貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

海月ネコの憂鬱

仕事がほんとにつまんないんです。
腰痛いし。。。はぁ。。。
ため息しか出ないよ。
ないよね。絶対にないと思う。
ほんまにないわ。
辞める。
辞めますっていうだけじゃん。
頑張れ。明日の自分よガンバレ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事が出来ているわけではない。
はっきりいって出来てない。
もうこのままの状態でやっていくのは不可能だと思う。
一人になったらどうしていいのかわからん。
職場で孤立している。
孤立しているというよりバカにされてるよ。
私、一人だけ埋没しているといいますか。。。
ないわ。
ほんまにありえん。

職場にいくのが憂鬱だ。
胸に重い鉛がついているみたいな。。。
そんな感じ。。。
はぁ。。。

ネットがおかしいままだ。
何がおかしいのか分からない。
けどおかしい。
プチプチ回線がきれるんだよね。
なので動画とかみれない。
ストレスめっちゃたまっている。
[ 2008年10月13日 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | [Edit]
職ががあってもなくても、悩みは何かしらありますよね^^;
[ 2009/08/03 18:51 ] [ 編集 ]
レス☆
眠眠さん。
いや。辞めたいんです。
違うんだって。
私は狼少年じゃないんだって。
クビになりたい。

名無しさん。
あなた!えらい!
そうなんですよ!!
そこなんですよ。
分かってもらえる人がいてよかったです。

大阪太郎さん。
いや。ストレスの解消ではないです。
解消できませんよ。
開放されたいんです。
自由になりたいんです。

夜サイトさん。
そうですよね。
セミリタイヤ。。。したいですね。
でも無理そうですけど。。。

(`・ω・´)シャキーンさん。
いや。違うと思う。
店長?ならないよ。
なれないし。ナンバ-3なんて8年目だけど。
まだ役付きにもなってないんだよ。
無理だよ。
私は用務員さんになりたいんよ。

あさん。
yys?そうだね。

外食産業の裏側の管理人さん。
で。。。今は何の仕事しているの?

フリーター卒業さん。
そう?フリーターの方がいいよ。
いや。。。微妙ですよね。
やっぱり薄給の正社員かなぁ。。。

社蓄さん。
失敗してもクビにならんと思う。

はぁーさん。
いや。辞めるよ。
絶対に辞めるってばよ。
なんでみんな信用しないのかなぁー
[ 2008/10/18 01:36 ] [ 編集 ]
実際には辞められなくても、辞める辞めると吐き出すことでストレスが少しでも解消されるならいいのではないでしょうか。

ネットで吐き出すことで抑えられなくなったらOUTですよ。人生退場人間退場になるより、同じ愚痴を100万回こぼしてる方がマトモであります。
[ 2008/10/17 01:52 ] [ 編集 ]
つか、スキルがないから仕事がつまんないんだよ。
結構勤めてから長いみたいだけどなんで上達しないの?
金もらっているのに役に立たないって恥ずかしくないの?
[ 2008/10/16 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 15:34 ] [ 編集 ]
辞める止めると言うのも
ストレス解消の1つです。

まあ、酒を飲みながらはよく言いましたが。
酒を飲まないなら、ネット言ってストレス発散もいいかもね。
[ 2008/10/15 14:49 ] [ 編集 ]
初めまして。

何か大変そうですね。気持ちに嘘は付かない方がいいと思いますよ。愚痴ったりするのって他人受けは悪かったりするんですが、やっとかないと鬱になってストレス溜まっちゃいますから。

職場って大抵憂鬱です。もう、選択肢は大体生活の為と思って割り切るか、転職するくらいしかないです。

お金があればセミリタイアしたいですけどね。笑
[ 2008/10/15 02:03 ] [ 編集 ]
発言≠行動パターンは熟知しちゃってるもんねwwwww
(`・ω・´)シャキーン そんなにまでして店長候補になりたいの!?
ハァ、仕事に野心を燃やす男ってのはうらやましいね(タメ息)。
やはりこれからの時代はキミのように打たれ強い人間こそが生き延びれるよ。
事実、これだけ出入りの激しい業界でシッカリ生き残ってるもん。
言葉とは裏腹に、キミのとっている行動は実に堅実且つ賢明だ。
おそらくキミは次のコメントで「僕は店長なんかに・・・」と2万%否定するだろうが、
私を含めた読者はみんな理解しているよ、キミの野心に(W)。
夢実現は必ずや達成できる!頑張れ、未来の店長実現に向けて(WW)。
[ 2008/10/14 22:11 ] [ 編集 ]
またyysか
[ 2008/10/14 21:49 ] [ 編集 ]
職場でもストレスをためて、ネットをしてもストレスをためて、大変ですね・・・
せめてネットをしている間くらいストレスレスでやりたいもんですね
[ 2008/10/14 21:03 ] [ 編集 ]
オレも仕事を辞めたいです。職場の人間関係は最悪っす。でもフリーターもいやだなぁ。
[ 2008/10/14 18:34 ] [ 編集 ]
どうせ自分からは辞めないんだから失敗してクビになれば。
[ 2008/10/14 10:28 ] [ 編集 ]
辞めないのによく毎日辞める辞めるって書けますね
上司に言って辞める計画も嘘だったし
どうせ口ばかりでしょう・・・
[ 2008/10/14 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。