貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  介護ベルトを装着しつつ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

介護ベルトを装着しつつ

コルセット今、使ってるベルトです。
コルセットとは違うのかもしれない。
ただのベルトで後ろの部分に板が二枚入っているんです。
その板で腰を補強しているって感じですかね。
まぁ。していると少しはマシにはなるんですが。。。
でも。。。やっぱり痛いままです。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

パンツはボクサーパンツ。
ボクサーパンツは100均でいつも買う。
グレーか黒のどちらか。
グレーが多いですかね。
靴下とパンツは全て100均のものです。
一人暮らしして以降ずっとこんな感じだ。

衣類はほぼ、靴下とパンツとあとシャツくらい買うくらいで。。。
それ以外のものは買ったためしがない。
過去2004年からの家計簿をみれば一目瞭然だと思う。
服は大半が10年前に買ったものばっかりだ。
ばっかりだといっても。。。この時期に着る長袖は3枚しかない。
3パターンのローテーションです。

これからもっと寒くなると。。。
2パータンになる。
あははは。
毎日、同じ服でも問題ない!!
つうか。。。一ヶ月や二ヶ月くらい同じ服でも問題なぁい!!

【ちゅーぼーちゃん通信】

今日、ちゅーぼーちゃんの中間テストが終わったそうだ。
そうなん?ってちょっとびっくりした。
だって。。。この一週間、かなりバイトに入ってたんだもん。
テスト期間中。。。。バイトする子。
どう考えても不良だよな。
衛生帽かぶって制服着てたら可愛らしい子なんだけど。。
普段着というか学校の制服姿になったら。。。
ちょっと乱れとるなって。。。いう印象になるんですよね。
まぁ。。。いいんですけど。

しかし仕事だるいなぁ。
コールドストーンというアイス屋を今日知った。
私は歌姫なのでこういう仕事をするといいのかもしれない。



調べたら関西にないんだよね。
もっと前に知っていれば東京に行った時に見にいってたのにぃ。。

[ 2008年10月21日 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
眠眠さん。
整骨院にいってます。
ひずみですよね。姿勢はよくなったと思います。
体の重心のとり方が悪かったようなんですよね。
お金。。。
整骨院なら一回500円くらいですよ。
これに針とか電気ながしたりするとお金はかかってしまいますが。

40路ダメ男さん。
ですよね。
同じ服でもいいと思います。
愛着がわいてきますよ。

品さん。
まあ。どうなんでしょうね。
日本では珍しいなと思ってどうしても紹介したかったんですw
なんか社員総会みたいな動画もあって全員で歌っているんですけど。。。
なんかの宗教みたいでしたよ。

自己中心的なネコさん。
じゃあ。ケチでいいです。
コールドストーン。。。働くつもりなんてないです。
ただ紹介したかっただけです。

ミストさん。
まじで?鉄製ですか。
私のは整骨院で勧められたもので。
楽天とかで検索するともっと凄いのとかありますよね。
まぁ。いや。。。もう頑張りませんよ。
しかしミストさん。凄いですね。
卒業かぁ。。。羨ましい。

[ 2008/10/23 01:25 ] [ 編集 ]
マッサージではなく、整骨かカイロプラクティックで根本からやってみてはどうでしょうか。

腰痛は仕事が原因のこともありますが、姿勢の悪さ、背骨、骨盤の歪みから来ることも。私は完全に背骨が曲がって骨盤もずれてるので、週一で3年かかるといわれました・・・金がないのでたまにしか行きませんが。
[ 2008/10/22 23:55 ] [ 編集 ]
買い物に行く時
私はもう半年位 同じ服

夜中に同じ服で買い物に行く
少し気持ちいい
[ 2008/10/22 08:06 ] [ 編集 ]
楽しそうだけど食べ物扱う仕事で
こんだけ歌ったら唾とか入ってそうでちょっと気になりますね
[ 2008/10/22 06:12 ] [ 編集 ]
やはりあなたは、ケチである。
何も高い服を買えといってるわけではない。
ユニクロやディスカウントストアに行けば、いくらでも安い服は売っている。
にもかかわらず、あなたは買わない。
毎日、同じ服でも問題ないとあなたは言う。
数千円のお金がないというのなら、それもやむをえまい。
しかし、あなたは十分に服を買ってもあまるほどの給料と貯金があるはずである。
必要なものまで買わない人のことを、ケチという。
「一ヶ月や二ヶ月くらい同じ服でも問題なぁい!!」
実に不潔である。
飲食業に携わる者として、いかがなものか。

それから、あなたはコールドストーンでは働けないと思う。
彼らは、ただ歌を歌ってるだけではない。
歌う前に、きちんと客に説明をし、了解をとってから歌を歌ってるのである。
ただそれだけではない。
客と営業的な会話も行わなければならないのである。
「今日は、ご家族でお買い物ですか?いいですね。」
といった会話を笑顔でしてくる。
つまり、会話をし、歌を歌うことでコミュニケーションをお客ととっているのである。
この仕事は、ある程度高い水準のコミュニケーションスキルを必要とされる。
職場で孤立しているあなたに、果たして見ず知らずの客とコミュニケーションがとれるだろうか。
[ 2008/10/22 02:30 ] [ 編集 ]
おじゃまします。

クラゲさんのコルセットの画像ですけど、イタが枚入ってるのは良いですよね。
私のコルセットは板が鉄製で2枚、そしてクラゲさんのコルセットでは、真ん中(お腹)部分しか締められていない・・・
私のコルセットは真ん中を締めてから左右のバンドを引き、自分の加減でより良く腰を安定させるタイプのコルセットなのですが、お腹1本ならきつそうですね・・・
もっと良い医者に見てもらって楽になる様な物を貰ってくれれば、まだ頑張れると思いますよ・・・
本当にそのコルセットじゃ痛そう・・・
[ 2008/10/22 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。