貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  福袋って必要あるん?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

福袋って必要あるん?

カメラ11連勤目が終わった。
正月4日もようやく終わる。
あと一日いけば待望の休みだ!!
休みが少なくても結構やれるものだね。
しかし。。。疲れはなかなかつれんけどね。

昨晩も朝方に寝てしまい起きて鏡をみたら目が充血していたよ。
うさぎさんの目みたい~。
帰宅後、年末にやってた「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない新聞社24時間」を半分までみた。HDDの空きがないので。
早く見て削除していきたいんですよね。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

写真は、ライブを録る時の風景だ。
どういう風に録っているの?って質問があったので画像にしてみたのだ。
コタツの上にゴミ箱をのせて、その上にカセットいれとDVDの箱の上にカメラを置いてます。

ロジクール キューカム コネクト ウィズ ヘッドセット ワイルドシルバー QVP-61HSSV

あと私が買ったカメラ。。。
アマゾンで調べると3000円きってるやん!!
私は家電店で買ったんだよね。
1000円くらい安いんじゃねぇの?
最初からアマゾンみておけばよかったよ。

福袋が盛況だそうだ。
不景気だからこそ福袋に人は群がってるんだってね。
はっきりいって。。。群がる意味わからん。
たしかに値段以上のものが入ってるかもしれん。
でも。。。必要ないものもらって。。。嬉しくないっしょ?
理解できんよ。


2009/01/05のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/05 01:53 AM
終了時間:2009/01/05 03:25 AM
ライブ参加者:0名

レモンさん、y,smanさん、takosukeさん、ノブさん。

[ 2009年01月05日 03:57 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
えみかさん。
ですよね。
買う人っと毎年並んで買ってるんですよね。
アホやと思う。
まあ、人好き好きなので別にいいんですけどね。

kabooさん。
そうなんですか。それでもいらないかな。

民明書房さん。
えっとライブの観方を書きました。
小さい黒い部分。。。どこのことだろ?

zincoroさん。
へぇー。そういう店もあるんだ。
並んで買う。。。エネルギーがある人はいいですよね。
私は並ぶのがいやだもんね。

外食産業の裏側の管理人さん。
私も!でも見る時間がないんですよね。

ななしさん。
いるみたいですね。
それはテレビでやってました。
でも。。。友達いないと。。。
[ 2009/01/06 18:14 ] [ 編集 ]
私も福袋は必要ない派ですね
私の場合、服の福袋だとデブすぎてサイズがないし、雑貨はいらないものもらっても部屋が片付かないだけなので・・・
皆さん良く買うものだなぁとTVを見ながらいつも驚いています。
[ 2009/01/06 16:37 ] [ 編集 ]
最近では中身が分かる福袋とかもあるみたいですね!
[ 2009/01/06 16:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ライブってどのようにしたら見られるんですか?youtubeのは拝見したことがあるのですが。
画面の上部の枠の中央の黒い部分ってカメラじゃないんですか?機能的にチャッチイのでしょうか。
これからも楽しみにしています。
[ 2009/01/06 01:14 ] [ 編集 ]
1万円の福袋の中に10万円相当のものが入っているという店の福袋売り場は修羅場だった。人間の欲はきりがないんですね
[ 2009/01/05 20:32 ] [ 編集 ]
わしもhddのあきがないから、みないと
[ 2009/01/05 16:08 ] [ 編集 ]
福袋を数人で買って、中身を交換しあうなんて方法をとる人も居るとか。

例年買わないで今年買った人の何%が、そんなことをしているのかとかは、分からないですけど。
[ 2009/01/05 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。