貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  風邪ひきさんです。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

風邪ひきさんです。

えびせん
朝、職場にいったら下痢になった。
なんでかわからん。
朝起きて歯が痛かったので痛み止めの薬を飲んだ。
これ食後に飲むんだけど。。。
食べてないけど痛かったので飲んだ。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事しはじめてものの30分くらいでお腹が痛くなった。
そしてトイレに駆け込んだら下痢やった。
午後1時半の休憩までに5回はトイレに駆け込んだ。
足が冷たい。
気温が下がって寒くなったからなのか?
歯を抜いた影響なのか?
痛み止めを飲んだからなのか?
よく分からん。
とりあえずお腹が痛かった。

休憩あけは下痢は自然に治ったんだけど。。。
くしゃみがとまらないようになった。
くしゃみすると鼻水でまくるし。。。
喉も痛くなるし。。。
頭も熱があるように感じたした。
なんかおかしかった。

風邪ひいたのかも。。。
原因は分からん。
一日で寝たら治るんだろうか?
こういう時こそ栄養つけないといけないんだけど。
歯が痛くてあんまり食べれない。
ぐぅぅ。。。

大学生の就職内定取り消し相次ぐ「業績悪化」理由に』という記事をよむ。
こういう記事をみると嬉しくなる。
さあ。私達の世代と同じ道をたどるがいい。

かっぱえびせんのフレンチサラダ味が好きだ。

-----------<目に毒注意!>---------------------------------------


【10月の腹筋結果】

××××××××××
××××××××××
×××××○●□○×
×

×休み
○ビリー腹筋編
●20分のランニング
□ダンベル体操4㌔右左100と右左100×3セット

○2回
●1回
□1回
×27回

筋トレ4勝27敗

全くやってない。
気分が低下していたから。。。
やる気になれんかった。
11月は気分一心頑張ろうと思う。

[ 2008年11月01日 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
うそこけさん。
誤爆ですか?
ああそういう意味ね。
親に厚生年金払ってもらった人。。。

ひよっこさん。
ですよね。
企業大変ですよね。
私は働いている身なのに実感してませんけど。
店長とかだと実感しているんでしょうかね。

ダメ投資家さん。
そうですか。
抜歯の影響ですかね。
なんとなくそんな気がしていたんですけど。。
もうおさまりましたです。
どうもです。

ぷうさん。
お157ですか。。。
水のような便は。。。。
元々、私はよく下痢になる体質なんです。
だから違うと思うんですけど。。。

ニキさん。
親から金をひっぱる天才ですよね。

キバさん。
手はいつも洗ってます。
あとうがいも。。。あれ?HN変えた?

聖帝サウザーさん。
ボーナスはおそらく15万くらいだと思います。
しかし文章おかしいですよ。
理系なんですか?

大阪太郎さん。
あは。。。そうかもしれません。
じゃあ。これからはスン止めにしときますw

せいさん。
クズ?ああ。どうも。
[ 2008/11/03 01:56 ] [ 編集 ]
学生が厚生年金払うかよ。国民年金だろ。臣でくれ!
[ 2008/11/03 00:48 ] [ 編集 ]
円高・株安で、かなりのダメージを受けている企業が多いようです。
資金繰りも大変みたいだし。

銀行から融資を受けるために、新しい事業に手を出したり、新規出店したり、店舗改装したり…

お金を借りるために新しい事をやって、さらにそれが失敗しちゃったら目も当てられませんよね。
儲かるとこは儲かってるんでしょうけど、ウチの周りはどこも大変そうです。
大学生も大変だろうけど、企業はもっと大変なんですよねぇ…
[ 2008/11/03 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、大丈夫ですか?私の職場の人も歯を抜歯したら、次の日に熱がでて会社を早退しました。体調がかなり悪かったです
[ 2008/11/02 21:25 ] [ 編集 ]
その症状はO157ですよ、きっと。
感染すると、腹にきて、
水のような便がしきりに
出ます。

そして、しまいには度重なると吐き気と腹痛で夜も眠れなくなります。

[ 2008/11/02 20:03 ] [ 編集 ]
おえは天才だぁー!覚悟はいいか?
[ 2008/11/02 19:08 ] [ 編集 ]
下痢
O157でないことを願います。手を洗いましたか?
[ 2008/11/02 13:13 ] [ 編集 ]
ボーナス
あと一ヶ月でボーナスですね。
冬も20万円程度でしょうか?
私は100万円を少し切る程度です。
昼食及び住宅手当全額会社負担ですので、カープラーメン食べずとも自然にお金が貯まります。大学院まで出してもらい、更に厚生年金を払ってくれた親に感謝しています。その代わり、頭を使い、責任のある仕事ばかりですが。くらげさんは社員からバイトに切り替えてもらい、月10万円のバイト代で悠々自適に暮らしたほうがいいのではないでしょうか?カップラーメンでがんばって下さい。
[ 2008/11/02 11:06 ] [ 編集 ]
風邪の原因は
オナニーのしすぎです。
射精をすると免疫力が低下して、風邪にかかりやくなる…と思う。
[ 2008/11/02 09:20 ] [ 編集 ]
うは、本当にクズだな
そういう思考を変えない限り貴方は一生変わらないよ
腹筋なんかする前にまずは中身を磨く努力でもすれば?
恋愛は外見より中身でしょ
特にそのぐらいの年代なら尚更
[ 2008/11/02 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。