貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  私には向かない。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私には向かない。

P仕事辞めたいです。
4月になったけど。。。
ちまたでは失業者がどうという話を聞かない。
失業者が45万人とかテレビで何ヶ月か前に言ってたけど。。。
実際にはそんなにいないんだと思う。
不況!不況と煽るだけ煽りよって。。。
マスコミって最低だなって思う。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日、ミーティングでした。
帰宅したのは午前2時過ぎ。。。
もうイヤです。
次回のミーティングにはなにかしら今月考えた事とかを発表しなきゃいけない
昔、働いていた会社で朝礼でみんなの前でしゃべらなきゃいけないって記憶が蘇ったよ。店をよくするにはそうした方がいい。
でも私はそういう事はしたくないんだ。
毎日、同じ仕事をする為に職場へいって。
同じような作業をして家路につく。
何も考えず何も思わず機械的に作業をする。
それが私の望みなのだ。
仕事をしたいわけではない。
ただのルーチンワーク。
作業をしたいのだ。
ルーチンワークで十分だよ。
ドラクエとかのレベル上げをひたすらやるみたいな仕事あったらいいのにね。

こういう職場は私には向かない。
辞めよう。辞める理由は、自分にはあわないから辞めたい。
それでいいんだと思う。店長の考えについていけないから辞めたい。
うん。それでいこう。

[ 2009年04月05日 04:36 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | [Edit]
レス☆
ぺるさん。
おめでとうございます。
これを続けていくと食べれるようになるかもしれませんよ。
まぁ。ぺるさんは高給取りなので。。。
貯金の方が貯めれるんじゃないですかね。

とおりすがりさん。
そうですね。
ハロワで相談でもいいと思います。
とりあえず何か行動を起こさないとは思ってます。

hiroさん。
まじですか?
退職金。。。いいですね。
羨ましいです。

流離の旅人さん。
ですよね。
あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよw
ああいうのマジで辞めて欲しいです。

ローソンさん。
そう?黒タイツは昔からしてるよ。
私も冬になると女子がする黒タイツは萌えてましたよ。
素足より黒タイツっしょ。

えるいーでぃ さん。
どうもです。
限界なら辞める方向で進めるのが一番ですよ。
仕事で体を壊しても仕方がないですから。
でも勇気いるんですよね。

カンタム改さん。
まじですか?
でもそんな風にはみえないんだけどなあ。
まだみんな選り好みしている時期かもー。

はんにゃさん。
どうもです。
家庭持ちで子供がいたら責任があるししっかりしないといけませんね。
私にはそういうのは無理なので自由気ままに生きたいと思ってます。
で。。。ダメなら死ねばいいんだしw
責任なんてまっぴらゴメンなのです。

亀田勃起さん。
いや。辞めるまで言い続けますよ。
新人歓迎?新人なんてこないよ。

ショップ99さん。
買収されたんですか?
生鮮のローソンに次々と変わっていってますもんね。
でも商品は一緒だけど。。。
なのに値段は1円あがってるってどんだけーです。

通りすがりさん。
ですよね。
意識を高めてとか。
従業員一丸になってとかアホかと。
やってられへんよ。

さひろさん。
はい。いいこと。。。。
生きているうちにあるんですかね。

ケーブルテレビさん。
ですよね。
努力を求められるんですよね。
機械的に仕事をするのを求めて欲しいんだけど。
臨機応変とか私が一番嫌いな言葉ですw
[ 2009/04/07 02:27 ] [ 編集 ]
FX
ついにFXデビューしました。
10万円振り込みスタート。1万ユーロ売り、その日に決済買い。5800円の儲け。丁半博打みたいで、これで飯食っていけるとは思えません。
[ 2009/04/07 00:43 ] [ 編集 ]
公益の機関で労働相談というのがあるみたいです。
あまりにつらいならそこに相談するのも手だと思います。
今職場でのいじめやパワハラが問題になっているので
何か役に立つかもしれませんよ~
[ 2009/04/06 20:53 ] [ 編集 ]
リアルで職安は人間増えてますよ
去年から保険と退職金で暮らしてるんですが職安行く度に恐怖がまして行きます
[ 2009/04/06 20:11 ] [ 編集 ]
同感
たまにこのブログ見ています。
自分も朝の会議や、朝礼なんて
本当に無意味だと考える人間です。
ほんと、仕事だけさせろって感じです。
(会議とか朝礼も仕事なのかな・・)
[ 2009/04/06 20:00 ] [ 編集 ]
黒タイツ
最近、黒タイツの女性が多い。結構、ムラムラしませんか?
[ 2009/04/06 19:30 ] [ 編集 ]
はじめまして

いつも拝見させていただいてます

自分も今かなり仕事辞めたくてしょうがありません

かといって新しい仕事が決まっているわけではないのですが…限界です
[ 2009/04/06 18:52 ] [ 編集 ]
年度が替わって派遣の人が雇い止めで職を失ってハローワークにかなりの人が押し寄せているそうですよ。今はヤバイっす。
[ 2009/04/06 18:34 ] [ 編集 ]
景気次第ですね
はじめまして。
年が同じぐらいなのでタイトルにひかれて最近ずっと読ませていただいてます。
単純作業の仕事は景気次第で増えたり減ったりしますから今は難しいと思います。
僕は結婚して子供もいるので仕事は辞めれません。
独身の時の自由さがうらやましい…無い物ねだりなのはわかっていますけど。
仕事は全然楽しくないですけど稼ぐ為ですし長く働くと給料も少しは上がります。
プライベートの楽しみの為に楽しくない仕事を頑張っている…みんなそんなものじゃないでしょうか?
他人の人生ですから辞めるのを止める気は全くありませんが生きていくには頑張らないと生きられません。
自分に合う仕事に就けたら頑張って最後まで働き続けて下さいね。
中途半端がかえって1番苦労すると思います。
[ 2009/04/06 14:23 ] [ 編集 ]
何回やめるやめる言ってるねんwww
北朝鮮ミサイルの誤報かよとwww
会社の新人歓迎会にはでるんかな?
[ 2009/04/06 12:21 ] [ 編集 ]
辞めたい
やっば不況だよ。飲食業以外は。期間工だった人でも、それなりに給料をもらっているので安い職には就きたがらない。贅沢ですね。ところで、ショップ99からローソンに改名します。買収されたので今は100円ローソンです。ショップ99よりローソンのほうが女性にもてるかな。
[ 2009/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
ミーティングとか会議ってホントウザイよな。
下っ端の労働者は、経営に参加なんかしたくないっちゅうねん。
やりたい奴だけでやっとけって感じ。
ダメな職場ほど会議多いんだよなー。
[ 2009/04/06 09:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
仕事頑張っていれば、そのうちいいことも、きっとありますよ。
[ 2009/04/06 08:32 ] [ 編集 ]
くらげねこさん
淡々とやるなら屠殺だとか、
公務員の技術者とかが良いのでは
ありませんかね。

でもどこも今は向上を
突きつけられるかもしれませんけど。。。
[ 2009/04/06 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。