貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ズル休みした。

朝、起きて研修に行くの嫌だなと思った。
2分間のスピーチとかしなきゃならんのよ。
それがね。はぁ。。。憂鬱。。。
昨晩に考えるのだるくなって。
朝起きて考えようと思ってたんだけど。
起きたら起きたでまた嫌になって。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

そうだ!
やっぱり休もうって事になった。
研修開始15分前に本部に電話して。
体調不良の為に欠席しますと伝えると。
店長が出てきた。
え?今日はそっちに行ってるんだ。。。
なんでや?といわれたので。
なんでって。。。体調不良で。。。
一応、風邪でってことを言って電話をきった。
この会社に入ってはじめてズル休みした。
病欠とかも一度もないけど。。。
今日はまる一日ヒマになった。【10:03】

豚丼作って食べた。
う~ん。やる気が起きない。
梅田にでも行こうかしら【11:33】

ニキビを考える。
一人暮らしで親から仕送りしてもらってる。
関東で一人暮らし、私が一人暮らしで一ヶ月最低、8万は使う。
なので。。。親からの仕送りは10万くらいだと私は推測する。
親はそこそこ金持ちではないか?
この10万で最低の生活費はまかなっていると思う。

よくバイトしていたが、週に三日とか極めて短時間だった。
おそらくこれは、お小遣いを稼ぐ為に働いていたのだろう。
5~8万も稼げば充分か。。。
なのでそういう環境を持っている彼は誰がなんと言おうと勝ち組なのだよ。
ナカザワさんの日記もそうだけど。。。
そんな人の日記読みたいか?

ようは。。。
もっと切羽詰った人の日記を私は読みたいのだ。
もっと苦悩している人の日記を。。。
だからリンクをきった。以上です。【11:41】

ICOCA

梅田に行ってSMART ICOCAを作ってきた。
その後、図書館に行って本見たけど。。。
特に見たいものなんて見つからなかった。
膨大な本の中から探し出すの。。。大変やよね。【15:52】

明日から私は4日間の夏休みです。
なので東京旅行に行く事にしました。
さっき、バスのチケットをとってきました。
今晩、夜行バスに乗り込んで。。。
明日の朝には東京の地に着きます。
東京へ行ったらオフします。
ニキビにメール送りました。

とりあえず東京ではネカフェ難民になるつもりです。
一応、日記の更新は携帯のモブログでやるつもりです。
レスはもちろん出来ません。
私のファッションは下の絵みたいな感じですw
もし見つけたら声かけてくださいな。
では行ってきま~す。【19:40】

おたくファッション
[ 2008年09月04日 10:05 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(19) | [Edit]
やっと辞めるんか!
マジで頑張って辞めてください
[ 2008/09/08 03:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/05 09:37 ] [ 編集 ]
いやー、豚丼うまいよね
[ 2008/09/05 01:07 ] [ 編集 ]
秋葉で暴れてください、いい意味で
[ 2008/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
奇遇だね。俺も今日ズル休みw
[ 2008/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 20:56 ] [ 編集 ]
この世界に愛はあるの?
[ 2008/09/04 20:43 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい
[ 2008/09/04 20:40 ] [ 編集 ]
SMART ICOCA
SMART ICOCAってなんじゃらほい?
と思って、みたらパスモみたいなやつですね。
ずる休みでけてよかったですね^^

[ 2008/09/04 18:46 ] [ 編集 ]
やっと反旗を翻したね。
どうせ頑張ったって報われない職場なんだからズル休みは大いに結構!
あいつらはキミの事などちっとも大事に思ってないよ。とくに上司はね。
これを期に次の職場を本格的に探すといい。
欠勤は繰り返し、クビにしてもらえ!
雇用もらえるから自主退よりはるかにマシ、名を捨てて実を取れ!!

[ 2008/09/04 18:37 ] [ 編集 ]
あんた株に向いてそうだね
コッチ側にいらっしゃいw
[ 2008/09/04 15:57 ] [ 編集 ]
お久さでーすv-238
スピーチ! わぉっっーわたしは、すごい苦手じゃー 恥ずかしさのあまりに途中から レロレロになったのが トラウマじゃー
でもでも くらげネコさんは 堂々と 背筋をピンとして 日頃の不満を 2分間で ビシーっつつと 言ったんちゃい ビシッと。
不満と言うか意見ね 意見。
 
[ 2008/09/04 14:56 ] [ 編集 ]
どうなる。。くらげ
どうする。。くらげ
苦悩する。。くらげ
しかし貯金はある
実家はある
[ 2008/09/04 14:50 ] [ 編集 ]
辞めるつもりならいいんじゃないか?
クビになったほうが雇用保険もすぐ貰えるよ。懲戒解雇ならダメだけど。
[ 2008/09/04 14:08 ] [ 編集 ]
一日暇になったのなら、今の仕事を辞める辞めないにしろ、職安にでも行って今どれくらい仕事の募集があるのかくらい見てくれば良かったのに…

辞めてから次の仕事を探すつもりなんですか?
まぁ余計なお世話ですけどね(笑
[ 2008/09/04 13:19 ] [ 編集 ]
ズル休みはよくないよ。真面目に働かないと
[ 2008/09/04 13:04 ] [ 編集 ]
スピーチ
スピーチってやだよね。
特に嫌なのが何でもいいから話せっての。仕事以外の事、話しても違和感あるし、やっぱり仕事に関する事になってしまうしね。この際だから、こういうのはピンチをチャンスだと考え方変えて、日頃の仕事に対する不満や上司に対する不満を訴えてはいかがでしょ。仕事辞めたいなら、その前に一矢報いるのも面白いかも。
[ 2008/09/04 11:32 ] [ 編集 ]
カウントダウンが始まったなw
[ 2008/09/04 11:15 ] [ 編集 ]
あーあ。
ズル休みはまずいよね。
明日朝一で店長に謝ったほうがいいよ。
[ 2008/09/04 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。