貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  おっぱい好き集まれ!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

おっぱい好き集まれ!

おかし四月に入ったというのに。
あいかわらずやる気がでません。
一つ一つ片付けなきゃいけないという思いあるものの。
出来ないでいます。

とりあえず疲れます。
毎日疲れています。
ゆっくり休みたいよ。
それが私の唯一の望みです。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日、職場に新しい男の子が入ってきました。
17歳ですかね。みんなに紹介する時に次、高三でと紹介すると。
彼は「いや。。。留年しているので次が高二です」と訂正したんですよ。
あ。。。そう。
嫌な事をいわせたなって思ったけど。。。
彼もすんなり流してくれてもよかったのにって思った。
彼の通っている学校は頭の悪い学校なので、そこで留年するわけだから。。
え?って思いがあったんだけど。。。
まぁ。まだ17歳だから1年くらいロスしたくらいで気にする事なんてマジでないと思う。

高校時代に留年した人間をみて大きな差が出た。と思っていたけど。
大きくなってあの年代を見ると、1年くらい関係ないことが分かる。
留年よりも高校卒業する時の進路の方が重要である。
何も考えずに卒業しちゃうと。。。社会に翻弄される結果となる。
高校時代にしっかりと自分の事を考えて行動しておくとあとで大きな差になってくるんだよね。

私みたいに高校卒業してから17年たっても翻弄され続けている人間がここにいるんだから。。。若い頃に真剣に自分のことを考えたほうがいい。
まじで。手遅れにならないうちに自分で考えて歩き出せ。
とりあえず、私のおっぱいを見て気持ちを落ち着かせてから足を一歩前へ進めていこう。



男性用のブラジャーだ。
これを読んでる人の中で買った人っていますか?

【くらげライブ】

2009/04/02のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/04/01 11:20 PM
終了時間:2009/04/02 12:38 AM
ライブ参加者:0名

今日も夜中に1時間ほどライブしました。
次にやる介護のお仕事について熱く語りました。



-----------<目に毒注意!>---------------------------------------






【3月の腹筋結果】

×○××○××○××
○××□×○××□×
○×○×××××○×
×

○10分間筋トレ
□昔やってた腹筋

10勝21敗

全く出来てないです。
効果のほうもないように思うし。。。
四月からは真剣にやらないとやばいよね。
あとプール。。。まだ行ってない。
このままじゃ。。。ダメすぎます。

お腹
[ 2009年04月01日 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
通りすがりさん。
そうなんですけど。
胸筋はなかなか筋肉がつかないんですよ。

ケーブルテレビさん。
え?私のいっていた高校は別に頭がいいとこじゃなかったですし。
高校入試の時に、レベルを下げて入ったのでそういうもんですよ。

shinさん。
どうもです。
はい。リンクどうもです。
逆アクセスランキングは、毎日来てもらったら。
すぐにランキングいりすると思います。
そんなにレベル高いわけじゃないので。
[ 2009/04/03 04:04 ] [ 編集 ]
写真見る限りでは、腹筋よりもまず胸筋じゃないですか?
[ 2009/04/02 16:13 ] [ 編集 ]
そういえば、以前くらげさんは高校時代初めは50番台って言ってましたよね。
くらけさんって普段から思ってましたが、賢いですよね。
私なんか400番台でしたよ…。
[ 2009/04/02 07:03 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました。
男性用のブラジャーなんてあるんですね(汗)
はじめて知りました。おっぱい好きですが、
男性のには興味ありません。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
当サイトよりリンクさせていただいたので、
いちおうご連絡させていただきます。

○サイト名: 独身一人暮らし完全マニュアル
○URL: http://dreams7.net/

相互リンクは募集していないとのことなので、
サイドバー登場目指してがんばります!

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/04/02 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。