貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

リップサービス

リップ親不知を抜いて以降、口の内側が痛いんだ。
前にも書いたけど、口の内側部分が傷ついているんだよね。
どうしたらいいのか分からん。とりあえず痛いんです。
口が違和感あって唇がカサカサになってえぐい事になっている。
なんとかしなきゃと思っていてさ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

職場の洗面台にリップが置いてあったんだよね。
誰の?と思ったけど忘れているみたいなので私のものにしてみた。
誰が使っているか分からないリップを使うなんてこと全然平気だ。
で、今使っている。

つうか。。。痛い。
ちょっと思ったんだけど寝ている時に無意識に自分で傷つけているんじゃないかって思ったりした。わからんけど。。。

今日、おさせ子が出勤だった。
完全に職場は不穏な雰囲気に包まれていた。
職場が生まれ育った街にあるってある意味辛いね。
彼女のことを知っているのはパートさんだけかと思ったら。。。
同級生だった子まで出てきた。
その時から性格悪いとのこと。
すぐに人の彼氏を寝取るとのこと。

寝取るって。。。その顔で?って凄く思うんだけど。。。
そこらへんが釈然としないんだよね。
あとイケ面が好きなんだってさ。
ぶさいくでイケ面好きってお前は女ルシエンか!とつっこみをいれてみた。
まぁ、私はキモ面なので関係ないと思うけどさ。

やっと仕事終わった!!
明日から休みだ~。やっほ~!!
どうやら雨みたいだけど。。。
明日こそは外に出ようと思う。
早く起きれるかどうか疑問だけどね。
[ 2008年11月06日 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
亜希子さん。
あはは。二岡と椎名桔平似なんだ。
レベル高すぎなんでしょうね。

モスカルさん。
いろいろ読ませていたいだきましたが。。。
う~ん。そういうことはするつもりはないんです。
いやいや。そういうのないですよ。
ただ日記書いているだけで私はいいんよ。

kabooさん。
どうも。

大阪太郎さん。
女性の方が?そうなの?
たしかに20代前半までの若い子なら容姿を重視するのはいいと思うけど。
経済力で判断する方が絶対に幸せになれると思うんですけどね。
そうっすかね。。。ブサイク。。。やるだけならともかく。
寝取ってるわけですよ。
信じられないなーと。。
そっか。。。喪女って実は男遍歴が多いんだぁ。。

カブさん。
面食い。みたいですよね。
何故でしょうね?
ストライクゾーンをもっと下げればいいのにってよく思う。
[ 2008/11/10 23:43 ] [ 編集 ]
女ルシエンには笑ってしまいました。
でもルシエンさん二岡と椎名桔平入った顔らしいし。
本当なら男前ですよね。
[ 2008/11/08 01:46 ] [ 編集 ]
モスカルです。こんばんは。
昼間は、ながながと書き綴ってすみません…(汗)
本当のことを言うと、くらげネコさんとごいっしょに本を書いたりしたいんです。 雨宮処凛さんや、小林多喜二さんの「労働文学」を読んで感動して、自分も、労働問題について、真剣に研究するようになったので、労働問題への対策とか、今後の展望とか、ぜひとも書いてみたいのです…!(それと、今の自分は引越し貧乏かつ過敏症のせいで車生活なので、いろいろな方のご苦労が、多少なりとも理解できるようになってきましたので…。) 尊敬している先輩ブロガーの、くらげネコさんとタッグを組んで、労働問題の本を書ければ、うれしいなあ…と考えております。
私は、あんなふうに、建物の写真を上手にとったりとか、淡々とした文体で書き綴るのはできないので、いつも、すごいなあと思いながら、ブログを拝見しております☆
[ 2008/11/07 19:09 ] [ 編集 ]
明日から連休ですね。楽しんでください。
[ 2008/11/07 13:28 ] [ 編集 ]
追伸2です。
雨宮処凛さんが、ブログやHPを開設されているので、そこでご本人とコンタクトをとるのも手かもしれません。
モスは勇気が無くて、いまだに書き込みをしておりませんが(苦笑)、…彼女の大ファンです♪

