貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  規則正しく美しく
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

規則正しく美しく

かい
昨晩、今年初めての筋トレをスタートした。
まぁ、ビリー腹筋編をしただけやけどね。
その後、『犯人に告ぐ』を見て寝た。
「相棒」を見ているだけに「犯人に告ぐ」は物足りなかった。
で午前7時に就寝。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は正午になる前に起床した。
「規則正しく美しく」が今年のテーマだ。
規則正しく変えていきたい。明日は午前9時に起床したい。
昼食食べて今までだらだらしてた。
何もしてないんやけど。。。。まぁ、ええやろ【15:13】

かし
買物行ってきた。
肉類が冷凍庫にパンパンにあるんだけど。
鳥モモが安かったのでまた買ってしまった。
帰りに電気屋で眺めてた。。。。買ってしまいそうになるぅ。
パンフレットもらってきたよ【19:49】

ゲームやりはじめた。
といってもやるソフトなんてないんやけど。
1本だけまだやってないのがあったんよね。
それ今やりだしました。
しかしゲームすると時間忘れるね。
あと時間の進む速度はやい!!

あらら

2009/01/20のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/20 12:19 AM
終了時間:2009/01/20 01:35 AM
ライブ参加者:0名

いつもどおりライブした。【1:39】

【2009年映画鑑賞メモ】

『手紙』(2006)
『下妻物語』(2004)
『どら平太』(2000)
『おさるのジョージ』(2006)
----------------------------
『犯人に告ぐ』(2007)
『どろろ』(2007)
『椿三十郎』(2007)
『サンシャイン デイズ劇場版』(2008)
『恋空』(2007)
『未来少年コナン劇場版』(1979)
『オリヲン座からの招待状』(2007)
『Dolls』(2002)
[ 2009年01月19日 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
ボコボコさん。
ほぼ毎日やってるよ。
ゲリラ的に深夜にだけど。。。
[ 2009/01/21 19:31 ] [ 編集 ]
いつまで休みですか?くらげチャットやってちょ
[ 2009/01/20 12:40 ] [ 編集 ]
レス☆
1レオン
2スウィングガールズ
3天空の城ラピュタとか宮崎映画どれでも
[ 2009/01/20 01:54 ] [ 編集 ]
いろいろ映画を見てみて、
今までで良かったのは何ですか?
ベスト3なんか教えていただけると嬉しいです。
[ 2009/01/19 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。