貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ダニダニダニニダ!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ダニダニダニニダ!

どよんとしてる。
旅行から帰ってきて。。。
調子よくない。
右腕のダニに噛まれた後。。。
まだ残ってるし痒い。
右腕が一番酷いんだけど。。。
背中や体中。。。痒かったりする。
ついてないよなあ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

家の冷蔵庫に何もない。
なので仕事帰りに99によったんだけどさ。
そこで偶然に教育係Kさんに会った。
二年ぶりだろうか。。。
で店の中で話したんだけど。。。

Kさんはこの仕事をやめたらしい。
今年の3月末で。。。
で今は何してるんだろう?
バイトをしているとのこと。
6時半から3時まで。
これで8時間勤務だそうだ。
で。。。週6はいって。。。月20万あるらしい。
そんなん可能なん?って聞いたんだけど。。
可能だそうだ。

少し話しをしてまた会いましょうって事で別れた。
まぁ。家は五分くらいのとこにあるのでね。
しかし。。。旅行記がなかなか進まない。
やっと二日目を書き終えた。
めんどくさ~い。
途中で。。。やめよっか。
まじでだるくなってきた。

三十路 低学歴で苦悩する人生

最近、チェックしているブログがある。
私は飲食店で働いているわけやけど。。。
自分と業種の仕事をしている人をみると嬉しくなる。
自分のブログを見て飲食店で働こうと思った人は。。。
ほぼ皆無だと思うけどさ。

で。。。このブログを読んでいて。
包丁を買わされるって話が出ていて。。。
私も包丁を買え買えってナンバー3がうるさいんだよね。
三ヶ月前から言われていて。。。
どうせ辞めるんだから拒否している。
拒否というよりやんわりはぐらかしている。
包丁なんていらんやろ。
人のん使ってたらええねん。
上達してから包丁なんて買うもんじゃないの?
[ 2008年09月11日 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]
通り魔
ワーキングプアーが包丁購入というと「通り魔」という単語が頭に出てきます。
私の外食時代の包丁は会社のものでしたが、ナイフは私的に集めています。
[ 2008/09/13 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。