貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ちょこっとLOVE

チョコ今日は2月14日。
バレンタインデーの日でした。
貰いましたよ!!
ちゅーぼーちゃんと丸美ちゃんから二つ!!
二人とも可愛いねぇ。
可愛いよ。

パートさんとか男女問わずみんなに配っておりました。二人とも。
ええ子らやわ。。。出世するね。
どちらも手作りらしいです。
エルモの方が、ちゅーぼーちゃんで生チョコっぽいもの。
もう一つの方が丸美ちゃんのものでクッキー。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

二人ともええわ~。
私の分だけ微妙に大きかったと思う。
うん。これは。。。なんかのメッセージなんだと思う。
まぁ、ちゅーぼーちゃんの方は四時あがりでその後、彼氏とホテルでパコパコしていたと思うんだけどそれでも許すよ。
私は気にしない。
僕の胸にいつでも飛び込んでおいで。
僕はいつまでも待ってるから。。。。

しかし、ちゅーぼーちゃんの体はエロいんだよね。
今、流行りのエロ幼いんよ。幼児体型なんだけど。。。
脂肪がころよくついていて。。。。エロいんだわ。
意外ともっちとしていて。。。エロいんだわ。
こんなチョコ貰った日にわ。僕はこの思いをどうすれば~いいんだろぉ~。

やっぱ逆境のオナニストとしては今晩するしかないかな。
しかし。。。いつも思うんやけどPちゃんと私のチンコ、同じサイズやわ。

ぴーちゃん

という事で、今日遅刻しましたw
昨晩、ライブした後、夜御飯も食べずに少しだけ寝ようと思い。
コタツでうとうとして寝てしまったんですよ。
数時間して起きるつもりだったんですけど。。。
アラームが鳴って起きてみると就業時間の15分前!!
アラームのセットは二日前のセットのままだったんです。
土日は平日より就業開始時間が30分早いんですよ。
ということは。。。大幅に遅れるってことです。

慌てて起きて自転車をこいで職場に行ったら8分くらいで着いたんですけど。
でも。。。遅刻ではないんだけど。
でも。。。まあ、遅刻みたいなものということで。。。あはは、みたいなね。
最近、たるんでるわ。
一週間前も二度寝してギリギリで入った事があったんよね。
遅刻魔と化してきている。
まじで落ち込むわぁ。。。
[ 2009年02月14日 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
ネコファンさん。
ありがとうです。
そう思ってくれるだけで嬉しいです

カイン図ホームさん。
大丈夫でしょう。
見つからないですよ。
偶然に見つけたって事なんてありっこないです。

金太郎さん。
そうですか。。。
いいでしょう。
女子高生って甘い香りがするんだぜぇ。

クロフネさん。
あはは。どうもです。
ライブは告知しておりますのでまたいらっしゃってください。

丸出為男さん。
あはは。
私は妄想でも実際に会った人でするって事はないなあ。
なかなか出来ないものです。
仕事場。。。まぁ、可愛すぎても困りますよね。

ヤスさん。
売りって。。。あんた。
でも一ヶ月5、6万は稼いでいると思いますよ。
凄くないですか?高校生で。。。何に使ってるんでしょうね。

40路ダメ男さん。
え?クリックポイントってそんなに時間かけてしているんですか?
あそこ。。あはは。
実はPちゃんの方が一回り大きいんです。
どんどんでかくなっちゃって。。。

かわちさん。
そういう雰囲気だと貰えるのかも。
去年も一昨年もそういうのなかったですもん。
今年から入った二人には新人くんが毎日のようにチョコくれるんやろうな。
っていい続けていたからあげないといけない雰囲気になっていたのかもw
[ 2009/02/16 01:58 ] [ 編集 ]
(..)
あたしもネコ様にチョコあげたかったなぁ…
[ 2009/02/16 00:37 ] [ 編集 ]
手作りチョコの画像をUPしたらばれる可能性が少なからずあるかもしれないですよ。大丈夫でしょうか?
[ 2009/02/15 22:39 ] [ 編集 ]
これには
女子高生に貰えるなんて、スゲー羨ましいなぁ。てか、職場に女子高生がいるだけでも羨ましいっす。
[ 2009/02/15 17:23 ] [ 編集 ]
一昨日ブログ見にきたら偶然ライブやってたので見てました。
楽しかったです。
[ 2009/02/15 11:19 ] [ 編集 ]
哀愁のオナニー
はじめまして。
仕事先で一緒のかわいい女の子が彼氏とセックスしてるところを想像しながらオナニーするのは、AVからは得られない快感ですよ。
でもそれ以上に、そんなことでオナニーする自分がめちゃくちゃミジメになりますよ。
僕は今までそういう人生を歩んできましたよ。
ミジメで哀れな人生ですよ。
だから僕は逆に、仕事先にかわいい女の子なんかいてほしくないですよ。
ミジメなのはこりごりですよ。
[ 2009/02/15 10:21 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーちゃんはえらいねぇ。可愛いなら売りとかでいくらでも稼げるのに。おいらも惚れちゃいます。
[ 2009/02/15 09:56 ] [ 編集 ]
クリックポイントしてたら、
バレンタインということを忘れてた。
ネコさんは普通の人なんですね。
あそこの大きさも。。
普通の人だから失敗を恐れずに攻めてみれば。。
[ 2009/02/15 08:29 ] [ 編集 ]
いいですぁ
僕もアルバイトでしたが、一つも頂けませんでした。
いつも拝見しております。また、告知ライブお願いしますね~
[ 2009/02/15 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。