貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

謹賀新年

hamu
あけましておめでとう!!

今年もPちゃん共々よろしくお願いします。

byくらげネコ




こんにちは。2009年。
あと12日で私は35歳になる。
今年は変革の年にしたい。
もう地中でもがくのは、そろそろいいんではないだろうか?
そうだ。変えよう。
自分を変えてみよう。
もうお前には捨てるもんなんてないんだからさ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

晒せ!恥ずかしがるな!
羞恥心というものを捨てろ!
今年は変わる。絶対に!!


今年の目標とかは後日書くとして。
大晦日に部屋の掃除をした。
大掃除ってほどすみずみまでってわけにはいかなかったけど。
まあ、多少。。。見える範囲だけ形だけの掃除をした。
ゴミっぽいものは押入れにほりこんだだけなので。。。
すぐに元に戻ると思うが。。。

でも次のゴミの日。ダンボールとか粗大ゴミの日になれば一気に捨てる。
あとゲームと本とかも売る。
いらないものはこの部屋から全て取り除く。
↑ここらへんは私の心意気だ。

【世捨て人の庵】

更新されていた。
AZMAさんは生き延びているみたいだ。
しかし、泥沼化している。
こうなってしまうと、なかなか抜けれないと思う。
自分もそうだったから分かるんだけど。。。
完全に金がなくならないと踏ん切りがつかないんだと思う。
まぁ。いずれ私も同じ道を歩む事になるかもしれんけど。。。
まだまだ先の話だ。

【12月の腹筋結果】

○○○××○○○×○
××○○○○○××○
○×○○××○○○×
×

○:簡単な腹筋運動20×3
×:休み

腹筋トレ19勝12敗

微妙だ。
あんまり出来てないんだよね。
寒いからなのだろうか。。。
やる気にならんのだよね。

【2008年映画鑑賞メモ】

去年見た映画は25本!!
34年間生きてきてはじめたかも!
自分がよかった!って思う順に並べてみました。
来年もテレビ放映される映画だけは見ようと思う。

『スウィングガールズ』(2004)
『舞妓Haaaan!!!』(2007)
『リンダ リンダ リンダ』(2005)
『夜のピクニック』(2006)
『フラガール』(2006)
-----------------------------
『仄暗い水の底から』(2002)
『LOVERS~十面埋伏』(2004)
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2007)
『パッチギ!』(2004)
『涙そうそう』(2006)
『Mr.インクレディブル』(2004)
『猫の恩返し』 (2002)
『ハウルの動く城』(2004)
『イノセンス』(2004)
『攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL』(1995)
『SHINOBI-HEART UNDER BLADE-』(2005)
『キャプテン』(2007)
『マトリックス・レボリューションズ』(2003)
『マトリックス・リローデッド』(2003)
『大阪物語』(1999)
『青い車』(2004)
『HYSTERIC』(2000)
『ゴーストシャウト』(2004)
『リロイ・アンド・スティッチ』(2006)
『ゲド戦記』 (2006)

2009/01/02のライブ配信レポートです。
開始時間:2009/01/02 12:38 AM
終了時間:2009/01/02 02:36 AM
ライブ参加者:0名

ラキさん、ノブさん、1975さん、コンビニさん、あと忘れた。
[ 2009年01月01日 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
あけましておめでとうございます
遅ればせながら
新年のご挨拶を申し上げます。

自分を変えるという意気込みが
凄いですね。
転職と言う事でしょうか?
キビシーですよ…。
でも、決意が固いなら
陰ながら応援いたします。
[ 2009/01/05 17:02 ] [ 編集 ]
前向きですね!
先日、無駄話をしたらと提案したあたんです。
羞恥心を捨てれば全てが前向きに進むような気がします。
開き直ってがんばって下さい。
私もそうします。
[ 2009/01/03 15:12 ] [ 編集 ]
レス☆
キバさん。
泣いてもしかたがないと思います。
自分の親だもんね。
自分と同じ世代のブロガーさん達のお父さんやお母さんがなくなっているという記事を読んで。。。。そういう年齢になってしまっているんだなと思ってね。

ゴソコンさん。
はい。あけおめー。
まるっこいですね。
パンパンしてます。

arさん。
年賀状は書いてません。
高校三年生の時いらい書いてないかな。
まぁ。。。届くことじたい皆無なので。。。
どうっていうことないんだけどね。

とおりすがりさん。
そうですね。
夏は痩せていたけど。
寒くなると太っているように見えますね。
運動しなくなったからでしょうか?
[ 2009/01/03 02:36 ] [ 編集 ]
喪主の挨拶
うちは父子家庭だったので、自分が喪主たった。喪主の挨拶で子供のように泣いてしまった。ヒックヒックなった。天涯孤独になった。
[ 2009/01/02 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
あけましておめでとうございます。
Pちゃんと頑張ってください。
Pちゃんマルマルしていますね^^
[ 2009/01/02 22:11 ] [ 編集 ]
年賀状…
くらげねこさんは毎年年賀状は書いてますか?私は、、年々ますます少なくなりつつあるこの頃です…
[ 2009/01/02 13:30 ] [ 編集 ]
Pちゃんメタボぎみですね~
ハムスターの場合
太り気味のほうがかわいいですが。。。
[ 2009/01/02 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。