貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

献血にいこう!

献血今、起きた。
貴重な休みが終わった。
昨晩、今日やる事を考えて書いたのに。。。【16:17】

銀行にいって給料をひきす作業した。
その後、献血にいく。

何ヶ月ぶりだろう?
4ヶ月ぶりの献血だった。
まぁ、忙しかったり、歯石除去したあとだったり。
ノロウイルスに感染したり、朝起きれなかったり。
そういったもろもろがあって間があいてしまった。
今回で18回目。今年はそこそこ献血しようと思う。
クソみたいな人生だけど少しは人様のために。。。【18:48】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

献血2

その後、買物にいった。
まだ肉類は年末年始に買ったものが残ってるんで今日は買わなかった。
しかし同じ系列のスーパーなのに肉の値段だけ違うってどういうこと?
あそこ高いんだよな。
あと、キャベツと白菜。。。高いと感じるね。白菜。。。購入を断念したw
帰りに米10キロも購入。【18:52】

整骨院に行ってきた。
いつもトイレに日めくりカレンダーが貼ってあるんよ。
「みんなみんな ほめられるとうれしい いくつになっても・・・・。」
福田吉兆やないけど。。。誉められると嬉しいもんだよね。
誉められたことなんてないけどさ。

ひめくり

その後、買物する。
150グラムのインスタントコーヒーを買ってきたんやけどね。
今月は家で篭る時間が多かったせいか。。。
コーヒーを飲むペースが異常に早かったんだよね。
ふぅ。帰宅後、簡単な掃除した。
で、スティッカムライブしようと思ったらメンテ中なんだってさ。
なので告知ライブは中止とあいなりました。
次の休みは6日なので2月6日の午後9時からになると思う。【21:15】

この後、ゲームしてた。
あと少しで終わりそうかも~。
でもこんな事やってるから時間がないんだよな。汗【3:26】


[ 2009年01月29日 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
Rさん。
そうですかね。
そういの信じてないんですけど。
別に凄くないですよ。
ただのヒマつぶしです。

kabooさん。
してみられてわ?

40路ダメ男さん。
もちろん金は命より大事です。
私が死ねば私のお金は親にいくわけですから。
それはそれでいいのです。

サンタさん。
さあ?

外食産業の裏側の管理人さん。
あってほしいものですね。

彩さん。
だめなんて言うなよ。
僕に人なんて殺せるわけないやん。

男根大聖人さん。
お金いらないなら私に下さい。
[ 2009/02/01 02:40 ] [ 編集 ]
献血とか陰で人知れず陰徳積めば…きっと良いことあると思います♪(^o^)/
ねこさん すごいです。
[ 2009/01/31 09:16 ] [ 編集 ]
献血したことないなぁ。
[ 2009/01/30 16:00 ] [ 編集 ]
金を使わせようとする業者が、たくみな言葉を使うから 注意しろ!

”命は無くなってもいい、
金さえ残れば。”
それくらいでないと、この世知辛い世の中は生きていけない。
甘くはないぞ、1円でも落ちていれば拾うのだ!
[ 2009/01/30 10:44 ] [ 編集 ]
へー、神様ってみてるんだ。
ふーん。
[ 2009/01/29 23:06 ] [ 編集 ]
みてる
きっと、神様はみてるから、いいことがありますよ
[ 2009/01/29 19:50 ] [ 編集 ]
あたいももうだめぇ
殺して下さい。
[ 2009/01/29 18:46 ] [ 編集 ]
金は糞だよクラゲ氏。
3億円を家の庭に埋めて
全部パクられたジジイがいたけど
氏もあんな感じになるぞこのままじゃ。この世に生きてる秒数はキマってる。
いかに貯めるかでなくいかに使うか。

男根教への浄財をお薦めする。
金は糞。糞を貯めるからおかしなことになるんだ。汚物は漏れ様が引き受ける。
綺麗な体になって人生を楽しめ。
漏れ様1人、教祖として汝の身代わりとなろう。
[ 2009/01/29 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。