貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  「BPS バトルプログラマーシラセ」観たよ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

「BPS バトルプログラマーシラセ」観たよ

ぴーたん仕事むいてないよ。
今日も機械的に仕事をする。
昨日に引き続きつまらなかった。
ほんとみんなよく働くよなって思う。
ちゃんとは聞いてないんだけど。。。
私はパートさんとかと会話しないので。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

でも、結構、パートさんで、かけもちで働いている人多いみたいだ。
昼パートさん達は家庭が確実にあって子供がいて昼間だけ稼ぎにきてる。
でも夜に入ってるパートさんって。どうやらそうじゃないらしい。
違うとこで昼働いて、夜はうちの店で働くって感じらしいんよ。
年齢とか確実に50歳超えてる人達やねんで。

そんな年とって何故そこまで働くかなって思う。
うん。昼夜あわせて一日10時間くらい労働してると思う。
それが週5日とかで。。。。なのである程度稼いでる事になるよね。
よく頑張るなってマジで思うな。
息子のため?子供のため?
私からしたらありえんわ。
他人の為に働くなんてさ。

【BPS バトルプログラマーシラセ】

だいぶ前にDLしたんだけど。
初回分を見て・・・まぁ、そのうち観ようと思って一週間後に二話目を見て。
で。。。。なんかだるいなっと思って放置してたんよ。
他のブロガー様達が面白い!って書いてたのをみて、どこが面白いの?って思っていたんだよね。で金曜日にライブした時にその話になったので昨晩、重い腰をあげて三話を観てみたんよ。
スイッチ入ったよ。三話で。。。で四話、五話と一気に観てしまいました。
気付いたら朝方だったよ。寝不足じゃぁーーーー。

【ブログランキング。ふたたび・・・・。】

ミストさんがブログランキングの事を書いてたので。
私もまたやってみようかなって思いになった。
うちのブログは、ブログランキング辞めます!宣言してみんなにお願いしまくって最高で5位だったと思う。
2007年かぁ。。。。もう二年ちかくたつんやねぇ。

ランキング!

まぁ、その後は追放覚悟で規約違反をしてそのままほったらかしにしていたんやけど。。。もう一度、ランキングレースに乗ろうと思います。
二年前から読者層も変わってると思うしねぇ。
クリックしてくれるはず。。。。。だよねぇ?
[ 2009年02月22日 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
だね。

まりさん。
ですよね。団塊世代とか働くの好きみたいだから。
年上の方が接するのはなにかと楽ですよね。

ケーブルテレビさん。
そうですか?
Pちゃんはお金かからないもん。
子供は金かかるやん。

35さん。
え?金のためじゃないの?
[ 2009/02/24 02:13 ] [ 編集 ]
おこちゃま
[ 2009/02/23 17:46 ] [ 編集 ]
今の若い世代よりも
4・50代の方がなんだかよく働きますよねぇ
まぁ私は20代の人とか苦手なんで
バイトとかもやりやすいんですがw

ランキング押してきます~
[ 2009/02/23 07:29 ] [ 編集 ]
くらげさんがPちゃんを大切にして癒されているのと同じことではないですか~?
[ 2009/02/23 06:59 ] [ 編集 ]
介護って他人の為の最たるものなんじゃ…
[ 2009/02/23 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。