あとは、TVやラジオに出て、なにか自己PRをするのも手かもしれませんね…。
[ 2008/11/07 12:16 ] [ 編集 ]
追伸です。
今まで、このような大変な生活をされながら、つねに自分を客観的に見られる、苦しみをユーモアのある文体にて書きつづることは、なかなかできない事だと思います。こういうことができるくらげネコさんは、素晴らしいと思います…♪
化学物質過敏症になり、車生活を余儀なくされている私たちに、くらげさんは、共感を寄せてくださいました…!
だからこそ、くらげさんには幸せをつかんでいただきたいのです。 私は、残念ながら、過敏症の身ですから、学校を卒業しても、民間の企業や、教員への就職は、どこも不可能な状況です。 なんの力もなく、出版社へのコネもありません…。

でも、くらげさんなら、書ける。絶対書けると信じています。 こんなに大変な状況の中で、自己を客観視し、ユーモアをまじえて苦労を語るということは、なかなかできることではありません。
きっと、これは、磨けば光る才能だと思います…!

まずは、出版社の各社に、ご連絡を取ってみてください☆ うまく行くといいですね~!!
[ 2008/11/07 12:10 ] [ 編集 ]
お返事
歯を抜いてから痛みが長く続くようだったら、黴菌が入った可能性もあるから、再度診察を受けたほうがいいよ。
普通は1、2日で痛みは引くもんね。
それはそうと、世の中をみてみると、女の方が男より容姿を重視するね。ブサイクな奴ほどその傾向が顕著だよ。それと、ブサイクなのに寝取れるのは、すぐさせるのが理由で、同じ女とやってると、幾らそれが美人でも飽きるんだよ。だからブサイクでも新鮮な方に目が向くんだよね。でも、それは一時的なもので長続きはしないよ。だから、とっかえひっかえ、男をつくらなければいけない。流行らない飲食店には、やたらメニューが多いように、
本当の意味でもてない女は男遍歴が多い。
[ 2008/11/07 11:49 ] [ 編集 ]
モスカルです。お久しぶりです!
…くらげネコさん、本をお書きになってはいかがでしょうか…?
くらげネコさんほど、注目されているブロガーさんは、探してもなかなかいないと思います。 ファンもたくさんいらっしゃると思うので、大手出版社に頼んで、ブログや、日々の雑感、今後の労働形態についての展望など、商業出版させてもらってはいかがでしょうか?
自費出版は、在庫を抱え込むリスクが高いので、私は商業出版が良いと思っています。 例えば、太田出版、講談社、集英社など、現代の「労働問題」の本を出している出版社の各社に、メールや電話で打診してみてはいかがでしょう。
「自分はくらげネコというブロガーで、このようなブログを書いています。1日に平均○人来ます。今までの累計は○万人です。」と言う風に、自分のアピールポイントを紹介なさるとか…w
私自身は、くらげネコさんの文体が好きです。淡々とした中にも、ふっとユーモアが感じられる文体で、建物の写真(ビル、古民家)の写真もお上手です。あいだみつを風な、書体も、なかなかグー!と思いましたw ブログのレイアウトも、お洒落だと思います。

商業出版の他に、「ドロップシッピング方式」という出版方法もありますが、これは、0円で出版できますが、1冊当たりの単価が1000円を軽く超えてしまうので、買い手にはちょっと高いかも…。自費出版よりは、リスクは低いかと思われますが…。

あ、白アリ駆除剤で腹が痛くなってきたので、そろそろ家を脱出します。 もしも、出版に興味をお持ちになりましたら、モスカルのブログか、メールアドレスの方に、ご連絡いただけると嬉しいです☆ くらげネコさん、よろしくお願いします~(^^)♪

P.S. バイト先の人のエピソードは、本にしないほうが無難かもです。バレたときに、大変なことになるかも……ですので。 素人の考えを申してすみません。くらげネコさんの出版、上手くいくといいなあ~!!
[ 2008/11/07 11:46 ] [ 編集 ]
男も女も基本ぶさいくってさ
面食いだよね
そう思わない?
[ 2008/11/07 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。