貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  お部屋スッキリ作戦
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

お部屋スッキリ作戦

panmnm昨晩はあれから何もせず寝た。
最近、寝すぎや!!
何時間寝てんねん!って感じだが。。。
朝、自然に起きてたまっていたダンボールと雑誌をだす。

ちょっとだけ お部屋スッキリ♪



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

しかし、うんこ出ない。
検便なぁ。。。そんな事いわれてもすぐに出んよなぁ。
何もせずにだらだら休みを消化していく事だけは避けねばならない。
そろそろ動かないととは思ってはいる。
まずは掃除とかそういう事からはじめたい。
お部屋スッキリ作戦を開始したい。【8:00】

うんこが出ない!!【9:01】

結構、食べたけど。。。
まだ出ない。【10:28】

年末年始テレビ見れない状況だったので。
派遣村とかそういった関連の情報は私の中にはいってこなかった。
ヤフトピで少し目を通したくらいの知識だったんよ。
昨日一昨日とブログを巡回していてそれ関連の動画とか見たんだけど。
ああいうのって見ない方がいいかもね。
気分が滅入る。知らなければ知らない方がいい。
新年になってこれから頑張るぞ!ってなってる時に。。。
ああいうのをみると迷いが生じてくる。
このままでいいのか?
自分の考えのままで本当にいいのか?
結局は同じようになるんじゃないの?とか。。。いろいろとさ。

新年早々、ウイルスにかかって水下痢鉄砲になった私だから。。。
ものの見事に最初からつまづいたわけやん。
そして得れる残業代もふいにして。。。予定がパー!だよ。
8月までに600万なんてもう夢のまた夢じゃん!!
あぁ。。。。うんこが出ない。

洗い物とキッチン部の掃除は終えた。
今、洗濯機まわしてます【11:16】

検便を店に渡してきた。
どよ~ん。
朝の七時には起きたのに、もうこんな時間。
うんこだすだけで。。。こんな時間。
どよ~ん。【13:25】

2009/01/12のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/11 11:20 PM
終了時間:2009/01/12 01:55 AM
ライブ参加者:2名
にゃうさん
KURO05さん

今日は結局、何もしなかったよ。
終わってる。療養3日目が終わってしまった。
[ 2009年01月11日 08:01 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
ぺるさん。
スパワールドってクーポンとかなくても2000円じゃなかったっけ?
でも一人でいってもなぁーとは思うんだけど。。。
電車賃もかかりますし。。。
行ったことはないです。

らもんさん。
乞食村まあ。そうでしょうね。
でもあそこに集まった人は、いい目をみてるわけで。。。
勝ち組ですよ。日本全国にはあそこにいく交通費もない人はいるわけで。。。
仕事は選ばなければというけど、あそこにいる人って元々高給とりだったわけだから、仕事は選ぶ立場にあると思ってるんでしょう。

緑風さん。
時間あってもすることないね。
彼氏とデートって緑風さんも紹介してもらったら?
外出って例えばどこ行くんですか?

1355さん。
はい。なにもしてません。
それもまた辛いものがありますけど。
8月までにたぶん達成しないかと。。。
いや。尊敬しなくてもいいです。自業自得なので。
無駄遣い。人それぞれですから。。。。
自分にあった金の使い方があるのは当然です。
自分の理想的な生活にするのがいいと思うんです。

HaroldHelicopterさん。
はい。出ません。
あんまり食欲もないですしね。
そろそろ動き出さないとなあ。

通りすがりの39歳さん。
人生まだまだ。。。
もちろんそうは思ってはいます。
でも若い子とかみると。。。
もう終わってるなっと思うのも仕方がないことだと思う。

外食産業の裏側の管理人さん。
はい。あります。
[ 2009/01/13 03:59 ] [ 編集 ]
金曜日から4連休でした。ギャンブル癖が出て、パチンコ漬けです。ただ、5万円増えましたのでよしとします。
先月は100時間残業したので、今月は3日間休む予定です。
天王寺にあるスパワールドに行ったことありますか?水着着用エリアがあるので、長時間入れます。クーポンを使えば1日2000円で入れます。腰痛治療にどうですか?
[ 2009/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
体の調子が悪そうで、回復願っております。派遣村・・・企業が派遣社員と言っても契約期間中は辞めさせないと言うのは最低限のモラルとは思いますが・・・なぜか最近??と思います。
キツイ言葉ですが乞食村に名前を変えた方が・・・これだけは言えますが仕事は選ばなければ沢山ありますので・・仕事は辛く苦しい事です。。たまに自暴自棄になっているようですが、人と比べるのは嫌だけどあなたの方が立派です。
[ 2009/01/12 01:37 ] [ 編集 ]
私も今日から療養休暇?です。
時間・・・ありすぎですよね。友達はみんな彼氏と連休利用してデートだし。独り身はさみしいです(>_<) なにしていいんだろう。薬の効き目でぼーとしてるけど。外出したいけど寒いよね
[ 2009/01/11 20:32 ] [ 編集 ]
体の調子はどうですか。
いい機会だからゆっくり休んでください。別になにもしなくてもいいとおもいますよ。

8月までには600万なんて・・・・

あいかわらず、すごいペースで貯金されてるんでせね。尊敬します。
じぶんは無駄遣いばかりで、一年で100万の貯金も無理・・・
[ 2009/01/11 15:34 ] [ 編集 ]
検便お疲れ様です。
たしかに、いきなり出せと
言われても簡単に
出ないですよね。
せめておしっこならいいとして。
お疲れ様でした…。
[ 2009/01/11 15:14 ] [ 編集 ]
体を酷使してるみたいだし
何も考えないでボーっとして休んだほうがいいね。
10日もゆっくりすれば肌にもハリがでてくるよ

人生まだまだこれから。
[ 2009/01/11 14:13 ] [ 編集 ]
そういえば、今、時間があるんでしたよね
[ 2009/01/11 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。