貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  暴落、日経平均881円06銭安
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

暴落、日経平均881円06銭安

この一週間で日経平均が2660円も下がったのだそうです。
下落率29%!!
凄いね。
ここまで下がったら私に株やれって言っているように思える。
あとどのくらい下がるんでしょうねぇ。
まだまだ下がるような気がしてきた。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【コルセット生活1日目】

コルセットしているんですが。。。
やっぱり腰は痛いままです。
コルセットは補強の意味でやっているんであって。
これで腰痛が治るってわけではないようだ。
腰。。。痛いです。
どんどん悪化しているような気がします。
腰を痛めてそれをカバーしようとして余計、他を傷めたっぽいです。
明日から三連休です。
こんな腰で乗り切れるんでしょうか?

【益川敏英教授のことば】

完全に引用してます。

益川教授曰く同じ世代の人間ととにかく議論する事が大事で、他人には他人の考えがあって、それを知る事で自分一人では考えもつかない視点を得る事ができるとのこと。

自分だけの考え方に凝り固まって他人は他人と受け付けなかったらとてもノーベル賞を受賞するような理論にはたどり着けなかった。
相反する意見だからといって耳をふさいでしまうのではなく、他人も自分と同じように悩み苦しみその結果として得たその人なりの見識をもっているのだと認めて議論しあうことがお互いの考えを深めるのにとても有効な手段だ。。。という事だそうです。

う~ん。ふかいですね。
そして私は今までの人生において逆行しておりましたね。
そしてこれからも。。。。わっはっは!
もういいんよ。ひとりでさ。
ひとりだけの世界で。。。いいねん。
もうこの年齢になって後戻りなんて出来ないんだ。
つらぬいてみせよう!!


[ 2008年10月10日 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
ゴソコンさん。
はい。今度、ちゃんと病院で見てもらおうかと思っています。
違和感ありまくりなんですよね。

キバさん。
とってません。問題にはなってないと思います。
大丈夫でしょう。僕はいらない子だもん。
そうですね。早く辞表ださなきゃね。

L・Y・Aさん。
暴落レシオとはどういう意味ですか?
しかし。。。三年も待てない身の上なのです。

民明書戻さん。
だまされました。
ですよね。リバとは狙いません。
もう少し静観しておこうと思っています。

40路ダメ男さん。
もしかして買うんですか?
私はどうだろう。。。
まだ手は出さないと思います。

外食産業の裏側の管理人さん。
エンジョイは出来ませんよ。

ミストさん。
はい。腰痛をかばうと他を傷めますよね。
もう痛んでいますけど。。。
はい。ありがとうございます。

kagemitunaさん。
そんなに資金力ないんですよね。
はい。新興はもう死んでも買いません。
どんだけ。。。負けたと思っているんですか。
[ 2008/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
数年前、腰痛(股関節痛)で入院しました。その当時は一生直らないと悲観しましたが、痛み止めの注射一本で回復しました。直らない場合、試してみたらどうでしょうか?
[ 2008/10/11 20:46 ] [ 編集 ]
辞表
調理師免許とりましたか?研修をすっぽかして問題になりませんでしたか?店長おかんむりだと思います。だって馬鹿にしてるもん。店長も幹部からどやされたと思います。辞表をだしたら何も言わず受理してくれますよ。
[ 2008/10/11 14:32 ] [ 編集 ]
騰落レシオ60%を切る
くらげネコさん、今日は。L・Y・Aです。

騰落レシオという言葉を御存じですか。現在、騰落レシオは60%を切っていますから、トヨタ自動車のような国際優良株を全力買いしてホールドしていれば、kagemituna さんがおっしゃるように、3年後には3倍にはなるでしょう。バーゲンセールの今が仕込み時です。
[ 2008/10/11 10:27 ] [ 編集 ]
違うんです。
前回レスしたHNは書房でなく、書戻
(もどす)です。ひっかかりますたな。
それはそうと、今回の株価下落後の
反発は尋常じゃないんで、過去のよ
うな下落後の反発を期待すると貧乏
くじ引くよ。
[ 2008/10/11 08:45 ] [ 編集 ]
電力会社とか電鉄会社とか。。
潰れそうにない会社をコツコツと

他には 無借金で剰余金の潤沢な株を
解散価値以下で売買されている会社は魅力的です

配当6%がゴロゴロですからね~
配当半分に減らされても3%ですし
[ 2008/10/11 08:08 ] [ 編集 ]
三連休をエンジョイしてください!

[ 2008/10/11 06:41 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
確かにコルセットは補助的な物ですね・・・
あまり頼ると腰痛悪化しますから気を付けてくださいね。
あと、腰痛を庇う動きしすぎると、足や股関節にきますので、それも気を付けてください・・・
最後に、家に帰ってコルセットを外す時が危ないかな・・・腹筋を緊張させつつ外すと腰に負担が無いですよー
色々工夫して頑張ってくださいね~
[ 2008/10/11 02:38 ] [ 編集 ]
ネコさん、今こそ全ての資金を
投入して全力買いです。3年後には
3倍になってます。でも私にはもう
資金はありませんのでネコさんに
すべてを託します。あ、新興だめですよv-39
[ 2008/10/11 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。