貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ひげコイサンマン
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ひげコイサンマン

かみそり土日終了!!
疲れた!
疲れた!疲れた!
うそ!そんなに疲れてない。
昼間は忙しかったけど。
夜はそうでもなかった。
今週はずっと大掃除期間だった。
なのでたんまり残業代稼いだと思う。

うりやぁ!
残業しまくるぞ!!
もうすぐボーナスやけど。
そんなの雀の涙程度なんだからさ。
残業や!残業!!


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【ヒゲ濃いん小杉】

転落していく30代の日記の記事をみてふと思ったので書く。
私もヒゲが濃いんだ。
一日たつと真っ黒になる。
でもヒゲ剃りはうまくない。
昔からヒゲ剃りはうまくないんだ。
そんでもって何故か買う道具がよくない。

家には電気カミソリとT字型のカミソリがある。
この電気カミソリだって5年以上前に購入したのだけど。
その時、ヨドバシカメラで安いものを買ったわけではないんですよ。
そこそこのもの。それで宣伝文句は剃り残しなし!みたいな感じなのを。。
でも買ってすぐに。。。使い勝手が悪いなって思った。

うまく剃れんのですよ。
まずこの電気カミソリは。。。使えない。
T字にしたって。。。私の使っているのはいいものじゃないんだよな。
でも電気カミソリが使えないので仕方なく使ってるけど。。。
顔切れまくりやで。
毎日、血流しているもんね。

脱毛したいって思う。
たまに関西ウォーカーとかの広告に。
ヒゲの脱毛を本誌をもっていって見せれば1000円で!みたいなのをみる。
行こうかなって思うことがある。本数もあるので。。。
何割かのヒゲを脱毛してもらおうかなとか。。。

【スパイポッド?】

レス

うん?なんのことだろ?
心当たりは。。。あれのことかな?
少し前に忍者ツールのアクセス解析がうざいので廃止しまして。
でそのかわりにgoogleのAnalyticsってヤツをいれたんですよ。
これでアクセス解析にしようかなと。。。
これのことですかね?

でも、これ導入してみて。。。
正直よくわからんのだよ。
意味あんのかなと。。。
とりあえず消してみたんだけど。。。どう?

【2008年映画鑑賞メモ】

『キャプテン』を見た。
漫画を実写化されたものだ。
小林麻央が出演してるので最近の作品みたいだ。
で。。。感想は漫画が神なだけに。。。
実写は。。。ちょっとって感じだった。
マルイとイガラシ役の子は好きやけどね。。。
あと谷口のお母さん役に宮崎美子さんがやってたんだけど。
ここだけは谷口のお母さんだった。
100点満点だったよ。だってどうみても谷口のお母さんやもん。

『キャプテン』(2007)
『大阪物語』(1999)
『夜のピクニック』(2006)
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2007)
『パッチギ!』(2004)
『LOVERS~十面埋伏』(2004)
『HYSTERIC』(2000)
『リンダ リンダ リンダ』(2005)
『青い車』(2004)
『スウィングガールズ』(2004)
『フラガール』(2006)
『イノセンス』(2004)
『ハウルの動く城』(2004)
『涙そうそう』(2006)
『リロイ・アンド・スティッチ』(2006)
『舞妓Haaaan!!!』(2007)
『攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL』(1995)
『マトリックス・レボリューションズ』(2003)
『マトリックス・リローデッド』(2003)
『猫の恩返し』 (2002)
『ゲド戦記』 (2006)
『THE 有頂天ホテル』 (2005)※途中まで。
[ 2008年12月07日 02:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
外食産業の裏側の管理人さん。
高いT字ってどんなのですか?
私は電気屋とかに売ってる1000円以上するT字やけど。。。
そんなにいいってわけじゃないんですよね。
電気かみそり。。。もっと高いの買わないとダメなんかなっと。
めんどいんよね。

黒船さん。
頭は薄いですね。
前髪がかなりヤバイです。
もう変にわけれないって感じで。。。
私もおでこ。。。広い方だと思う。

yyzz2さん。
そうやったんですか?
全然気付きませんでした。
昨日、消しました。
効果あったってことですかね。

ななしさん。
そうなんですかね。
でも朝はきれいにしておきたいじゃないですか。
店長に文句いわれる前に。。。
いつも電気かみそりの場合はそり残しがあるんですよね。
[ 2008/12/09 02:40 ] [ 編集 ]
結局 高いT字
自分は安いT字から、そこそこの電機剃刀にして、しばらく使い続けていましたが、血だらけになるし、そり残しが多いので、今は高いT字でジェルで剃ってます。
[ 2008/12/08 22:44 ] [ 編集 ]
ヒゲが濃かったら頭のほうが薄くないですか
私はヒゲや胸毛は薄いのですが何故か脛毛が濃いです
頭髪はおでこが広く縦の長さが7センチ近くありショックを受け鬱状態になりました
他人を見ると男女係わらずまずおでこに目がいきます

蒼井優、白鳥百合子のおでこの広さにいつも勇気付けらます
[ 2008/12/08 11:48 ] [ 編集 ]
わたしもspybotをいれています.
そういえばカチカチうるさかったのが
止まっていますね.
[ 2008/12/08 07:32 ] [ 編集 ]
1日で真っ黒になるぐらいひげの伸びる速度が速い以上、道具を変えてもなかなか難しそうですよね。
[ 2008/12/08 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。