貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

頭が痛い。

昨晩は結局、電話しなかった。
そして今日も何も言えなかった。
頭が痛い。病んでる。
確実に病んできている。
末期症状なのにもかかわらず。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日、ナンバ-3に接して思ったことだけど。
相談しなくてもいいと思った。
無駄だと思った。
直接言うしかないと思う。

私ほどダメなヤツはいないと思う。
今のこの気持ちを理解できる人って。。。
おそらくほとんどいないんだと思う。
不思議でしかたがないんだろう。
でも、私はこういう人間なんだ。
弱い人間なんだ。
コンビニを一日で辞める根性が私にもあれば。。。
と何度思ったことか。。。
私は根性なしだ。
そして自分以上のダメ人間はいないと思う。

生来の奴隷気質なんだろう。
虐げられても反抗しない。
そういう生き方をずっとしてきた。
抜けられない。
抜け出せない。

一日中、考えてる事はこのことだ。
このことばっかりだ。
ほんと頭が痛い。
ノイローゼになりそうだ。
いや。なってないけど。
ほんと楽になりたい。
[ 2008年09月19日 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
レス☆
海外ニートさん。
はい。気の弱い人間なので。。。。
普通の人ならなんの事もない事なんでしょうが。。。
あははh。

ぴんこさん。
会社都合は無理っしょ。
原付バイクで日本一周はいいですね。
でもネットカフェ生活はほんまにきついんですよ。
金もかかりますし。

kagemitunaさん。
辞めたらどうするかな。
デイトレ。。。小額でしてみようかしらね。
まあ。本腰いれてはしませんけど。。。

ギル・ブルーさん。
え?意味がわからないのですが。。。

ニキビさん。
だよね。

にきやん。
私がですか?カウンセリングって免許とかいらないのですかね?

40路ダメ男さん。
お金稼ぐには耐えるしかないんですよ。
それしか私にはないですから

ニキビさん。
うん?いや。あなたの事を誉めたんですけどね。

自己中心的なネコさん。
長いね。
いや。ちょっと違うんだよね。
ちょっとズレてますよ。
はずれてます。

666さん。
深く考えてがんじがらめになっている感じです。
自意識過剰かもしれません。
他人にどう見られているかを異常に気にする人間なので。。。
[ 2008/09/25 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ヤメたいモードがかなり高まって来てるようで。。。実際、失業保険だったり、当面凌げる貯金もあるようですし、ヤメてもすぐに困る事にはならないようですが、やはり上の人に辞意を伝える難しさってのはありますよね。くらげネコさんも結局この部分が一番の難関なんだと思います。書かれていましたけど、逃げないで伝えられると良いですね。:)
[ 2008/09/20 23:39 ] [ 編集 ]
辞表
辞表を書いて、会社に送れば。
誰も慰留しないよ。
会社都合にしてもらって、すぐに失業手当をもらったほうがいいです。原付バイクでも買って、日本一周ネットカフェの旅でもやってみれば。
[ 2008/09/20 20:03 ] [ 編集 ]
辞めたらデイトレでもやるかね?株がいやなら先物でも、どう?
[ 2008/09/20 17:48 ] [ 編集 ]
数年前、会社を辞めようか迷っていた時に、コンビニで「タイツ君」と言う玩具を買ったら、

「騒ぐ奴、辞めない(辞めないし死なないし)」

と書いてあって、その言葉を胸に何とか辞める事が出来ましたよ。
クラゲさんもいかがですか?
[ 2008/09/20 12:48 ] [ 編集 ]
いや、人間弱いもんなんだよ
[ 2008/09/20 12:42 ] [ 編集 ]
カウンセリングしたらどう?
[ 2008/09/20 10:46 ] [ 編集 ]
仕事続けるほうが強い人間だよ
仕事止めるのは簡単。。

くらげさんは耐えて辛抱して。。
仕事頑張って。。

私には それが出来なかった

過去にパチプロ 株プロで少し金貯めたよ。。
[ 2008/09/20 07:46 ] [ 編集 ]
どさくさ紛れにニキビを当てこするの辞めろや。
[ 2008/09/20 03:39 ] [ 編集 ]
やっぱりね・・・。
そうだと思ったよ。予想通りだね。
君は辞められないよ、しばらくは。
そういう人生を歩んできたわけだし、その結果がコレだからね。
要は怖いんだよ、他人から見放されるのが。
そして、他人に決めてもらわないと、自分では決定する意志や能力がないんだよ、君は。
他人の顔色ばかり伺ってて、自分の意志というものがないんだよ、君は。
そして、それが君の処世術だよ。
君は変わることはないよ、前に進むことはできないんだ。
前に進むと言うことは、今いる場所を捨てるということは、勇気がいることだからね。

まだまだ、大丈夫。
君は、この職場でやっていけるよ。
ノイローゼになってないんだからね。

もっと、もっと、もっと耐えて苦しみ抜きなよ。
限界まで。
仕事をするってことは、そういうことだよ。
楽しようとばかりするから、もっと辛くなるんだよ。
現実を直視せよ!!
[ 2008/09/20 01:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
以前からブログ拝見させてもらってます
端から見てネコさんは今回の事もそうですが
色々と深く考えすぎです
そこまでみんな自分に対して固執してると思ったら大間違い
少し行きすぎた自意識過剰では?
何事もからっぽの頭で行動すれば楽になると思います
って、通りすがりで偉そうに言ってごめんね
[ 2008/09/20 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。