貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

若紫計画

ああぁ。
気分が重い。
肉体的にしんどくはないんです。
なんか体がだるいんです。
もう完全に心の病気になっているんかなっと。
疲れています。
今月にはいって腹筋も全然してません。

話はかわって。ちゅーぼーちゃんに彼氏が出来たみたいです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

パートさんとちゅーぼーちゃんが話しているのが聞こえたんです。
ちゅぼーちゃんに彼氏が出来たんですっと。
どこで知り合ったの?
えっと。前の前の前の彼氏なんですっと。

はぁ??

前の前の前のかれっしぃーーーーーーーー!!!!

なんだそれ!!
私の心は傷つきました。
若紫計画が。。。。終わった。
この職場にいてる意味がなくなりました。
つうか!16歳の分際で何人の男と付き合ってるねん!!
汚れてる。
汚れ切ってるよ!!

あんなことや!こんなこと!
やっとったんやな!

可愛い顔してあの子~割とやるもんだねっと~

はぁ。。。。傷心やわ。
淡い恋心が。。。
踏みにじられたわ。
さよなら。

【今時の歯医者事情】

歯医者さんって今、飽和状態でワーキングプアになっている歯医者さんが多いんだってね。
ざまあーみろって思ったりするんやけどさ。
中には稼げない人は、中国に進出する人もいたりして。そっちの方が儲かったり。。。
中国でも中国人の歯医者より日本人の歯医者の方が腕がいいという評判だそうで。。。歯医者代が高くても日本人の歯医者さんが流行ってるんだってというのをなんかで読んだ。

で。。。今時の歯医者って。。。
こんなことになってるんだね。→ココ

どうみてもキャバクラみたいやん。
札幌在住の人。。。行ってみてください。
レポお願いします。

【FF12】

昨晩も仕事帰ってからプレイしてました。
でも全く進んでませんが。。。
モブ退治をしてました。

神都プルオミシェイス/白砂の小路【37:27】レベル33
[ 2008年09月24日 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
亀田勃起さん。
やらないよ。だから一ヶ月やったからさ。
面白くないもん。

まじキモ声さん。
あはは。きしょいわーですか。

(´・ω・` )さん。
妄想するのはタダですからね。
真性オナニストの称号をいただけるんですね。
私は脳内派なんですよね。

にきやん。
え?養ってくれる女性。。。いるんですかね。

ヘケットさん。
はい。ビルダーです。
それを貼り付けているだけです。

ニキビハゲーさん。
いや。辞めますから。残念!!

ガッカリさん。
ヒップ?アナルは興味ないです。
お小遣いって。。。充分稼いでますよ。

ニキビハゲーさん。
唯一の希望もたたれたわけで。。。

ビチクレッタさん。
満足。。。出来ませんよ。
いきているだけで丸儲け。。。
それは人生うまくいっている人の言葉だと思う。
いっぱいいっぱいの人は。。。
そんなこと考えれないって。
[ 2008/09/26 00:57 ] [ 編集 ]
モバゲーしょうや!俺と伝説つくろうや!
ニキビくだらん日記書いてるでモバゲーで!
[ 2008/09/25 23:36 ] [ 編集 ]
16の分際でって…。 三十路過ぎの分際で16に手ー出そうとしてたのかよ。 身の程わきまえろよきっしょいわー。
[ 2008/09/25 20:47 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )そのちゅーぼーちゃんが仮に控えめで純真無垢な処○だったとしても、君は決して彼女にアプローチする事はないでしょう。
いや、アプローチしないというより、出来ないのである。
歳の差がどうのと自分に適当に言い訳して、遠くからただ眺めるだけ。
好きなものは好きと言えず、嫌なものは嫌とも言えず、“恋”にしたって“転職”にしたって、決して「行動」には出せず、頭の中の「妄想」のみで終わらせてしまう。
周りの世界との関わりあいを一切拒否し、自分独りの世界に没頭、脳内オナニーで全てを済ます君は“真性オナニスト”なのである。
[ 2008/09/25 18:22 ] [ 編集 ]
彼女つくって養ってもらえ!
[ 2008/09/25 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、今、ブログ作りしてるんですけど、くらげさんの英雄達以下のまとめって、HPビルダーですか?それとも、どっかのプラグパーツですか?
[ 2008/09/25 14:54 ] [ 編集 ]
くらげは辞めない
[ 2008/09/25 14:13 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーちゃんのキュートなヒップにズッコンバッコンしたい。
わずか15で女の喜びを知っているなんて。
おっさんは喜びを知る前にドンドン衰えて行くのに。
ここはお小遣いあげると言ってやらせてもらいましょう。
[ 2008/09/25 12:22 ] [ 編集 ]
>この職場にいてる意味がなくなりました。

??

いまさらそこに戻るわけ?
[ 2008/09/25 01:38 ] [ 編集 ]
あんた一人じゃない
くらげねこさんこんばんは

仕事大変やなぁ
でも辞めないなんてスゴいわ。僕なんかより全然根性ある。なんにせよ自分が人生に満足できるようにはがんばってくれたらなぁと思うよ。
生きてるだけで丸儲け、楽に生きれたらさらにいいやん!
[ 2008/09/25 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。