貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  食は万里を超える
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

食は万里を超える

20090512135526朝早くから本社へ行って実技試験を受けてきました。
結果は分からん。まぁ。私的にはどっちもでいいんだけど。
落ちてたらまた店長がキレるんだろうなぁ。。。
「○○店の恥!」ってまた言われるんだろうね。
ていうか。。。クビにしてくれたらいいのにさ。

しかし今日は暑い。
改めて皆さん凄いねって思うよ。
スーツで毎日、通勤してこのクソ暑い中、働いているんだもんなぁ。
私はスーツに関しては年に二、三回しか着る機会がないので。。。
今日一日で死にそうになったよ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

帰りに餃子の王将で昼食を食べました。
味は、まぁまぁって感じなんだけど。。。
しかしカウンターから厨房内がまるみえなわけよ。
あんまり私は外食ってしないけどする時は客席から厨房が見えるところの場合は必ず厨房内の人の動きとかを観察するんよね。
今日も見ていたんだけどさ。

衛生面は酷いね。
その手で食材触っちゃあかんやろとか。
何故、寝癖つけて鍋振ってるねんとか。。。
寝癖って。。。もうね。髪の毛が逆立ってるんだよ。
正直、動きはいいとしても衛生面は酷い!
その寝癖兄ちゃんがパートの女の人、おそらく主婦やと思うんだけど。
仕事しながら説教してるんよ。
「動きが遅い。それに10秒よけいにかけていると、一つ一つは10秒だけど数重ねていくとえらい時間のロスになるやん」みたいな内容。
まぁ。。。私もナンバー3に同じようなことを言われた事あるねんけどさ。

とりあえず帰宅した。
洗濯物を取り込んで洗い物も片付けた。
キッチンの掃除もした。ここ二週間ほどゴミ出ししてないのでゴミ袋が山のようになってて。。。そしてその上空を虫が飛びまわってるぅ。
今、洗濯機まわした。【14:08】

買物に行ってきた。
そして米も買う。
Pちゃんのエサを買いに100均に行ったんだけど。
私が棚を見ていると後ろの方から「フリスビーやる?」って男の声が聞こえてきた。「しんくんがやりたい方でいいよ」って女の声が続けて聞こえてきたんだ。
私は「死んだらいいのに」って思った。
最近、心の声だけのはずなのに思わず、こういう心の声を声に出してしまう事がよくある。気をつけねば。。

アイス

帰宅後、アイス食べた。
しかし朝早かったから眠たい
この後、寝るかも【16:54】

お昼寝した。
時間を区切ってお昼寝するのは悪くない。
だらだらと寝てしまうのが悪いのだ。
3時間だったら3時間と決めて寝るのは、意外にすっきりしていいものだ。
しかしお腹すいたなぁ【22:56】
[ 2009年05月12日 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。