貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

オナニー三昧

araおはようございます。
今日は午前中には起きたんだよ。
でも、その後だらだらしてしまって。。。
で昼寝もしたし。。。
今まで何もしてない。オナニーを二回ほどのみ。
今日はダメ日にしようと悪魔の囁きがあったのですが。
やっぱりまずいよなと午後3時頃におもいたつ。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

とりあえずお昼御飯を食べようと思い、
洗い物を片付けて洗濯機をまわす為にベランダに出る。
と。。。いい天気じゃあ~りませんか!
ぽかぽか日和ですよ!
あ。。。こんないい日を先ほどまで僕は一日中篭ってダメ日にするつもりだったんだなと思うと自分が嫌になりましたよ。朝から動いていれば。。。なんてね。
とりあえず今日はこれから動きます。

なんか勝手にアフェリエイト貼り付けられてる。
FC2の仕様か?
FC2ブログの全てに貼ってあるわけではないみたい。
奥谷せりさんとこも貼ってあるな。。。何故だろう?【16:02】

あら

散髪行ってきました。
帰りに買物もする。
結局、ジムには行かなかった。
今年の目標だったのに。。もう4月なのに一度も行ってない。
はぁ。。。ダメすぎますね【18:48】

FC2がアカマイのサーバーを使う事によってブログに広告が表示されるようになったぽいです。
広告はアカマイの設定で消せますので私は消しました。
なので。。。表示は高速に表示されないかもしれません。。。まぁ。。。いいっか。
使い勝手がFC2が悪くなればどっかへ移動しよう。【19:13】

撮りためしてた映画を二本観る。【23:47】

2009/04/10のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/04/10 01:52 AM
終了時間:2009/04/10 02:54 AM
ライブ参加者:0名

ライブした。
ちょこっとFXのこと話した。【2:56】

【2009年映画鑑賞メモ】

『キャッチ ア ウェーブ』を昨晩観ました。
映像がきれい。サーフィンの映画なんだけどこの前、「あの夏、いちばん静かな海」を見てたので。。。え?って思うところが多かったですね。

『金髪の草原』を観ました。
観てて苦痛を感じる事なく見れるんだけど。。。
最後らへん微妙ーみたいな。まぁ、嫌いではないです。
しかし池脇千鶴って顔だけみると好きではないんだけど。。。
演技を見てると好きになるね。

『ブリスター!』を観ました。
冒頭のシーンで、それでブリスターってタイトルか!って分かって笑えました。
これ実写なのに吹き替えしてるんか?って思うところがあったんだけど。。。
違ってました。攻殻機動隊、バトーの声の大塚明夫さんが演じていて声に萌えます。バトーさん!!!渋いっす!!
でも。。。観てて凄く時間が遅く感じます。
いろんなものを詰め込んでるので。。。。
面白くなくてそう感じるのではなく、濃厚すぎて疲れます。
最後までみるとこの映画観てよかった!って思えます。


『手紙』(2006)
『相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン』(2008)
『ブリスター』(2000)
『佐賀のがばいばあちゃん』(2006)
『下妻物語』(2004)
『ミッドナイト・イーグル』(2007)
『どら平太』(2000)
『おさるのジョージ』(2006)
----------------------------
『隠し剣 鬼の爪』(2004)
『椿山課長の七日間』(2006)
『20世紀少年 ~もう一つの第1章~』(2008)
『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』(2006)
『あの夏、いちばん静かな海。』(1991)
『金髪の草原』(2000)
『虹をつかむ男 南国奮斗篇』(1997)
『犯人に告ぐ』(2007)
『どろろ』(2007)
『椿三十郎』(2007)
『キャッチ ア ウェーブ』(2006)
『サンシャイン デイズ劇場版』(2008)
『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』(2008)
『恋空』(2007)
『未来少年コナン劇場版』(1979)
『オリヲン座からの招待状』(2007)
『Dolls』(2002)
[ 2009年04月09日 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
一日に2回もオナニーするオカズが気になる。。。
[ 2009/04/12 04:45 ] [ 編集 ]
レス☆
民明書房さん。
そう?
一日5回とか未だにする時あるよ。
他に。。。オナニーは別腹だよw

奥谷せりさん。
どうもです。
FC2あくどくなってきたよね。

ローソンさん。
まあ。感動はないですね。
女性は。。。どうなんだろうね。
まあ。女性は私みたいなオナニーはしないと思うけどね。
心を落ち着かせるためにオナニー。
[ 2009/04/12 03:54 ] [ 編集 ]
オナニ~二回もするクラゲさんすごいよ。
そのパワーを他にむければいい
[ 2009/04/10 12:31 ] [ 編集 ]
FC2の広告、何かでてたね。
ここを読むまで自分のブログにも出てると気づかなかった
けど、おかげさまでスムーズに消せました。
情報ありがとうー。
[ 2009/04/10 06:49 ] [ 編集 ]
オナニー
最近は初オナニーの時のような感動は無い。初の時はなんだなんだって感じたった。風呂場でシコっていたら、玉当たりから管を通って込み上げてくるものを感じ、遂に我慢できなくなり、カルピスが噴水のように出てきた。初めての感覚。女性はもっと気持ちいいのだろう。
[ 2009/04/09 21:02 ] [ 編集 ]
レス☆
セイ太郎さん。
私は見て面白いと思いましたよ。
映画を観てて辛いと思う時間帯がなかった。
最後まですんなりみれて最後にホロっと。。。
島田洋七がいつもしゃべるエピソードも出てきて。
しゃべる分には面白いエピソードも映画という長いスパンで描くと。
それもなんかええ感じなんですわ~。
[ 2009/04/09 18:43 ] [ 編集 ]
今『佐賀のがばいばあちゃん』を借りようかどうしようかと思ってるんですが観て面白かったですか?
[ 2009/04/09 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。