貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  婚活…心の悲鳴が
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

婚活…心の悲鳴が

HAMUハムスターのPちゃんがうちに来てちょうど1年がたった。
生まれたのは1月中旬だったと思う。
静岡県で生まれたらしい。
しかし可愛い。
何度みても、可愛すぎるぞぉ!!!

そして今日も癒された。
明日は、貴重な休みだ。
休みの前の日には午前三時までに就寝するって目標たてたんだけど。
早速出来なさそうだ。
あと1時間で午前三時。。。無理っぽい。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は結構、早めに帰宅したんだけどね。
だらだらしてたらこんな時間になってしまった。
気分的にあんまりよくない。
最近ずっと沈みっぱなしだ。
明日も無駄に時間を使ってしまうのか?
なんとなくそうなりそうで怖い。

【婚活って?】

婚活って言葉を最近知りました。
結婚なんて私はする気なんてもちろんありません。
両親にも結婚なんて出来ないし私の代でうちの家系の血は止まるからよろしくと何年か前に伝えております。
もう一般人のレールから踏み外した段階で自分には関係ないものとしてとらえております。
でです。

今の職場での結婚観ってものがこの数年で劇的に変化してきたんです。
私が三年前に入社した時は。。。。

店長(×1)、副店長(独身)、主任(独身)、ナンバ-3(独身)、要領いい君(既婚子なし)、私(独身)だったわけです。

でも、今の状況は。。。

店長(半年前に結婚)、副店長(独身)、主任(退職)、ナンバー3(既婚子あり)、要領いい君(既婚子なし)、私(独身)とこう変わっております。

婚活三年前は店長自身が「結婚なんてするもんじゃない。独身の方がいい」と主張してたんですよ。今、間逆のことを言っております。「結婚せんとあかん。」と。。。
「結婚する事によって責任感が生まれてどうのこうの。。。」
「家庭をもってそれで仕事も頑張る気になるんよ」とか。。。
昨日の個人面談の時に言われたんだけど。。。
あーーーうぜぇって思った。

会話の内容も、ナンバー3に子供が出来てどうたらこうたら。。。
今日も店に赤ちゃんを連れてきたんですけど。。。
はっきりいって私は全く興味ないんですよ。
携帯の写メでいろんな人に今まで見せていたんですよ。
私は見たことないし。。。っていうか興味ないし。
今日も、付き合いで子供の顔を見ましたけど。。。
誰がみてもうちのPちゃんの方が100万倍可愛いと思うんだよね。

昼のパートさん達も「可愛い~」って赤ちゃんをみてキャーキャー言ってたからね。そんなん正直どうもでいいわ。


[ 2009年02月12日 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ポテンツさん。
ですよね。ガキなんて可愛いわけがない。
いずれ悪魔になるんだから。。

きらわれおやぢさん。
どうも。
まぁ、両親がいますからまぁそれはそうなんでしょうね。
まだ親に甘えている部分があるんでしょうかぁ。

ヤメタイ君。
ですよね。結婚なんてするべきではないよね。

マークさん。
いや。それはない。
私に彼女が出来ても変わらんと思う。
過去に彼女が出来て変貌を遂げていった裏切り者達とは私は違うんだ。
養ってくれる女性がいたら。。。是非とも結婚したいけどw
[ 2009/02/15 01:27 ] [ 編集 ]
Pちゃんの方が可愛いに決まってますよ。
[ 2009/02/14 15:03 ] [ 編集 ]
初コメです。
くらげねこさんはまだお母さんがご健在だから本当の意味での孤独でないと思う。
ご両親が亡くなったとき、くらげねこさんのことを考えてくれる人が本当にいなくなる。その事に気付いてほしい。
[ 2009/02/14 08:55 ] [ 編集 ]
北朝鮮に拉致されて無理やり家族作らされた人と一緒ですよね。逃げられないようにしようと。
[ 2009/02/13 08:17 ] [ 編集 ]
一般人からのレールを外れてるって?
そんなわけないって!くらげさんまともだよ。ちゃんと働いてるしさ。女との接点がないからそう錯覚しちゃうんだよー。くらげさんにいい人ができたらたぶん結婚しちゃうと思う・・・よ・・・。
自分でへこむのはクラゲさんの癖というか、Mな体質なのかなー。あまりいいことじゃないですぜ。
[ 2009/02/13 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。