貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

京都御所めぐり

御所5調理師免許の願書を提出する為に京都に行ってきた。
出町柳駅から歩く。
御所沿いを歩いたんだけどね。
同志社大学にも入ってみたかったんよ。
でも願書の締め切り時間の関係もあるので断念する。
京都御所、訪れたのは二回目だ。
だだっぴろい場所で何もないという印象だったんだけど。

御所9御所6

やっぱり何もなかったw
春と秋に御所内に入れるとのこと。
ちょうど御所内から出てくる団体を見ました。
でも予約が必要だとのこと。
まあ。時間ないしいかないけど。
というか金いるんしょ?

御所2御所7

しかし、だだっぴろい。
市民の憩いの場と思えばいいんだろうなぁ。
史跡と思うと。。。わざわざ足を運んで来る必要性はないと思う。

御所11

これがあの蛤御門です。
私はここから出て京都府庁へ向かう。

いのしし

途中で、いのししの神社の前を通るが。。。
なんかいかがわしい。

府庁で願書を提出した後は二条城へ向う。
二条城には私は過去に何回も入った事があるんだけど。。。
ここって私的には非常に残念な城である。

二条城3二条城2

入るのに大人は600円いるんだけど。。。
600円払って入る価値あるんですかね?
まぁ。庭とか凄いものらしいけど。。。
私は庭なんて興味ないしさ。

城を南下する。
神泉苑へ入る。

あかい1京都2

だから何?って感じなのだ。
ここでの写真を撮ったんやけど。
撮った時は、レンズを覗いて撮っている瞬間は最高の写真が撮れてるって思っていたんよ。色とか本当に綺麗やったから。。。
しかし。。。出来た写真を見ると微妙である。

京都3

二条陣屋前を通って。。。

京都4

こんな町を通って商店街に出て西進して。
えっとだらだら南下して大宮駅をゴールにした。
壬生とかにも行こうかなとか思ったねんけど。
足が痛いのでやめた。
↓これが歩いた地図ね。

マップ

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2009年04月18日 02:18 ] その他 | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。