貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ボンレスベルトについて
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ボンレスベルトについて

araaボンレスベルト。
ふらっと立ち寄った店で目を奪われた商品です。
なんじゃこれ!ワラける~。
こんなの効果あるんかいって思ったしだいでし。
昨晩もビリーした。
朝方までなかなか寝付けなかった模様。
最近。。。不眠症気味?

帰宅したらまず洗い物をしてる。
湯をポットで沸かす時間を使って洗い物をしてる。
どうしても食べた後に洗い物って出来ない。
これだと出来そうな感じがする。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事は忙しかった。
つうか、おわれた。
日曜日が絶対に忙しいはずなので。。。
明日はもっと酷いことになるんだろうなぁ。
あ、そうそう、休んだ期間を療養手当て?
か、有給で消化するかどっちにする?って店長に聞かれた。
名前は間違ってるかもしれん。
よく休職している人が貰っているのはこれなんだと思う。
給料の六割だそうだ。
もちろん私は有給でお願いしますといった。
有給なんてさ。使える機会なんて皆無に等しいんだから。
ここで使わないでどうするよ!!
どうせ何年かたてばたまってる有給なんて消滅するんしょ?
まぁ。とりあえず1月の給料は絶望的だって事が改めて分かった。
ほんと絶望。

2009/01/25のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/25 12:20 AM
終了時間:2009/01/25 01:31 AM
ライブ参加者:3名
◎ bug ◎さん
TK3156さん
ラキさん

今晩もライブした。
結構、人が多かったです。
土曜日の夜だからですかねぇ。
しかし。。。眠い。
[ 2009年01月24日 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
外食産業の裏側の管理人さん。
そうですね。
ガザ?ああ。なんかやってるみたいですね。

タモリさん。
有給を使いましたよ。

ゆうたさん。
はい。どうもです。
休職中の人は貰ってるみたいですね。
長期にわたる場合は貰うべきだと思いますけど。
二週間くらいだったら有給の方がいいと思います。
[ 2009/01/27 02:40 ] [ 編集 ]
元気がなにより
元気がなによりです

ガザの人たちより、幸せですよ
[ 2009/01/25 15:35 ] [ 編集 ]
有給を使う手もあったのかなと思います。退職時に有給使えますし、その方が何とか手当て+有給なのでお得かなと。まだまだ長期間その会社に勤めるなら話は別ですが。
[ 2009/01/25 14:58 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です。

>最近。。。不眠症気味?
多分、身体が疲れていないからじゃないですかね。
続くようであれば病院で寝つきを良くする薬もらえますよ。

>帰宅したらまず洗い物をしてる。
洗い物って面倒くさいですよね。自分は食器もだけど洗濯も嫌いです。

>療養手当
療養手当 傷病手当金です。
ユウタは今、給料の6割しかもらえない傷病手当金で生活してます。
6割って少ないです…。休職中だから仕方ないんですけどね。

[ 2009/01/25 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。