貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  全ての高齢者を鷲頭巌と思え!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

全ての高齢者を鷲頭巌と思え!

お菓子だよんよんなんかダメだ。
調子はよくないんです。
解決法は。。。前に進めれば治ると思うんです。
でもなかなか体が動かないんです。
いろんな事が山積みでね。
仕事に関しても結局、いろんな事が出来てなくて。
でもいっぺんに出来るようになろうとして。
結局、全て中途半端ってそんな感じなんです。
はぁ。。。毎日、ため息しか出ませんわ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

帰りにアカギを立ち読みしてお菓子を買う。
福本伸行監修の「ワシズ」って漫画があったんだけど。
なんか違うと思って読むのはやめた。
三日連続お菓子を食って気分を紛らわせている。
情けなし。
テレビガイドも購入する。
今期もテレビでやる邦画が目白押しだ。
早く録だめしてるのを消化しないとね。
ふぅ。

雑誌

とりあえず明日、仕事したら休みです。
久しぶりの連休です。
やれることをやっておこうと思う。
いつものように後悔しないように。。。。

【俺オレ詐欺】

昨日、ヤフトピを見てたらオレオレ詐欺の記事があった。
オレオレ詐欺に銀行のATMで振り込もうとした老人に警備員が声をかけたにも関らず、嘘の返答をして何回かにわけて振り込んだとのこと。
で。。。騙されたと。
こういうオレオレ詐欺の記事を読んでいてふと思ったんだけど。。。
オレオレ詐欺っていい事なんじゃないかなって思ったんだ。
もちろん犯罪なんだろうけど。。。

今、一番、金を持ってるのが高齢者なわけです。
あの世代が一番金融資産がある。
そんでもってこいつらは金を使わない。
一番いい目をみた世代にも関らず金を使わない。

オレオレ詐欺はこういった連中から金を巻き上げて日本経済に金をまわしているわけだから。。。。平成のネズミ小僧なんじゃないの?って思ったりした。
みんな、高齢者の事をか弱い存在だと思いすぎのような気がします。
高齢者なんてみんな鷲頭巌なんだよ。
だから同情することなんてないんだ。
みんなプチ鷲頭巌なのだからね。

っていうか同情なんてしている人なんていないけどさ。
自分の親だけはオレオレ詐欺にひっかからないでと思ってるだけで。
他は別にどうなろうが関係ないって思ってると思う。
オレオレ詐欺にひっかかる高齢者より、いろんなものに雁字搦めになってる奴隷のような若い子らの方が、どう考えても可哀相だと思う。
今日も仕事が終わった後に今、三回生の子が休憩室でしゃべってたよ。
就職。。。マジやばいって話を。。。
最近、毎日そんな話しているよ。
まぁ。がんばれや。
今、頑張っておくと私みたいにならんですむのだからねw

若者を喰い物にし続ける社会 (新書y)

【ゲドヒトニス】



久しぶりに腹の底から笑ったよ。
面白い!!
[ 2009年02月17日 02:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [Edit]
若い時、芋とか大根を自作で食べてた世代だからね。
年金5万位とかも多いし、年寄りも貧乏人はきつい。
年寄りも格差。。若い人も格差。
元気であればね。
病気であれば。。毎日具合が悪い
[ 2009/02/18 12:57 ] [ 編集 ]
お金使わないのはくらげさんも一緒じゃないですか(笑)
[ 2009/02/18 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。