貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  人のケツ見て我がフリ直せ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

人のケツ見て我がフリ直せ

ハムちゃんなんか最後の休みもダメっぽい。
映画二本みた後に録画してたアメトークを見たんだけど。
やっぱバラエティーはいいね。
アメトーク1時間だとすぐに見ようという気になるし、見てても時間忘れる。
映画だとそうはいかない。見るのに根気がいる。見てて疲れる。
ふぅ。お風呂に入った。もうこんな時間だ。やばい【4:13】


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

12時半頃にナンバ-3の電話で起床。
「あれ発注してないんとちゃうん?」
え?起きたばかりで頭がまわらず。。。すいません。分かりませんと答える。
電話切った後に発注してないのに発注指示書は捨てたという事を後で思い出したのでした。なんかボケてるね。
ほんまに私に発注させたら怖いと思う。
前もFAXを裏面で送ろうとしてたし。。。。
途中で気付いたから助かったけど。。。

とりあえず昼飯食べて洗い物をした【13:01】

二時半頃まで、だらだらしててそんで昼寝したら。。。
起きたら午後7時だった。終わった。
その後、整骨院に行った【21:02】

2009/02/20のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/02/20 08:59 PM
終了時間:2009/02/20 11:50 PM
ライブ参加者:1名
1975さん

ちょうど3時間もライブしました。
皆様、お疲れ様でした。
70名くらいが観てた模様です。【0:10】
[ 2009年02月20日 04:14 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
通りすがり2さん。
ですよね。
私って偉いですよねw
仕事に毎日、怒られに行っているようなもんだからねぇ

おおおさん。
チェックですか。なるほど。
工場でやってた指先確認みたいな事はしていたんですけど。
FAXよし!みたいな。
でも。。。1分後には。。。あれ?FAXしたっけ?みたいな。
やっぱ。書いた方がいいんですかね。
[ 2009/02/22 02:20 ] [ 編集 ]
出来る人出来ない人でバランス取れてていいんじゃない?
出来ないなりに嫌々ながら仕事行ってるだけ偉いと思うけど
[ 2009/02/21 11:38 ] [ 編集 ]
自分で行程表を作って、ちゃんとやったかをチェックするのはどうでしょうか。一連の作業を文章化すると意外に非効率なことをやっていたりするとこを発見するメリットもあります。
単なる「流れ」で作業をするととんでもない間違いをしでかすことがあります。
[ 2009/02/21 06:49 ] [ 編集 ]
レス☆
うしおさん。
まあ、昔はそういう事も考えましたが。。。
それって最新の映画ばっかりじゃないですか。
今は玉石混合で観ようと思ってるので問題ないっすw

とおりすがりさん。
いや。忘れるんですよ。
思い出そうとするとそれが昨日発注した時のか。
それとも一昨日発注した時の記憶か。
それとも三日目に発注した時の記憶か分からないんです。
それか私が夢で発注した時の記憶か。。。

民明書房さん。
だね。でも介護はするよ。
これで障害年金とか貰えるんなら仕事しないんだけどね。
働かないと生きていけないからさ。

おおおさん。
努力とはこの場合どういった事をすればいいのでしょうか?
自分の頭の中の情報を整理して管理する能力をどう努力すれば出来るようになるんでしょうか?教えてください。
[ 2009/02/21 00:24 ] [ 編集 ]
http://movie.maeda-y.com/index.html
僕はハズレの映画を見たくないのでここのサイトを参考に見る映画を決めています。時にははずれの映画を見るのも勉強だと思いますけどw
[ 2009/02/21 00:11 ] [ 編集 ]
自分が発注したかどうか
わからないというのは
まずいと思います。

大概したかしなかったか
ということは覚えています。
[ 2009/02/20 22:21 ] [ 編集 ]
「ほんまに私に介護させたら怖いと思う。」
[ 2009/02/20 21:44 ] [ 編集 ]
「ほんまに私に発注させたら怖いと思う。」
それって開き直り?
自分でミスをしないようにと努力しないの?
ちょっとあきれた。
ありきたりの言葉でいえば「仕事をナメてる」
[ 2009/02/20 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。