貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  今日もダメだった
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今日もダメだった

kenkeやっぱ今日もダメだった。
昨晩、比較的早めに寝たんだけどね。
一度は起きたんだ。
でも二度寝してしまって。。。気付いたら午後2時になってた。
そんでもってだらだらしてたら午後3時になってました。

はぁ。。。
ため息しかでないね。
今日もプールは行かない。
朝ちゃんと起きた休日に行こうと思う。【14:38】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昼飯食べました。
洗濯しました【15:45】

雨が降る降る人馬が濡れる。
ということで19回目の献血に行ってきました。
最後に粗品を貰うんですが今日は2セット貰いました。
うん?と不思議に思ったんですが。。。
帰宅後に手紙が入ってまして。
「献血センターの要請に応じていただきありがとうございました」とのこと。
要請なんてされたっけ?
されてないぜ。
ハガキか?前回の検査結果のハガキに書いてあったのか?
よく分からん。検査結果なんて最近読まずに捨ててるからなぁ。。。

kennketu

献血中に読んでいたオレンジピープルでやろうとしてもなかなか出来ないランキングってのがあってね。1位が部屋の掃除、2位が、ダイエット、3位が節約・貯金、4位が規則正しい生活、5位が資格取得とかとなっていた。
4位の規則正しい生活をする為にはってとこを読んだけど。。。
あんまり参考にならないなぁとか思った。
明日やることを書け!って言われてもすでにやってるしね。
やってても出来んのよ!!

1位の部屋の掃除は、一ヶ月に一回くらいすればいいんじゃねぇの?
2位のダイエット、逆に太る方法教えてよ。
3位の節約・貯金、節約なんてしなくていいよ。普通にしてたらそこそこは貯金出来るっしょ。
5位の資格取得、取得する気はない。

maru

その後、買物に行ってコンビニによってSPA読んで帰宅する。
しかし。。。三月末以降マジでどうなるんかなぁ。
帰宅後、洗濯物を干して今に至る。【19:05】

2009/02/13のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/02/13 08:59 PM
終了時間:2009/02/13 11:26 PM
ライブ参加者:1名
スキャさん

予定どおりライブした。
まあ。。いいのかなぁ。こんなんで。。。
今回の休みも気付いたら終わった。
来週は散髪と整骨院には行かないとなあ【23:49】


【妹を守りたい】



昨日、たまたま懐かしい動画をみた。
これ昔、テレビで観た記憶がある。
大阪 34歳 坂下孝夫。
さんじゅうよんかぁ。。。
でもって大卒かぁ。。。
建設現場のアルバイトをしながら暮らしている。

調べてみると2001年に放送されたみたいだ。
2001年。。。あ。。。私はヒキコモってた時期だね。
今から8年前なので今42歳かぁ。。。
現在は何してはるんやろ?
気になるぅ。
[ 2009年02月13日 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
元気?
[ 2009/11/14 13:37 ] [ 編集 ]
レス☆
多久蔵さん。
でも、自己嫌悪に陥りますね。
自分は何も動けていないんだと。
一歩も前に進めていないんだとね。
家事とかそういった事はそれ以前の事なので。。。
それだけでも出来てたらまだOKなんですかねぇ。

くれゆにさん。
まじっすか?
私はエロゲーは同級生しかやった事ないんですよね。
はまるもんなんだぁ。
分からないですよ。未だにあそこから一歩も進めれていないかもw
[ 2009/02/15 01:22 ] [ 編集 ]
休日に何も出来ない。
それは僕も同じです。
何もやってないから明日着るシャツがないとか・・・。
毎週買い物に行って、仕事の後に洗い物や自炊してるだけでもすごいですよ!!
[ 2009/02/14 13:41 ] [ 編集 ]
うっわー。加奈だー。
私も「プレイ」して相当ハマったんですよね。。。坂下氏の気持ちがちょっと理解できてしまう。。。


でも今は、別のエロゲにハマってはるんじゃないでしょうか?
[ 2009/02/13 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。