貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  私。。。ノロウイルスでした。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私。。。ノロウイルスでした。

dameさっき、店から電話がかかってきて。
この前、提出した検便の検査で私がノロウイルスに感染していたという事が判明しました。
終わった。。。。。
今晩、また検便出して検査しなおさないといけない。
下痢が止まってもう5日くらいたつので。。。
ノロウイルスは全部、体外に出たと思うのですが。。。
正直、分かりません。
また自宅待機が続きます。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

前回、日曜日に提出して木曜日に結果が出たんです。
4日かかったわけです。
今日、提出すれば、月には結果が出るって事ですよね。
はぁ。。。。やんになるね。

今日は朝から終わってた。
お昼頃に起きてだらだらしていたら夕方になった。
何もしてない。やる気もなかった。
1月に最低限やるべきことはやったってのもあるんだけど。
なんか。。。だるくって。。。
そんでノロだと分かってまたやる気がなくなった。
なんか。。。私はどこへ流されていくんだろうかって思った。
廃人の道を歩いているような感じです。

←昨晩、バーチャルFXを登録した。
しかし値動きを眺めていただけでエントリーはしてない。
う~ん。難しいもんだね。

さっき店に行って検便の容器もらってきた。
土曜日に出してとのこと。
今、なんか蛇の生殺し状態です。
バケーションではないです。
自宅待機はやっぱり自宅待機です。
完全に1月の給料絶望的だわ。
はぁ。。。実家帰ろうかなあ。。。

2009/01/16のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/15 11:00 PM
終了時間:2009/01/16 12:37 AM
ライブ参加者:0名

一応、ライブした。
お疲れ様でした。
[ 2009年01月15日 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | [Edit]
レス☆
tさん。
そりゃあ。。。そうでしょ。
違うんですかね?

男根大聖人さん。
いや。それだと上達しないやん。
まあ、ぼちぼち頑張るよ。
[ 2009/01/18 19:28 ] [ 編集 ]
働いたら働いた分だけしか給料でないんですか?
[ 2009/01/17 05:31 ] [ 編集 ]
FXで勝ちたいなら
逆張りだな。
どうせ、研究しても負ける。
理論どおりにいかないのが博打。

とにかく、堕天使のような人間捜す事だな。FXブログしてるやつで。
そいつが買えば売り。売れば買い。
ついてない奴捜すに限る。
どうせそいつら負けるんだから。
買いと売りしかないんだから
逆張りすれば自然に勝ちに繋がる。
知識や理論に傾斜した奴とかが最適だ。
[ 2009/01/16 18:11 ] [ 編集 ]
レス☆
通りすがりの39歳さん。
はい。それが怖いんですよね。
まだ体内にいるかもしれんと思うと。
FXは500万全額勝負とかはしないです。
少額でするつもりですし。レベレッジもきかせるとかしません。
そういうのは株でこりていますので。

kabooさん。
はい。休みます。

HaroldHelicopterさん。
でも休みすぎて廃人と化しています。

とおりすがりさん。
はい。登録だけ。。。
まだ何もしてませんけど。。。
みんなよくスンナリ参戦できるなーとか

外食産業の裏側の管理人さん。
バーチャルだったら塩漬けなんかせずに。
損切したらいいやん。痛くないんだから

ヤメタイ君
はい。そうですね。
骨折、大変でしたね。
新年早々。。。うちのリンク先。。。
こんなのが多いですね。もしかして私のせい?w

酒好きの35歳さん。
はい。
介護。。。。ちゃんと講習受けてからします。
どうせ今、勉強しても忘れてしまうと思うので。

貧乏氏さん。
ですよね。
二分の一の確率。
あとは損切が出来るかどうかでしょうね。

TAROROさん。
はい。ノロでした。
感染ルートは分からないんですよね。
[ 2009/01/16 17:06 ] [ 編集 ]
ノロでしたか。
症状でなくてもしばらくは体内に潜伏するので気をつけてください。

んー。FX、止めといたほうがいいと思うなー。
500万あっても株なんて比べ物にならないくらい、一瞬で消滅したるするよ。
[ 2009/01/16 16:51 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでください!
[ 2009/01/16 16:31 ] [ 編集 ]
お大事に…
その手の病気は休むことが一番。
ゆっくり休んでください。
[ 2009/01/16 12:38 ] [ 編集 ]
バーチャルFX登録したんですね!
林輝太郎さんの本がお勧めです。
この方昔の株の名人らしいのですが、
FXの手法にぴったりです。

[ 2009/01/16 12:24 ] [ 編集 ]
僕も
バーチャルFX、やってます
塩漬け中です
[ 2009/01/16 05:45 ] [ 編集 ]
自分に負けたら本当の負けです。
どんな不運にみまわれようとその場でベストな選択を探すのです。
と、自分にも言い聞かせてます。
[ 2009/01/15 23:15 ] [ 編集 ]
バーチャルFX!
ついに一歩を踏み出しましたね。ノロはお気の毒ですが、せっかくの休みなので介護の勉強してみてはいかがですか。
[ 2009/01/15 23:12 ] [ 編集 ]
FXは難しいです。
今朝負けて元本割れしてしまいました。
上がるか下がるかだけなんだけどねぇ。
[ 2009/01/15 21:26 ] [ 編集 ]
いやな予感がしてましたがホントにノロでしたか!
症状を読むたびにきつそうだと心配してました。
もう開き直って休むしかないですよ~
ゆっくり休んでくださいね
[ 2009/01/15 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。