貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  週刊 安土城をつくる
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

週刊 安土城をつくる

P今日は早上がりでした。
まぁ、それでも勤務時間は6時間なんですけどね。
しかし、温かくなりましたね。
去年の今頃はもっと寒かったもんね。
ちょうどバレンタインデーの前日にPちゃんを購入したんですよ。
あの日は、雪降ってました。
雪降る中を自転車を走らせて買いにいったのを覚えていたりします。
もうすぐこの子もうちに来て1年になるんかぁ。。。
早いもんですねぇ。

この1年、いろんな事があったなぁ。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

いやぁ。記憶に残る事なんて一つもなかったなぁ。
だけども、お前がいるから僕は頑張れる。
クソみたいな日常だけど。。。
それでもなんとかやれるのは君のおかげだ。
きみをみると一日の疲れがふっとぶんだ。
これからもよろしくね。Pちゃん。

安土城

本屋に行ったら「安土城をつくる」が590円で売られていた。
一瞬、買おうかなと思ったんだけど。。。。
去年、「漫画の達人」を購入して一度も使わずに捨てて後悔しているので。
自重した。一冊で安土城が完成するわけではない。
この私の判断はよかったと思う。
まあ、安土城だしね。
もしかしたら熊本城だったら。。。購入してたかもしれん。
安土城。。。いらんよね。

2009/02/09のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/02/09 09:08 PM
終了時間:2009/02/09 11:09 PM
ライブ参加者:1名
1975さん

ライブした。
オープニング曲を歌ったんだけど。。。
うまく歌えなかった。
また今度、挑戦しようと思うw

【2009年映画鑑賞メモ】

『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』をみた。
ドラえもんの声優が変わっていた。
なんかキテレツ大百科みたいな感じになってた。
ドラえもん。。。コロスケ化してた。
使えないただの物体と化していた。

しかしこんなの子供に理解されるのか?疑問に思った。
つうか、むちゃくちゃやろ。私には理解出来なかったです。
これがかつて感動して観ていたドラえもんの映画なの?って寂しく思った。
酷いです。
「さらばキー坊」の原作の方がよかった。

『手紙』(2006)
『下妻物語』(2004)
『どら平太』(2000)
『おさるのジョージ』(2006)
----------------------------
『20世紀少年 ~もう一つの第1章~』(2008)
『犯人に告ぐ』(2007)
『どろろ』(2007)
『椿三十郎』(2007)
『サンシャイン デイズ劇場版』(2008)
『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』(2008)
『恋空』(2007)
『未来少年コナン劇場版』(1979)
『オリヲン座からの招待状』(2007)
『Dolls』(2002)

[ 2009年02月09日 01:33 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
Brendさん。
まじっすか?
100巻!それは知りませんでした。
6巻くらいで完成だと思ってました。
どれくらいの大きさになるんでしょうかねぇ。

金太郎さん。
そうですかぁ。
そういってくれるだけで嬉しい気持ちになりますね。

はずりさん。
はい!
可愛いでしょぉ~。
ガンガン撮っていきたいとは思ってるんだけど。。。
なかなか動きまくるので難しいのですw
[ 2009/02/11 02:45 ] [ 編集 ]
週刊安土城って
週刊安土城って、全110巻なんですよ?
1巻は590円ですけど、2巻以降は1490円。

コンプリートするには16万ちょいかかるんですよね。買わなくて正解だったと私は思います。(それでも城マニアさん達は買っちゃうんだろうな~)

[ 2009/02/11 00:10 ] [ 編集 ]
このブログがあるから、僕は頑張れます。
このブログがビタミン剤なんだぁ。
[ 2009/02/10 20:00 ] [ 編集 ]
はじめまして!毎日来てます。
ハムスター可愛いですよね!わたしも昔は飼っていた事がありました。
その時は本当に、この子の存在だけで生きていける…!!って心底思えました。
今だって、Pちゃんの画像にすごく癒されてます。
また新しいPちゃんの画像楽しみにしてますねvv
[ 2009/02/10 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。