貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ゲロゲ~ロ

洗面器「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない新聞社24時間」を全部みた。
これだけは見て損はないって感じでした。

休みの前の日。
いつも絶対にこの休みは有効的時間を使おう!と思っている。
今回もそうだったんだけど。。。
スティカムのライブをし終わったのが午前1時くらいでさ。
眠たかったのでコタツに入ったまま仰向けで寝たのよ。
で次に起きたのが午前4時頃やったねんけど。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

2009/01/06のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/05 11:12 PM
終了時間:2009/01/06 01:02 AM
ライブ参加者:1名
ラキさん

なんかおかしいのよ。
異変というか。
起き上がれなかったんですよ。
吐きそうな状況。。。
口の中が、何時間か前に食べたお菓子、ドンタコスみたいな味で充満していて。
もうそれで次の段階のゲロを連想できるくらいの口の中で。
そんでもって体がだるいし。。。
これはちょっとヤバイという感じがして。。。
そのまま体の向きを換えて布団の中にもぐりこんで無理から就寝した。

次起きたのが午前8時頃。
四時間前と変わってない状況だった。
吐きそう!そんでもって下痢になってた。
水っぽい下痢。
なんかにあたったんか?
よく分からない。
あたったといっても。。。昨日、御飯食べてないんですよね。
朝、昼抜いたし、夜もお菓子しか食べてないし。
それ以外は職場でつまみぐいしたくらいで。。。
わからん。。
なんでこうなったのか分からん。
今日という日は体調を戻す為に使おうと決意したのであります。

次起きたのが午後1時頃。
吐きそうなのはおさまっていたけど。
下痢は相変わらず続いていた。
そのまま寝る。

次起きたのが3時半くらい。
かなりマシになってきたが。。。
一日で完全に治るのかは自信がない。
凄い不安だ。
仕事を簡単に休むってこと出来ないので。。。

そんでもって、だらだらして午後5時くらいになったんだが。。。
これから何しようか迷ってる。
このまま療養につとめるか。
整骨院と買物くらいは行きたいと思ってるんだけど。。。
風呂に入ってないし。。。なんだかなぁみたいな。
とりあえず予定していた午後9時からのスティカムのライブなんだけど。
一応しますけど。。。短時間で切り上げて終わるつもりです。
ちょっと座ってるのも。。。しんどい感じなので。。。
すんません。

【ライブの観方】

あとライブの見かたなんだけど。。。
私も閲覧者ではないのであんまりよく分かってません。
ライブ開始後にうちのブログに訪れれば声が聞こえてくると思います。
ライブ開始冒頭で気付いてもらうために一応、曲流しています。
左サイドバーの一番下部分の戯言のとこがライブ映像になってます。
その部分の拡大双方向ビデオってボタンを押すとスティカム内に入れて映像が大きくなってみれます。
チャットも出来ます。
しかし誰も入ってこない場合は、私が何もしゃべらないまま時間が過ぎていってそのまま終了しますw
ライブといいながら私から何かをしよう!という気はあんまりありませんw
まぁ。基本受身なので。。。

ねこ

【2009年映画鑑賞メモ】

おさるのジョージ劇場版をみた。
小さい頃、おばあちゃんの家にこの絵本があって好きでよく見ていたんだけど。
それ以降、このキャラクターを見る機会もなく完全に忘れていた。
ちょっとアメリカアニメっぽいストーリー部分はうんざりだけど。
まあ。ぼ~っとみれる映画だったと思う。
スティッチよりかは断然こっちの方が好きだ。


『おさるのジョージ』(2006)
『未来少年コナン劇場版』(1979)
[ 2009年01月06日 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
TAROROさん。
ですよね。あの番組だけは鉄板ですよね。
板尾さんのストーリーなかったですね。
ノロ。。。やばいですよね。
どうなんだろう??

民明書房さん。
はい。名無しは全てこの表示になります。
まあ。何がなんでも見て欲しいってものではないので。
運よく。。。いや運悪く見れた人だけが見れるものです。
たいして面白くもないので別に見なくてもいいと思います。
うん?
なぞなぞですかね。言っている意味がよく分からないです。

ある正社員さん。
まじですか?今、放送されているみたいですね。
私は見ませんけど。。。
色とかキレイでほぉ~って思いますよね。

外食産業の裏側の管理人さん。
モリマンの前半部分は録画してないです。
後半だけ録画してみましたw

ケーブルテレビさん。
大丈夫じゃないです。
病院いった方がやっぱりよかったかな。
あの時はすぐに治ると思ったし。。。
立ち上がれる状態でもなかったから。。。
[ 2009/01/08 00:33 ] [ 編集 ]
今年の笑ってはいけないは期待を裏切らず面白かったですね。
個人的には板尾さんがもうちょっと出て欲しかったですね。
くらげネコさん、本気で大丈夫ですか?
もしかしたらノロウイルスかもしれませんよ,,。周りでも同じ症状います。
liveも聞きたいですが安静にしてくださいね
[ 2009/01/07 00:53 ] [ 編集 ]
二度目まして。
職場でつまみぐいで下痢って、なんか色々洒落にならない気もしますが、まずはしっかり療養してください。
名前欄を無記名でコメントをすると、民明書房という名前がつくんですね。他にも民明書房さんはいらっしゃるのでしょうか?
ライブの見かたの件ありがとうございます。ライブをやられている時間に運良くブログを拝見していないといけないんですね。見るのが中々難しそうなライブですね。
カメラじゃないかと思うところは、画面の周りの枠の部分で、下には3つLEDがあって、上には画面を閉じた時のストッパー?とクッションのゴムが4つ付いてて、真ん中に黒い楕円があるじゃないですか。その黒い部分がカメラなんじゃないかと思ったのですが、どうなんでしょうか?勘違いだったらすいません。
[ 2009/01/07 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
あ、俺もおさるのジョージの劇場版、見ましたww

最近毎週土曜日の朝必ず見てます。見てると癒されるんですよ。
[ 2009/01/06 23:11 ] [ 編集 ]
ぼくちんも今、ダウンタウンみてます。

モリマンのやつはあんまりすきじゃないですけど。。。
[ 2009/01/06 18:57 ] [ 編集 ]
ええっ!ダイジョブっすか?

具合悪いなら早めに病院行った方がいいですよ。
寝てるだけでは心配だな…。
[ 2009/01/06 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。