貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

豊橋散策

二川23と言いながら写真撮ってませんw
でこれなんだけどなんだと思います?
二川宿本陣で飾ってあったものです。

これ最初は、江戸時代くらいのものが飾ってあるんだと思っていたんですよ。
で奥にすすんでいくと。。。
こういうものがいっぱい飾ってあるんだ。
なにこれ?みたいな。
雛人形とかも古いのを。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

これは別に古いものでもなんでもなく。
町内の人が雛祭りの為にそういう風習があるんでしょうか?
作って飾ってあるもんなんですよ。
二川本陣宿とは全く関係ないもんなんです。

二川22二川21

まぁ。。。よくありますよね。
場所として貸しているって感じでしょうかね。
この前もあったな。
犬山城に行った時ですかね。
毛筆の展示してあったり。。。。
大和郡山城ではステンドガラスの展示していたよなぁ。。。

二川20二川19

まぁ。こんな風に数がはんぱじゃないんだ。
で、まあ。。。。写真を適当に撮ったわけなんだけど。。。
これが。。。幻想的といいますか。。。
自分の予想を超える。。。出来になりましてw

二川18

発表したい衝動にかられたんです。
ここの駐車場にいっぱい車が止まっていたって書きましたけど。
これを見にきた人がほとんどみたいでしたけどね。
なんか。。。撮ろうと思って意気込んでるものよりも。。。
適当に撮ったものの方が出来がいいってかなり凹むよ。
あーあーみたいなさ。

てな事で豊橋をだらだら散策して。。。
夜になったので。。。
夜も昼に引き続きヤマサのお店である「でんでん」に行ってまいりました。

二川5二川4

これがおでん!右のが「味噌玉ご飯」っていって味噌を御飯にかけて卵をのせてるだけなんだけど。。。めっちゃウマっす!!

二川3

これがキャンペーンのキムチ鍋。
ボリュームあってウーウーウマウマー

二川2二川1

左がヤマサ真薯竹輪の炭火焼で右がでんでん魚平焼きです。
自分で網で焼いて食べるわけなんだけど。。。
美味しい!!
感想は、余は満足じゃってことです。

で豊橋を後にする。おしまい。
[ 2009年03月07日 23:34 ] その他 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
ぺるさん。
どうなんでしょ?
携帯詳しくないので分からないです。
でもGPSってパケット代とかかかるんじゃないの?
よく分からないんだけど。。。
早く原付欲しいよ。あればいろんなとこにいけるからね。

ビリーさん。
でしょ。こういうものの方が出来がいいんですよね。
わからないものですw

通行人さん。
スガキヤは名古屋のもんでしたね。
エスカにもお店あったと思うよ。
でも普通のラーメンじゃないんかな?

マゴイチさん。
はい。安土城ですか。模型買えば?
雨だと行っても仕方がないですからね。
でも。。。休みに計画していたら行かなきゃしょうがないし。

ぺるさん。
はい。食べ歩きといいますか。
ご当地の食べ物とかはいいもんですよ。
そういう部分ではケチケチしないようにしましたw
食べ物は普通のデジカメです。
さすがに食べ物屋さんで一眼レフで撮影は恥ずかしくてできません。

まりさん。
おぉ~。女性の一人旅。。。結構している人いるみたいですよ。
私も方向音痴で~す。でも、なんとかやっておりますw
え?まりさん行ったことあるんですか?
あの隣でおかっぱ頭で着物を着た女の子が立って笑っていましたよ。

ケーブルテレビさん。
おぅ!
旅に出ようよ。
私は旅人。。。
旅人になるのが夢なのです。
[ 2009/03/09 02:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 01:18 ] [ 編集 ]
携帯
くらげさんの携帯はGPS機能付きですか?
自分のはGPSが付いていて、ゼンリンいつもナビアプリをダウンロードして使っています。車ナビもOKなんで、原付買ったら、携帯とbluetoothの組み合わせで、どこにでも行けます。
原付、ナビ携帯、一眼レフカメラと美味い飯さえあれば、最高の旅行ができます。
[ 2009/03/09 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 21:43 ] [ 編集 ]
いやはやこれは確かにすばらしい写真です
楽しんで写真撮ってるのが伝わってきますよ
[ 2009/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
スガキヤラーメン食べたい…。
[ 2009/03/08 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ついに、動き出しましたね。
ブログから、充実感が溢れていて、旅に出かけたい気分にさせられました。
僕もここ最近、安土城に行こうと思っているのですが、天候が悪かったりしてなかなか行けません(泣)
[ 2009/03/08 12:23 ] [ 編集 ]
うまそー
普段はカップめんで、旅行では食べ歩きで贅沢するのはいいです。
一眼レフで撮った写真ですか?
そういえば、前も名古屋に行きませんでしたか
[ 2009/03/08 12:14 ] [ 編集 ]
いいですね~
私も一人旅してみたい!
方向音痴だけど…orz

飾り、きれいですねぇ*
なんかおかっぱ頭で着物着た女の子でもいそうな雰囲気w
[ 2009/03/08 09:03 ] [ 編集 ]
うらやましい…。
食べ放題ですね

あああああ
旅に出たいであります!
[ 2009/03/08 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。