貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  中学のときイケてないグループに属していた芸人
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

中学のときイケてないグループに属していた芸人

ハムスター仕事は、まぁまぁ大変やった。
明日は人員が少ないので地獄だと思う。
最後の山場だ。
頑張らないとね。

HDDが知らない間にいっぱいになってた。
なので今日、録るはずだった番組が録れなかったんよね。
そんなに録ったっけ?って思うんだけど。。。
二本消して4時間くらいの空き容量となった。
なんかおかしい。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

年末のアメトークみた。
「中学のときイケてないグループに属していた芸人」はイイ!
話を聞くたびに分かる分かる!ってうなずいてしまう。
まあ、私の場合は中学の時から今までずっとイケてないんだけどさ。
わっはっは!!
で、この番組中に少し思ったことなんだけど。
イケテル女性とは次元が違うので話しかけられない。
というかふれてはいけないって話あったやん。
それはそうそう!って思ったわけなんだけど。。。

当時、女性の中にもイケてないグループってのが存在してたんよ。
イケテル男性とイケテル女性グループは仲がいいんだけど。
男性のイケてないグループと女性のイケてないグループはそういうものがなかった。女性のイケてないグループにも、そこそこ可愛い子や標準くらいの子はいたわけやん。あの当時、そこへ突撃していたら。。。どうなったんやろ?ってちょっと思ったんよね。

しかし江頭2:50って天才やね。
ひさしぶりに腹かかえて笑ったよ。
私の中では今年のR-1優勝者は江頭やね。

Pちゃんのカゴの掃除をした。
朝、仕事へ行く時に、Pちゃんがカゴの中の土をカゴの外へかきだしていたんだ。土?なんだそれ?と思ってみてみるとフンと湿った土っぽいもの。
なんで湿ってるの?と思ったらおしっこで湿っていたんだね。
ほぉ!しかし。。。うんこまみれやん!!全然、気付かなかったよ。
ワラの表面を見るとそんな風には見えんかったんだけど。。。
ワラの中はこんなものすごいことになっていたんだと思って。。。

仕事から帰ってきてからカゴの掃除をした。
えげつない事になってた。
ワラが小便まみれである。
ぬれまくり!さすがに。。。これはあかんわ状態!!
たまにはカゴの掃除もしてあげないといかんね。


2009/01/04のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/04 01:46 AM
終了時間:2009/01/04 04:11 AM
ライブ参加者:2名
もよ子さん
ラキさん

Kさん、y,smanさん、atomicさん、takosukeさん、レモンさん。

大学生もうちのブログを読んでいた事に正直、驚きましたw

[ 2009年01月03日 05:04 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
ユウさん。
どうもです。
ライブですか。ボタンを押してチャットに入れば。
参加できます。

民明書房さん。
はい。
大事にしてます。
可愛いですからね。
[ 2009/01/06 18:09 ] [ 編集 ]
つらいですww
自分は電車で東京まで20分以内の千葉県民です。
でも何故か千葉県の方が確実に寒いですw
あのライブ何とかって、どうすれば参加できるんですか?
[ 2009/01/05 12:02 ] [ 編集 ]
有栖川
はむを大切に
[ 2009/01/05 08:52 ] [ 編集 ]
レス☆
ユウさん。
どうも。そうです。
ユウさんはどこの人ですか?
朝はつらいですよね。
だから二度寝とかもするんでしょうけど。。

外食産業の裏側の管理人さん
そうですかね?
あんまり気にならない匂いだけどなあ。

ラキさん。
おぉ!そうなんですか。
PPPで検索するとかなり出てきたので。
また見てみようと思います。

タカさん。
はじめまして。
ファミレスですよ。

40路ダメ男さん。
それは正夢になるかもしれませんね。
今年はほんと変革の年にしたいなぁ

ある正社員さん。
しかたがないよ。
今、一番忙しい時期やからね。
[ 2009/01/05 04:04 ] [ 編集 ]
ビビッたこれクラゲさんの生放送なんすねw
今まで幽幻道士2見てたんですがスイカ頭良いキャラですねw
自分も仕事で朝5時とかに家を出て駅までチャリこぐことあるんでわかります!朝の
あのつらさは半端じゃないですね^^:
[ 2009/01/05 02:07 ] [ 編集 ]
動物を飼うのって、大変ですね

においとか気になる人には難しいですね
[ 2009/01/04 20:05 ] [ 編集 ]
江頭さん。。。

昔は大嫌いだったけど、今は大好き!

PPPするぞっていう、

ラジオ番組?ユーチューブで見てから

好きになりましたよ。

映画の話をしているときの江頭さんの

語り口がイイんですよ~。

しかし、アメトーークでの江頭さん、

出演してる誰よりも面白かったです。




[ 2009/01/04 17:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
と言っても、こっそりと覗いてました。
ところで飲食業ということですけど、
ファミレスですか?
それとも居酒屋系?
とっても気になっちゃったので
質問しちゃいました。
[ 2009/01/04 17:59 ] [ 編集 ]
昨夜は、中学の時、学級委員していた女の子と話をしてた夢を見ました。
イケテル女性には、話しかけられない。。
悲しくて、辛いですね~
しかたないので、くらげねこさん(失礼)みたいな人に話しかけてました。
[ 2009/01/04 09:02 ] [ 編集 ]
 最近時間が合わないね。
 結構遅くまで粘ってたんだけど、昨日っつうか今朝もライブチャット間に合わなかったっす。

 年末のアメトークは面白かったですね。アメトークだけはゴールデン進出とかしないで欲しいです、つまんなくなっちゃうから。あの時間帯で居て欲しい。
[ 2009/01/04 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。