貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

新宿西口

20080908212247
東京の旅もあっというまに終わってしまった。
高速バスに乗って明日の朝に大阪に着く。
着いて家で支度してすぐに出勤。
かなりのハードスケジュールとなる。
東京でお会いした人達へ。
貴重な時間を私の為に割いてくれてありがとう。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年09月08日 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
たしかに、ひこもりで性格悪ければ
誰も相手しないだろうなぁ~

くらげさんはその点は本気だせば友達とかできるし、っていうかブログを通じてできてるじゃんw

まぁ、これから深い浅いはあるけど
でも人と話すのってストレス解消になるよね~

女の人がストレス発散に喋るのっていいっていうけど納得w
[ 2008/09/10 10:28 ] [ 編集 ]
良いですね。
友達一杯いて、楽しそうで。
本当に無口で性格悪ければ、相手をする人はいないですよ。
本当は、職場でも楽しくやれているのは分かっています。
じゃないと、2年以上も続かないですよ。
[ 2008/09/10 06:46 ] [ 編集 ]
オエから逃げやがって!
[ 2008/09/09 23:35 ] [ 編集 ]
色々話せて楽しかったです。ありがとうございました。
[ 2008/09/09 19:57 ] [ 編集 ]
なんか得たもんは、ありましたか?
[ 2008/09/09 17:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様さまぁ♪
ぼくのなつやすみ、どうだったかなぁ?
[ 2008/09/09 00:22 ] [ 編集 ]
4日間お疲れ様でした。
いろいろ喋りすぎましたが酔っ払いの戯言として忘れて下さいw
またこちらに来たときはよろしくです。
[ 2008/09/08 22:28 ] [ 編集 ]
結構ハードスケジュールだったね
お疲れ様
[ 2008/09/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。