貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

可哀相な子

昨日に引き続き今日もそこそこ忙しかった。
それで、ちゅーぼーちゃんが昨日も今日も出勤やったねんけど。
二日連続で、おわれまくってた。
いやぁ。。。あのポジションはおわれるわって感じ。
誰がやっても普通におわれると思う。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

出来る限り助けに行くようにはしてるんだけど。。。
こちらも2ポジやってるし。
それ以外にも仕事抱えているので。。。
毎回、フォローに行けるわけではないんだよね。
でも。。。行ってあげないと。。。
あのおわれ方は尋常じゃないので。。。
辞めんじゃないかってちょっと思った。

あまりにも可哀相なことになっているので。。。
手伝ってあげるんだけどさ。。。
こっちも伝票出てるんだけど。。。
それを放置して手伝うんよ。
でも、それでも限界があるわけですよ。
つうか、何ポジやってるねん!!みたいな。
気付いたら4ポジ見て、ちゅーぼーちゃんも見て。。。みたいな。
走りまわってるねんけどさ。。。
ほんま。。。きつい!!
まじで。。。くたくたやわ。

明日はもっとしんどそうやなぁ。。。

【オリンピックの話】

もちろん見てない。
でも、携帯を開くとニュースみたいなのが流れるんよ。
どうやったのか知らないけど、auの店員さんが勝手にやってくれたねんけどね。
携帯開くとニュースが流れるので、結果だけは知ってるんよ。
誰が金とったとか。。。それだけは一応ね。
まぁ。見る気ないけど。
今、朝にスラムダンクやってるんよ。
で今週から、二本立てになったんよ!!
今まで30分やったのが今週から1時間まるまるスラムダンク!!
毎日の僕の楽しみは。。。スラムダンクを見ることだけやよ。
明日から海南と綾南戦がはじまる。

【キモ声日記16】



筋トレを始めるきっかけについて話してみた。
撮りたい動画とか結構あるんだけど。。。
なかなか撮れないんだよね。
[ 2008年08月12日 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
EFGさん。
処女?いや。。もう入ってるんじゃないかな?
最近の子は。。。してるかもよ。
ちゅーぼーちゃんは。。。

民明書房さん。
可愛いほうです。

40路ダメ男さん。
はい。必死っす。
おわれまくってますよ。
疲れました。

民明書房さん。
失敗したので消したのです。
そうかな?
だったらこれからも続けるよw
[ 2008/08/14 06:15 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )“可哀相な子”、じゃないでしょ、アンタ!
もしかしたらちゅーほーちゃんは将来の妻になるかもしれないんだよ!
しかも今まだ1○歳、処○だよ、処○!!
君の為に操を守ってきたんだから、たとえ何ポジ受け持とうが、
いや、自分の主ポジを投げ出してでも彼女を守りぬくんだ!!
[ 2008/08/13 22:51 ] [ 編集 ]
どっちのちゅーぼーちゃんですか?
[ 2008/08/13 07:37 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーちゃんもくらげさんも頑張ってるんですね~。。。必死に。。

自分は トホホ。。。
嫌悪感。。
ダメ人間はダメ人間なりに 少しは頑張らないと。。少し反省。。
[ 2008/08/13 07:36 ] [ 編集 ]
冒頭のシャーベ、コップに入れるところで切れてるじゃん。意味ねーー。
キモ声日記で何か食うのやめろよ。
見たくないし時間と金の無駄。
[ 2008/08/13 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。