貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  彼女募集します!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

彼女募集します!

どら職場にいくと、ちゅーぼーちゃんがいた。
でも。。もう自分のものになる可能性がゼロになったんですよね。
外見からはあんな事するような子には見えんのだけど。。。
でも。。。実際にしてるんだろうね。
そうだよな。妊娠しているんだもんな。

あーーー!
彼女の顔を見るたびにため息が出るよ。
私の若紫計画が。。。はぁ。。。
ショックやわ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

もう忘れなきゃね。
ちゅーぼーちゃんの事は忘れて。。。
今年こそは彼女作ろっと思う。
ちゅーぼーちゃんさえいれば今年は彼女なんていらないと思っていたけどさ。
こうなった以上、このブログで彼女を募集して作ろうと思う。

やっぱ可愛い子がいいよ。
そしてちょっとエッチな子がね。
去年、流行ったエロみっともない子がいいです。
えっと↓こういう子みたいな子がいたら私と付き合ってください。



【四月から・・・。】

最近ほんまにヤバイです。
体が動かないといいますか。。。
筋トレやってません。
HDDにたまったものも全く消化してません。
それ以外にもやる事いっぱいあるんだけど。。。
全く進んでません。
このままじゃ。。。ほんまにヤバイなって思いではいます。

日記を書くのはいい。
時間があれば巡回もする。
これらは苦もなく出来る。
今は違うけど昔、テレビをつけっぱなしでボ~っと見る行為って苦もなく出来ていた。頭にあんまり入らないけど。。。
それと同じような感覚でネットをしています。
かなりの時間の無駄だとは思うんだけど。。。

ちょっと日記にかける時間を減らすようにしようと思っています。
私って時間かけすぎなんだよな。
精神の時の部屋があればいいのにね。
1年間ひきこもるのにな。

とりあえず規則正しくメリハリをきかした生活をすればいいんだろうけど。
なかなか出来ないでいるんだよね。
頭に思い描いていても間逆yな時間の使い方をしているからね。
一般的に出来ると言われる人は、実際にそういう生活しているんだろうな。
[ 2009年03月28日 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
ネコファンさん。
え?じゃあ。友達になりましょうよ。
crycat255◆yahoo.co.jp
メールください。よろしく。
[ 2009/03/31 02:16 ] [ 編集 ]
動画??携帯からなので表示されてなかったです。すみませんでした恥ずかしい(>_<)
[ 2009/03/30 07:16 ] [ 編集 ]
レス
ネコファンさん。
あはは。またまた~。
まあ、この動画を知って書いたものなので。
シャレですよ。

ぺるさん。
ですよね。
筋トレするのってだるいんですよね。
まあ、頑張らなきゃいけないんだけどね。

亀田勃起さん。
え?私は女性におごったことなんて一度もないよ。
普通はワリカンっしょ。

通りすがりさん。
ですよね。
女性の多い職場ってめんどいよね。
もういない存在と思ってくれた方が助かるんだけどね。
[ 2009/03/30 02:11 ] [ 編集 ]
ほんとにですか????立候補したいけどどうすればいいのかな。。?
[ 2009/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 22:22 ] [ 編集 ]
筋トレ
筋トレはやったいいですよ。
ロッキーのロードワークという曲をかけながら筋トレしています。以下のURLに接続後、下のほうで視聴できます。この曲を聴いたら、藤岡弘、の顔を思い出してしまうのは僕だけでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%8C%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000NDFITC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1238295048&sr=8-2
[ 2009/03/29 12:01 ] [ 編集 ]
クラゲさんのイメージはケチっぽそう…
ワリカンよりやはり男が毎回食事代だすべきですよね?
たまに女が出してくれたら助かるけど
僕は毎回おごってます
[ 2009/03/29 11:33 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーちゃんの件は腹立つよなあ。
分かるぜ。
俺も女性の多い職場なのに、誰からも無視されてるから…。
[ 2009/03/29 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。