貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  インテルポケットコンサート
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

インテルポケットコンサート

pokekonn疲れた。
比較的ヒマだったんだけど。
それでも疲れた。
明日は忙しそうだけど。
たぶんそんなにな感じだと思う。

今日の夜なんてやる事すべて終わってしまって。
やる事を探すのに大変だったよ。
はぁ。。。お客さん少ないなぁ。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

書きたいことあったんだけど。。。
もういいや。
おさせの子。あいつマジでヤバイ。
木曜日も休んだんだけどさ。
その時の電話を私がとったんだよ。
理由が「用事があるので休みます」だってさ!
どんな用事なん?とかは言わなかったんだけど。。。
用事で仕事休むって!
サークル活動じゃないんやからさ。
嘘でも風邪ひいたとかなんかあるやろ。

用事って!
他の洗い場の人達もかなり嫌がってます。
店長もその話を聞いて。。。ちょいギレしてたし。。。
ちょっと変やと思う。
入ってまだ三週間しかたってないけど。。。
出勤するべき日の半分は休んでるからね。

【来年はどんな年に】

毎日、ヤフートピックスをみているとこれからどうなっていくんやろって思いますよね。
非正規雇用3万人がキラれたり。これからどんどんキラれていくんだろうな。
この冬の賞与が減額になっていて出ない会社もあるとか。
新卒者の内定取り消しがあったとか。
貸し渋りがあって中小企業がピンチだとか。。。
なんかね。

まぁ。私からしたら喜ばしい事のはずなんだけど。
これからどうなっていくんかって不安になってきますよね。
はぁ。今はひたすら自分が出来る範囲でやっていくしかないんだろうな。

借金をしない。節約する。貯金をする。

荻原博子さんの言うとおりに今はしておこうと思う。

【ポケットコンサート】

「iPodシャッフル」が5000円で買えるらしい。
ある正社員さんが見せてあげるよと言っていたにも関らず東京に行った時に見せてくれなかった。
私も欲しいなと思っていたんだけど。。。。
まぁ。。。いいっかって気分になってます。
元々、音楽聴かないし。。。
このどえりゃい昔に買ったポケットコンサートで充分だと思う。
全然、動くし。
普段使わないし。
旅行に行く時に電車に乗っている時に聴くくらいだもんね。
これで充分。
今はそんなもの買っている場合ではないな。

【2008年映画鑑賞メモ】

『大阪物語』をみた。
池脇千鶴って猫の恩返しの声もそうだったけど。
うまいなって思った。
でも、この子の顔ってあんまり好きじゃないんだよね。
それだけーの映画。
大阪のプロモーションビデオみたいな映画。
しかし。。。こういうの実際にお金を払って観にいった人いるんだよな。
ありえんわ。

『大阪物語』(1999)
『夜のピクニック』(2006)
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2007)
『パッチギ!』(2004)
『LOVERS~十面埋伏』(2004)
『HYSTERIC』(2000)
『リンダ リンダ リンダ』(2005)
『青い車』(2004)
『スウィングガールズ』(2004)
『フラガール』(2006)
『イノセンス』(2004)
『ハウルの動く城』(2004)
『涙そうそう』(2006)
『リロイ・アンド・スティッチ』(2006)
『舞妓Haaaan!!!』(2007)
『攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL』(1995)
『マトリックス・レボリューションズ』(2003)
『マトリックス・リローデッド』(2003)
『猫の恩返し』 (2002)
『ゲド戦記』 (2006)
『チキンラン』(2000)
『シュレック』 (2001)
『THE 有頂天ホテル』 (2005)※途中まで。
[ 2008年11月29日 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
ペルさん。
ガリガリ君は食べたことないです。
美味しいみたいですね。

民明書房さん。
おぉ!使ってますか!
私もジョーシンで買ったと思います。
まだこれで充分ですよね。
ネックヘッドホン?は耳宛の部分がなくなってしまったけど。

民明書房さん。
映画リストは必要です。
読者さんには意味ないと思うけど。
私にとっては必要なものなんです。
こんなに映画見て私って凄くねぇー!
自分で自分を褒めてあげたい気分になるのです。

ペルさん。
鍛えるですか。。。
そうした方がいいんですかね。
腰痛ベルトはつけています。
それでもだいぶやわらいでいると思うんですけどね。

通りすがりさん。
そうですか?
フィギアに囲まれていると楽しい気分になりますよ。
クソ映画よりかは断然いいですよ。

黒船さん。
公的年金が減る。。。
荻原博子さんが言わなくても。
普通に考えたら減ると思います。
そして支給年齢もあがっていくと思います。
私らの世代より下で年金もらえると思っている人って。。。
いるんですかね?
[ 2008/12/01 03:13 ] [ 編集 ]
ガリガリ君
ガリガリ君のソーダー味とホワイトサワー味ってうまいですね。この年になってはまっています。
[ 2008/11/30 21:16 ] [ 編集 ]
ポケットコンサート私も使ってます
たしかインテルの家電部門が日本撤退で投げ売りになった時に買いました
曲をwmaにすれば50曲は入るんでこれで十分なんですよね
[ 2008/11/30 20:16 ] [ 編集 ]
いつも思うんだけど
その今年見た映画リストって必要なの?w
[ 2008/11/30 13:16 ] [ 編集 ]
腰痛
調理士は前かがみで作業しないといけないので、腰痛はつらいですね。
腰痛コルセットや腰痛ベルトを着けていますか?腰の負担を軽くすると同時に、ゴムチューブで骨盤体操をして鍛えれば楽になります。
http://www.kosodate.com/tube.htm
[ 2008/11/30 10:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 09:14 ] [ 編集 ]
フィギアに金を使うクラゲねこのほうがありえんわw
[ 2008/11/30 07:42 ] [ 編集 ]
コピペ
10月29日のTBSの『水曜ノンフィクション』に出演した荻原博子は、
番組の中で金融危機の今後の影響を説明する件で、
「公的年金が減る」という驚くべき発言をした。
荻原博子は、一般大衆の生活指南役といった「庶民の味方」の表象を周到に演出しているが、
実際には裏で官僚と繋がっていて、官僚の推進する世論工作の政治に積極的に加担している。
この日の発言は、財務省と厚労省が年金支給切り下げを実行する助走路を敷いてやったもので、
年金生活者に支給額引き下げを予告し、それを事前に受け入れさせる世論を固めるためのものである。


もう誰も信じない
[ 2008/11/30 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。