貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  サーバーが原因で終了した。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

サーバーが原因で終了した。

ねこ昨晩、ライブしました。
閲覧者が30人以上にもなってちょっと驚きました。
ちょうど、派遣村について私が語っているところで。。。
急激に増えて。。。偶然でしょうけど。。。
あははは。

2009/01/06のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/06 08:59 PM
終了時間:2009/01/06 11:05 PM
ライブ参加者:1名
ラキさん

ちなみにこの記事の写真の猫さんと同じ写真が左サイドバーの下らへんにあると思う。
そこがライブ会場だよ。時間があえば私が話し出します。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

きっかり2時間のライブでした。
その後、爆睡して起きたのが午前6時。
でまた寝て起きたのが8時でした。
結局、この日は夕方に、おうどんを食べたのみ。
空腹な状態で職場へいく。

仕事中、朝からちょっとしんどかった。
出汁を作る時に、味が全くわからなかった。
舌がバカになってました。
で休憩を迎えたんだけど。
さすがにおなかがすいていたのでコンビニ弁当を買って食べました。
トンカツ弁当ってやつ。
しかし。。。久しぶりにコンビニ弁当食べるけど。。。
美味しくないよね。
はぁ。。。食べるたびに思うよ。無駄金だったなぁって。。。
490円っすよ!

休憩終わってから酷くなった。
下痢が悪化。
ずっと水下痢だった。
30分に一回、トイレに駆け込む。
トイレに入ってシャーーーーーである。
ある時は、バピュ!シャーーーである。
またある時は、ブチュブチュ!シャーーーである。

私はオシュレットって使わない派なんだけど。
今日みたいにトイレにいく回数が多いと。
オシュレットが神になるよね。

まじ。。。やばい。
明日も同じような状況になるような気がする。
っていうか。今日の夜に入るパートさん二人、インフルエンザで休んだんだよね。でもって新人くんが気分悪くて早退したし。。。
私のは。。。風邪か?
ちょっとノロっぽいと思ったりするけど。。。
二枚貝とか食べないもんね。

「海のもの、海のもの・・・。」
あ!!あの時の。。。まさかね。
今日のライブは30分経過した時にサーバーがきれて終了とした。
すぐに再開しようとは思ったんだけど。
肛門がブヒブヒ言い出してしかたがなかったからだ。

2009/01/07のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/07 10:54 PM
終了時間:2009/01/07 11:27 PM
ライブ参加者:1名
ラキさん
[ 2009年01月07日 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
下痢止めは絶対飲むなよ。体が悪いモノを出してるのに固めたらもともこもない。
ラジオで聞いた。
[ 2009/01/09 09:23 ] [ 編集 ]
レス☆
緑風さん。
原因は分からないんです。
とりあえず明日、病院に行ってきます。
お店にって。。。市販の普通に薬はありますけど。。。
そういったものとは違うと思うんです。
ウイルス系とかじゃないかなっと。
病院はお金かかりますけど。それはしかたがないと思っています。
健康の方が大事ですから。。。
もう私も年なので。そこらへんをケチってもって。。。
緑風さんってブログとかやってるんですか?

HaroldHelicopterさん。
予防接種は受けてません。
受けたことないです。
インフルエンザとは違う気がしています。
発熱した後に下痢ですからね。

けべっくさん。
それあたりかもです。
ロタウイルス。。。
ウンチは白くないです。完全に水なので。

ラキさん。
はい。寝ます。
お腹がはって。。。寝れないんだけど。

変態社長さん。
はい。なくなりました。
というより、今は新人くんが作ってるんですw

五郎さん。
ええ。。。。がっくりですか。

レモンさん。
はい。美味しいものはレモンさんがいずれ食べさせてください。
よろしくです。
[ 2009/01/09 03:12 ] [ 編集 ]
大丈夫?そういうのって辛いですよね。ん~でも原因なんだろ?お店に薬とか置いてないんですか?普通基本的なものはおいてあるようですが・・・普段余り食べてないのに、これじゃぁ余計体力落ちちゃいますよ(>_<) 余り続くようなら、病院いったほうがいいですよ。お金かかるけど。  私も病院現在3件いってます。女で体弱いくせに夜勤なんかやったからな・・・体は徐々に良くなっても心療内科は時間かかりそうです(T_T) いつまで通院することやら・・・・
まだお休みをもらえるから私の場合いいんですが(収入はガタ落ちです)ネコさんの場合はやすめないのかな?
お大事にね(^.^)
[ 2009/01/08 20:53 ] [ 編集 ]
お大事に
インフルエンザって
高熱や関節の痛みが主症状で
咳や鼻水は2次的なものらしいです。
下痢はどうなんだろう?
予防接種受けました?
受けてから2,3週後から
ようやく免疫ができるようですよ。
[ 2009/01/08 15:03 ] [ 編集 ]
それってロタウイルスじゃ…。
なんか今流行ってるみたいです。
ウンチ白っぽくありませんか??
[ 2009/01/08 06:08 ] [ 編集 ]
お菓子は少し我慢して、

あったかいもの食べて、

冷たい飲み物じゃなく温かい物を。

あったかくして寝て下さいねぇ。
[ 2009/01/08 00:42 ] [ 編集 ]
お昼のまかない制度はなくなったんですか??
[ 2009/01/08 00:40 ] [ 編集 ]
がっくりです
[ 2009/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
ざんねん
おいしいものたっぷり食べて
早く直してください
お大事に
[ 2009/01/07 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。