貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

風林火山

風林火山疲れた。
お盆期間、えげつないよ。
普段、客来ないのにお盆になってガラっと変わった。
昨日、今日と売上げ200万超え!
そして終わったのが0時まわってた。





励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日も終わらんだろうなとは思っていたんよ。
シンクとかに鍋とかズンドウとか洗い物が山のようにあったからさ。
今日は洗い場の人数が少なかったんだよね。
調理場も少なかったけど。。。
明日でお盆も終わる。
一日乗り切れば。。。。
ほんま。。辞めたい。
いや。辞める。

しかし、他の会社ではさ。
二年目とかでも店長になる人とかいるわけやん。
あれって凄いよね。
二年目で店の長になるわけやん。
店を任される。
店を切り盛りする。
それが出来るって事が凄いよね。
私には考えられないことやわ。
あー辞めたい。

写真の風林火山のバスタオルをこの前、買ったねん。
かなり気に入っております。

【Pちゃん通信6】



なんか最近、痩せてきたような気がする。
気のせいかな?
[ 2008年08月16日 04:01 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
ヒヨっこさん。
そうなのかな?
でも給料はいいみたいですから。。。
結構、楽しているように見えるんですが。。。
上にいえばいくほど手抜いているよ。

我慢ですか。。。
いつまで我慢するかですよね。

もうちゃん。
女を大事にする?
女に尽くす?
意味がわかりません。
[ 2008/08/19 02:52 ] [ 編集 ]
店長もえげつないですよ。

上からは売上あげろ・利益もっと出せと言われるし。
下からはやれ時給もっと上げろだの、シフトもっと楽にしてくれだの、スタッフ同士の人間関係のイザコザも管理しなきゃいけないし。

拘束時間内に出来なかったデスクワークは、自宅に持って帰ってでもやらなきゃいけないし。
でも残業手当て出ないし。
アルバイト雇用する際に、面接した後断ったら逆恨みするヤツがいるし。

店長やってても「あーぁ、この会社辞めてー」なんて思ってる人けっこういるんじゃないっすかねぇ。

結局、何の仕事してても自分に合わなけりゃ皆辞めたいと思うんですよね。
でも皆我慢しながら仕事してるんです。
[ 2008/08/19 01:21 ] [ 編集 ]
女性の気持ちを考える?
そんな必要はあるのかな。
バカ師匠は今ナンパ疲れなんだよ。

ナンパってのは、チャラ男やホスト
、イケ麺でない限り、ものすごく効率
が悪い。

ネコの場合、女を大事にするという
感覚がないから、どんなプロジェクト
経てても、同じだと思う。

ネコもバカ男、39歳の独身なんとかも、
女に尽くさないから、それでは無理
だよ。
[ 2008/08/18 01:09 ] [ 編集 ]
レス☆
製鉄さん。
こんなとは?
すぐ終わりますよ。
辞めますから。

三太さん。
メルありがとうです。
非常に参考になりました。
在職中ですか。。。
それがどうかなと。。。

チーズさん。
3年ですか。。。
もう辞めたいんです。
2年で充分わかったんですよ。
私には無理だって。。。

40路ダメ男さん。
食事ですか?そうかあぁ。。。
一人暮らしをされているんですか?

ビチクレッタさん。
ありがと。
35歳という年齢になると。。。
現在と未来と。。みたいに真剣に考えますよね。
これでいいものか。。。
ここで飛び降りるのがいいんではないかとかね。
[ 2008/08/18 01:08 ] [ 編集 ]
いつまでこんな生活が続くのだろう?
[ 2008/08/18 00:38 ] [ 編集 ]
2年で店長っても一概には比較できませんよ。その店の形態、規模、売上が違いますから。新規の業態で経験者なら数か月でなっていた頃の事ですから。経験を生かせる転職を在職中に探しましょうよ。
[ 2008/08/17 22:47 ] [ 編集 ]
仕事は少なくとも3年頑張ってみて下さい。
「3年目の浮気」だって 3年は本気で向き合ってたわけで。
愛想つかすのはまだ早いですよ、もう少し構ってあげて下さい。
[ 2008/08/17 15:47 ] [ 編集 ]
おっぱいパブの相場とシステムを教えてください。
[ 2008/08/17 13:49 ] [ 編集 ]
年収100万以下だと疲れません
えげつない期間もありません
ただ えげつない食事とえげつない未来があります。。
[ 2008/08/17 12:35 ] [ 編集 ]
お疲れさま
おはよう海月さん。この前から遡ってブログ読ませてもらったけど、ほんっっっとに仕事大変なんやね。良く続けてるわ。嘘じゃなく尊敬するわ。根性あるな

僕もまた客商売なんやけど、まだ仕事変わったばかりで、35才で、給料安くてボーナスは雀の涙で、客はワガママが多くて、仕事は覚えることが大杉で、将来に不安があってという状況で海月さんに感じるものがかなりあるみたい。
あんたの正直な文章も好きだわ
[ 2008/08/17 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。