貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

車輪の唄

疲れた。
というか腰が痛い。
接骨院に行ったのに治っている気がしない。
腰に違和感ありまくりです。
休み明けだったので今日は疲れた。
そりゃそうさ。
土日前は、ほんまちゃんと仕込めよな。
朝行って、さあ!仕事しよか!と思ったら。。。
何もないんだもん!

準備くらいしとけ!
はぁ。。。疲れる。
それでいてもうこの仕事したくない。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【キモ声日記24】



声なんて出してないけど。。。
まぁ。。。実家で無職篭り期に。。。
この道を車で走って途中の路肩に停めて。
日が暮れるまで寝て。。。それから家に帰宅するという生活をしていたんだよね。
親にはちゃんとハロワに行って就職活動しているって嘘ついてさ。
懐かしいなぁ。。。

しかし。。。この日は原付で走ったんだけど。。。
カメラぶれまくりだね。
こういうのって普通の人はどうしているんだろうか?
私は左手にカメラもって撮っていたんで。。。
左のブレーキーとか使えなかったんですよね。
あと方向指示機も。。。。
まぁ。。。ほとんど車とか通らない道なんやけどさ。

デジカメ、ズレまくり!
あとカーブのところで道路にガタガタがついていて。
映像めっちゃぶれまくり!
ほんま。。ぶれまくりで編集作業している時に酔ったよ。
まだマシな部分をツギハギして。。。これに至る。

ロード

あと写真なんだけど。。。
おぉ!という写真。。。撮れるんだよね。
でも。。。どうやって撮ったかわからん。
これってなんなんだろうな。
同じように撮っているつもりなんだけど。。。
配置とかそういう問題ではなく色合いとかが全然違うんだよね。
うぅぅぅ。

【スラムダンク】

まだやってる。
やっぱり。。。続きはあったんだ。
当時、大阪では綾南戦さえもやっていなかったと思う。
次回をわくわくしながら土曜日の夕方を待っていたのに。
一向に放送されなかった。
野球とか特番の影響かなと最初は思ったけど。。。
どうもジャンプを見ていると他地方ではやっているらしい感じがしたんだよな。
どこまでやるんだろうか?アニメって最後までやるの?

[ 2008年08月30日 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
トンさん。
おひさです。そうですか?
かなりブレまくってると思うんですが。。。
原付に貼り付けて撮影とかしないとダメだったのかもです。
片手運転ではないんですよ。
一応、支えてはいたんです。
腰に関しては接骨院でコルセットをすすめられたんですよ。
だから購入しようかなとは思っているんですけど。。。

HIGさん。
凄い妄想ですね。
ちゅーぼーちゃん。。。やっちゃおうかな。
なんてね。さすがにないよ。
話もあんまりしてないもん。
可愛いんやけどね。
特に声が可愛い。
[ 2008/09/01 02:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりで、事故なくてよかった。
動画、綺麗に取れていますね。
記事読んで、片手運転で撮影、無事でなによりです。ヾ(;´▽`A``

腰の痛み冷えとか? お風呂用の岩盤浴の粉末使ってみるとか、体にあったサポーター調節して巻いています?

くらげねこさん、キモ日記でかなり細身で、仕事柄中腰なので、大変そうと思います。
[ 2008/08/31 13:01 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )このやうな展開を予想する。

ちゅーぼーちゃんに愛を告白→彼女は了承、交際始まる

ブログに報告、大反響でアクセス100万突破

2ちゃんねるに取り上げられ、出版化決定

「くらげネコ」初版発行、いきなり20万部の売り上げ

フ○テレビのドラマ化決定

印税ガッポリで成人したちゅーぼーちゃんと晴れて結婚、
日本を離れて南国の島でのんびりと暮らす。
[ 2008/08/31 03:02 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )28日のコメント読んだけど、16歳の娘に臆してどうする・・・??
それに“犯罪”って、俺がいつ性的関係を持てと書いた!?
ちゅーぼーちゃんととりあえず仲良くなって、彼女が成人したら性的関係を持てばいいじゃないか。
少なくとも、現時点で二十代の女性は君には手に入らんぞ!
いや、18歳を過ぎた女性すら無理だ。
ちゅーぼーちゃんしかいない!
彼女すら手にできなければ、君は生涯をオナニーホールで過ごす事になるだろう。
いいから、まずは彼女をドライブに誘え!!
俺達訪問者をワクワクさせるような展開記事を書け。
電車男じゃないけど、ここの住人は皆おまいさんを支えてる。
[ 2008/08/31 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。