貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  前に進みません。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

前に進みません。

ara僕はダメな人間だ。
昨晩、あれから寝てしまいました。
寝逃げです。
勉強全く進んでません。
やばいです。まだ二章終わったとこで足踏み状態。
復習してないので一章、二章も忘れていってると思う。
やばいです。
暗記パンが欲しいです。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

気分がのらない。
休憩時間に少しづつは勉強を進めているんだけど。
まあ。時間的に進む速度もしれてます。
やっぱ家だと勉強する気にならないんだよな。
マクドいってする方がいいのかね。
あぁ。。。
勉強しなきゃしなきゃと思えば思うほど。。。
苦しくなってきて吐き気がしてきて。
寝逃げしてしまうんだよね。
頭良い人間に生まれたかったよ。
こんな難関資格、私には取れっこないよ。

今日、指切った。
包丁で。。。どんくさすぎる。
指二本。。。痛いです。
血が止まらない。

[ 2009年04月22日 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ある正社員さん。
いや。朝はダメなんです。
夜中、24時間営業している店が好ましいのです。
仕事終わってからってことね。

ケーブルテレビさん。
いや。勉強できない方なのです。
落ちこぼれなのです。

民明書房さん。
やれば出来る。
小さい頃に母親に言われたこと。
でも。。。出来なかったんだな。これが。
まぁ。ぼちぼち頑張るよ。
自分の未来のためにね。

さひろ。さん。
はい。頑張ります。
なんとか取りたいんです。
[ 2009/04/24 02:43 ] [ 編集 ]
 勉強するならマクドよりミスドの方が良いかも。
 お勧めの時間帯は朝。
 朝9時前後は客、ほとんどいねっす。マクドは朝でも子供がいて結構うるさいです。

 おすすめはミスドっす。
[ 2009/04/24 01:43 ] [ 編集 ]
くらげさんは…。

勝手なイメージであれですが、勉強出来る方なのではないかと…。

家で勉強出来ないというのはわかりますね。
[ 2009/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
とにかく頑張れ!
頑張れる時に頑張んないでいつ頑張るんだ!
キミは毎日日記書けるんだから
倹約生活も続けられるんだから
献血だってしてるんだから
これだけでも
俺にできない事キミは3つもやってる
やればできるんだから
やらないだけで
だから頑張れ
[ 2009/04/23 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
資格取得の勉強は大変でしょうが、
頑張って下さい。
[ 2009/04/23 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。