貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  逆境のオナニスト
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

逆境のオナニスト

Pちゃん吐きそうだ。
貴重な休みが無駄に終わった。
アホすぎる。
ライブの後、ぼ~っとして。
その後、何を思ったか、無料エロ動画をダウンロードし始める。30本以上は落としたと思う。
それを観てオナニーしてた。

私は追い詰められるとオナニーをするっていう習性がある。
これは昔、ライブで話したと思うんだけど。
むしゃくしゃするとオナニー。
行き詰るとオナニー。
追い詰められるとオナニーを何故かしてしまうんだ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

高校の時に試験の前日。
明日は大事な試験だ。
中学の時はよかった。
一夜漬けでもテストは突破できたから。。。
高校に入るとそうはいかなかった。
どう考えてもテスト範囲が広がってるんだよね。
テスト前日、どう考えても間に合わない。
でもやれるだけやらないといけない。

と追い詰められれば追い詰められる程、私はオナニーをしたように思う。
社会、理科、数学とか比較的、得意科目の夜はしなかった。
英語のテスト前は、確実にしてた。
それも1回だけではすまず、2連発、3連発は当たり前!
酷い時は5発もした記憶がある。
そんでもって疲れて寝てしまって仕方がないからカンニングペーパーを即席で作ってテストに臨んだけど38点という点数をたたき出したことがある。
それもクラスの平均点が80点とのところ。。。私だけ38点。。。

まあ、そういうことだ。
例えば、この前のノロウイルスで2週間休んだわけなんだけど。
休んでいてだら~んとしている時はいいんよ。完全に廃人になっていてオナニーなんてする気力もないんだけどさ。引き篭もっていた時もそういえばほとんどしてなかった。でも明後日、久しぶりの仕事とか、一日たっていよいよ明日が仕事とかなると。。。。もうだめなんだ。
気持ちの高ぶりを落ち着かせる為にオナニーをしないと。。。
いや。。。気持ちの高ぶりではない。
何かを抑える為にしないとって気持ちになったんだ。

なんだろう?
この気持ちは。。。。
むしゃくしゃしたり。
思うようにいかなかったり。
そういう場合に、人は叫んでみたり、発散する為に体を動かしたり、何かしらするんだと思う。モヤモヤした気持ちを晴らす為に。。。。
私の場合は。。。オナニーなんだ。

逆境になればなるほどしてしまう。
そう。。。私は逆境のオナニストなんだと思う。
と。。。午前5時39分にこんな事を書いていますw

あまりにも汚らしいこと書いてしまってるので。。。Pちゃんの愛くるしい写真を掲載したから上手く中和されたと思う。【5:39】
[ 2009年02月07日 05:43 ] その他 | TB(0) | CM(12) | [Edit]
レス☆
。さん。
え?何故?地デジ?
違うよ。アナログのままですよ。

マークさん。
そうなんですかねえ。
結局、途中で諦めてしまうんですけどね。

とおりすがりさん。
え?ないですよ。
ああ。でも停滞している現状がそうさせるのかもしれません。

ゆうたさん。
まじっすか?
私は一ヶ月でそれ以上はいきますよ。
ああ。薬で。。。あるみたいですね。
ゴールデンですか!!
ジャンガリアンに比べて賢いみたいですね。
そしてデカイ!
高いんじゃないの?
まあ、癒されてよん。
私も去年のバレンタインデーの前日に購入したんよ。

亀田勃起さん。
そうでもないと思うよ。
メンヘラーのリストカットみたいなもんなんじゃないかな。
ミクシィ。。。いいねぇ。

ショップ99さん。
まあ。初オナニー。誰でもそうじゃないかな。
ドラクエ5を始めてプレイした時は感動したやん。
でも、1万回以上もしてたら感動はなくなるやん。
それと一緒だと思う。

外食産業の裏側の管理人さん。
え。。。まじっすか?
女性も読んでコメントして欲しいんだけどねw

ケーブルテレビさん。
ピグミーチンパンジーじゃないかな?
年がら年中してるらしいよ。
テレビで見たことないけど。
昔、ヤンタンでさんまが言ってました。

40路ダメ男さん。
そうなの?
いや。私はし続けるよ。
あきらめません。勝つまでは。

ある正社員さん。
はい。結局、しちゃってました。
ランニングは寒いですからね。
[ 2009/02/09 02:08 ] [ 編集 ]
え~
テレビ地デジなの~!?VIPだ・・
[ 2009/02/08 11:21 ] [ 編集 ]
逆境の時に自慰してしまうとは、典型的なM体質ですよ!クラゲさん!
[ 2009/02/08 10:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/08 09:40 ] [ 編集 ]
自棄酒状態ですね。
何か自暴自棄になるようなことでもあったんですか?
[ 2009/02/07 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ユウタはオナ○ーは、ここ1年で10回もしてないです。
今飲んでいる薬の副作用でチ○コは立ってもイクまでは難しいんです。
生殺し状態なんです(涙)まぁ、病気のせいなのか歳なのか、やりたいとも
思わなくなってきちゃってます。

Pちゃん、癒されますね。ユウタは来週末ぐらいにゴールデンハムスターを
飼う予定でいます。出費、5千円くらいかな。
[ 2009/02/07 23:11 ] [ 編集 ]
種を残せって神からの啓示では?
ミクシィの飲み会に今日は行きま~っす(*´д`*)
[ 2009/02/07 17:39 ] [ 編集 ]
オナニ―
今は初オナニーほどの感動はない。初オナニーは風呂場たった。なかなか出なくて、下半身に力をいれたら、玉から何か込み上げてくるものがあり、噴水状態になる。初めての感覚であり、耐えられないほどの快感だった。
[ 2009/02/07 13:01 ] [ 編集 ]
男性
中和はされてないと思いますけど、このブログは完全な男性むけですね
[ 2009/02/07 10:26 ] [ 編集 ]
まあそれは人間であるがゆえの
自己証明と思えば…。

実際自慰行為は気持ちを落ち着かせるのに有効な手段らしいですよ。
確かアマゾンかどっかのチンパンジーだったかな?発情期以外に興奮したときに唯一人間以外で性交渉をする生き物と紹介されてましたよ。

あ、一人でだとさすがにしないかもです。。。
[ 2009/02/07 08:56 ] [ 編集 ]
最近は、オナ 体が老化してきて、
気持ち悪さがでてきているので、ほとんどなし。
無理してでも、女と付き合うべきだったかと少し後悔。
将来、オナもできなくなるよ。
聖人になるよ。
[ 2009/02/07 08:43 ] [ 編集 ]
おはw
ランニングに行くって言ってたけど、100メートルダッシュをしてたんすねw
お疲れさまでした。

俺はグーグー寝てて、今起きました。
[ 2009/02/07 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。