貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

おだてブタ

おだてぶた8連勤がようやく終わった。
やる気が出ない。
疲れているんでしょうね。
無気力全快である。
明日は休み。
雨降ってるし、たぶん完全に休息にあてると思う。
何もしない予定です。

撮り貯めしてる番組とか見るかもしれん。
あと何しよっか。
はぁ。。。
寒いと何もする気になれんね。
頭もまわらんし。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【筋肉トレ動画】



最近、女子によるダイエット動画が頻繁にアップされています。
が。。。男性のは?と思ってたら。。。
自分に近いであろう体型の大学生の男の子の動画がアップされてました。
ほぉ~。ちょっとこれをみるのが楽しみになってきた。
なんかの参考になるかもです。

今は単純な腹筋を20回を3セットしているのみです。
腹筋のみなので今はプロティンを飲んでないです。
これ以外のことはしてません。なんかやる気にならないんですよね。
ちなみに私のスペックは174センチ、54キロです。
体脂肪は14.5だったかな?忘れた。

まあ、ガリガリのもやしっ子です。
いやぁ。。。もやしのおっさんってやつですかね。
この体が恨めしい。
もっと私に体力があったなら。。。
違う人生を歩んでいたと思う。

気が弱い。
自己評価が低い。
負け犬根性。
劣等感。
自信がない。
マイナス思考。

全てこの体が原因だと思う。
人と接する時にどうしても萎縮してしまうんですよね。
他人と接すると無意識にこの人より自分は下だって順位づけをしてしまうんです。
どんな人間よりも自分は下。
体を鍛えて変わった時に何かが変わると思う。
いや。全く変わらないかもしれない。
でも試してはみたい。
だからこの問題に私は固執しているのだ。

彼女が欲しいか筋肉ついた体が欲しいか?を選べと問われれば。。。
間違いなく私は体を選ぶ。
彼女よりもやっぱり筋肉だろ。
39歳今日もひとりぼっちでも全然かまわない。

筋肉があるのに彼女が欲しいなんて贅沢な悩みだと思う。
[ 2008年11月27日 02:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ユウさん。
ですよね。
筋肉。。。元々つきにくい体質なんだと思いますが。。。
ジムですか。。。
仕事が。。。不規則な為にジム通いは出来ないんですよ。
水泳とかやりたいんですけどね。
[ 2008/11/30 01:06 ] [ 編集 ]
ネコさんこんにちは。
自分は173の63なんですが、筋トレは絶対された方が良いですよ。
筋トレってした後すごく充実感感じられるのでストレス解消にも良いです。
あと筋肉がつくと男性ホルモンが増えるのか意志と性欲が強くなります。
自分は週2で一日に3~5時間位全身をやるのですがネコさんもジムに行かれてはどうでしょうか?
トレーナーに相談してメニュー作成してもらうと良いと思います。
[ 2008/11/29 13:52 ] [ 編集 ]
レス☆
40路ダメ男さん。
私が上流階級ですか。。。
いずれセミリタイアしたいんですよね。
今は我慢の時だと思うので。

のぶおさん。
やりますよ。
今は耐える時だと思うので。
まじですか?
食べても太らないんですよね。
なんかいい方法ないんですかねぇ。
[ 2008/11/29 00:29 ] [ 編集 ]
年収。。くらげさんよりかなり下
身長。。くらげさんより下
年齢。。くらげさんよりかなり上
頭。。。くらげさんより下そう
あそこの勢い。。くらげさんよりはるか下
くらげさんは、だめ男の中の上流階級
[ 2008/11/28 15:36 ] [ 編集 ]
8連勤とかよくやりますね。
僕なんてふざけんなって言って絶対やめちゃいますね。
そうゆうきつい会社は。

僕は170センチ56キロです。
やせたからだがコンプレックスで、昔、体を大きくしようとして鍛えながらご飯をたくさん食べたら、筋肉はつかずただ太っただけでした。
[ 2008/11/28 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。