の能力を極力、人に知られないようにするやん。仲間でもその能力の一部分しか教えなかったりさ。
でもワンピースは、堂々と教えるじゃん。敵にも。
能力を使ってみせて、私は○○の実の能力者だ。とかなんとかご丁寧にも宣言するやん。我こそは!○○の○○だ!って鎌倉武士みたいな感じで。。。
なんかねぇ。。。
明らかに弱い敵にも能力使ってみせるし。。。
まぁ、少年マンガだからこっちの方が王道なんだろうけどさ。

----------------------------------------------

とりあえず今晩、四章の栄養学を覚えた。(火曜)

明日の休憩中に栄養学の問題を解く。(水曜)
で明日の晩に5章の食品学を覚えて。(水曜)
明後日の休憩中に食品学の問題を解く。(木曜)
で明後日の晩に6章の食品衛生学を覚える(木曜)
で休日に食品衛生学の問題を解いて7章の調理理論を覚える(金曜)
調理理論の問題を解く(土曜)

おそらく1手足りない。
新しい問題集を購入したんだけど土曜日にそれをやりたいんだよね。
木曜日の晩に覚える食品衛生学なんだけど。。。
その前の日までにまとめておかないといけないので。。。
水曜と木曜で少し進めておかなければいけない。
やはり1日足りない。
休日に朝早く起きてぶっとおしで勉強するしかないかな。
そんな集中力維持。。。私に出来るものなのか?
[ 2009年05月19日 14:17 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。