貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

呆然自失

い朝、病院に行って検査結果がいつでるかを聞いてきました。便の検査なので一週間かかるとのこと。判明するのは16日ですって。
う~ん。16日まで自宅待機になるのかぁ。。。うぇ~ん。

一昨年にマ・クベも12月の忙しい中、一週間くらい自宅待機になってたし。
去年もバイトの男の子が一週間くらい自宅待機になっていたんだよね。
仕方がないんですかねぇ。。。
具合の方は、もうまったく下痢もピタっととまり元通りになったのですが。。
さて。。。。自宅待機期間。。。。何するべ?
急に休みが降って湧いてくると何したらいいのか分からんね。
病院から帰宅後も、ぼ~っとして過ごしてしまっていたよ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

旅行にでも行くかねぇ。。。。冬に旅行は寒いからイヤだ。
実家にでも帰ろうかねぇ。。。寒いのに帰っても何もする事ないでよ。
さてさて。どうしたもんだろうね。やっぱゲームですかねぇ。

稼ぎ時なのに給料が!
1月分の給料が!計算がかなり狂ってくる。
落ち込みは激しいです。
検査結果が一週間後って聞いた瞬間に目の前が真っ白になってしまった。
もうこのまま辞めようかなって実際に思ったもんね。【13:42】

【期間工物語】

期間工物語1
期間工物語2
期間工物語3

漫画で読みやすかった。【13:54】

昨日、スティッカムのライブでオナニーの話から、
なりゆきで紹介した無料エロ動画サイトです。

『Indie-s』

左側の真ん中らへんの青帯タイトルの三本がサンプル動画となってます。
今日の無料動画更新情報の上っす。
毎日更新されているみたいです。
だからといってそんなにヌケるものでもないです。
妄想がやっぱり一番だと私、くらげネコは思います。てへっ【14:16】

なんと

あのあとお布団に入ってずっと寝てた。
なんかやる気にならない。
晩御飯だけ食べて今に至る。
店に一応、連絡しないといけないんだが。。。
なんかしずらいなぁ。。。みたいな。

決まっていた休みならともかく。。。
急に休みが降って湧いてきたら。。。
自分なんてこの世で必要ない人間なんじゃって思うね。
なんか今はそんな気分なのです。

まぁ。新年になってやらなきゃいけないことは。
それなりにたまってはいるので。。。
やることはあるんですけどね。
なんか心が無になっております。はぁ。。。。【19:50】

2009/01/10のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/10 07:28 PM
終了時間:2009/01/10 09:52 PM
ライブ参加者:2名
NEET SUZUKIさん
KURO05さん

だらだらとスティカムライブをした。
2時間半。。。たれながした。
何やってんだろうねぇ。【21:54】

店長に電話した。
金曜日に結果が分かるというと。
それやったら会社のノロウイルス検査の方が早く分かるということで。
さっき、検便の容器をもらってきた。
明日、提出しなきゃいけないことになった。

容器をうけとる時にナンバー3に死にそうになったと言われた。
そりゃそうだろうね。人いないんだから。。。。
たぶん今日は1時間くらい早めに出勤したんだろうなぁと想像できる。
合唱。【22:37】
[ 2009年01月10日 13:44 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
酒好きの35歳さん。
調子はいいですよ。快調ロプロスです。
人気が高いといっても知れてますよ。
たぶん大丈夫だと思います。はい。よろしくです。

YAYさん。
そうですね。
ブログではなかなか書けないこと。
いや書こうとは思っているけど文章でうまくまとめれないまま頭の中にはあることなどは、ああいうライブだと未完成の形ながら話してしまう事があるようです。下ネタ多いですかね?もう中年おやじなので許してくだされw

とおりすがりさん。
はい。勉強でもしますかね。
10万ですか。。。凄いですね。

ヤメタイ君。
大丈夫ですか?
出勤時だからなんとかならないんですかね?
フォーク以外に仕事をまわされるとか。
こんな時期に、やばめですねぇ。。。
うちのブログ界隈はこんな話ばっかりっすね。

サンタさん。
まあ、弱音をみせたんだと思う。
上司ではないからね。先輩なのでありだと思います。
上司だとあれですけど。

ぺるさん。
コタツ派ですね。電気代かからないもん。
ホットカーペットはコタツの下にひいているけど。使ってはないです。
お客さんがきた時はいれるけどね。
コタツも今のコタツじゃないからね。電気部分がボコってでっぱった昔タイプのヤツだから。。。w

緑風さん。
療養ですか。。。メンタル部分でですか?
一人暮らしですか?ブログは難しくないですよ。
簡単に出来ちゃいます。テンプレも豊富にあるFC2がいいと思います。

romerさん。
いや。ひかれません。
有給で消化するんですが。残業代が稼げないんですよ。
この時期は残業代しまくっても店長に何も言われない時期なので。
この時期に稼がないと稼ぐとこがないんですよ。

外食産業の裏側の管理人さん。
はい。ロンバケもいかないかもしれません。
ぷちバケーションですかね。
せなく~ん。みたいな。
[ 2009/01/11 08:15 ] [ 編集 ]
ブログ
はじめまして。調子はどうですか?くらげさんのブログは人気高いですし、病気も含め日常生活を大ぴらにされているんで、職場の人にブログばれてもおかしくないのではないですか?
ライブ楽しみに見ています。
[ 2009/01/11 01:34 ] [ 編集 ]
ノロ
私は検査会社に勤めていますがノロ陽性の場合体調が戻っても一週間くらいは体内にウイルスがあるみたいです。なので再検査は4~5日あけた方がいいですよ。検査代金もったいないですから。
ところで夕べ(9日)はライブをずっと見てました。参加はしてないのでクラゲさんの声だけでしたがブログでは聞けない体験談とかホホオって感じでした。下ネタも多かったですね
(女性読者もたくさんいます)v-40
[ 2009/01/11 01:12 ] [ 編集 ]
この休みを利用してFXの勉強でもしたらどうですか。奥谷さんは仕事しながらこの10日間ほどで10万近く稼いでいます。バーチャルトレードするのもいいかもしれない。
[ 2009/01/11 00:45 ] [ 編集 ]
おいらもロングバケーションになりました。クビになるかもしれんけど。
[ 2009/01/10 23:38 ] [ 編集 ]
このナンバー3たいしたことないな。
「徳がない。」って奴。
この場面では、たとえ嘘でも相手の心配して、店のことは心配するな。と、言うべき。
[ 2009/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
暖房
師匠はコタツ派ですか?ホットカーペット派ですか?入切のスイッチしかないコタツありますよね。あれって、やけどするくらい熱くなるときがあります。そこで自分は一畳タイプの長方形のホットカーペットをコタツの下に敷いています。そのまま敷布団代わりになるので便利です。
[ 2009/01/10 23:07 ] [ 編集 ]
あせる気持ちすごく分かります
私も一ヶ月の療養加療のため仕事に出れなくなりました。 もう生活費どうしていいんだか・・・・ブログ作ってみようかなぁ・・・難しいですか?
[ 2009/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
正社員なのに休むと給料引かれるの?
有給は残がないんですか?
あ、それとも残業代が稼げないってことかな?
[ 2009/01/10 17:52 ] [ 編集 ]
ロンバケ
ロンバケて゛すね

身体をゆっくり、やすめてください
[ 2009/01/10 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。