貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  初音ミク=海月ネコ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

初音ミク=海月ネコ

この日記終わってる。
つまらん。
ほんま、つまらん。
マンネリだよ。
書くことない。
もう何も日常の事で書くような事がないんだ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

しかたがないので歌でも歌ってみた。

→キモ歌★崖の上のポニョの替え歌

これ一発録りなんだけどさ。凄くねぇ?
うまいよね?
大橋のぞみちゃん超えてるよな。
やっぱり。私は歌姫なんだよ。
歌を歌っている時は気持ちいいんだ。
これからもたまに歌っていきたいと思う。

昨日のオナホ動画なんだけどさ。
あれ撮ってから気付いたんだよね。
マニュキュアをとる除光液を買わなきゃいけないことに。。。
こんな爪で仕事場なんかいけるわけもなく。。。
深夜に自転車でショップ99に行くことに。。。。
真っ赤な爪のまま店員に除光液を渡す時は。。。
さすがに恥ずかしかったです。

で。。。動画を撮ってみて。。。
失敗だね。マニュキュアしてない方がキレイじゃん!みたいな。。
あと初めてマニュキュアしたんだけど。。。
女性の人ってほんまに大変やなって思いました。
左指はいいんだけど。。。
右指ってどう塗るの?
塗るとき、手がつりそうになりましたよ。
色むらあるし。。。どう見ても汚いし。
あれは大変な作業やわ。。。

【これから】

もう7月も終わり8月に入る。
僕は前に進まなきゃいけない。
僕が思っていること。
考えなんかを書いていきたいと思う。
8月を有意義な月にしたいんだ。
いや。。。有意義というより。。。
ちょっとたまったものとかを整理していきたい。

こんな気分になったのは。
おそらく今年の目標である腹筋を鍛えると動画配信開始でどちらも
なんだかいい感じになっているからだと思う。
気分的には悪くない。
よくもないけど悪くは決してない。
HPも作りたいなーなんて事も思っていたりする。
いつになるか分からないけど。。。
もちろんHPは、どっかのサイトをまるパクリすると思うけどね。
[ 2008年07月30日 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
くりさん。
どうなんでしょうか?
ちんちんって実際の話、感覚的に凄い繊細ってわけではないじゃないですか。
指は繊細ですよね。指の感覚では全然別ものだとは思います。
前にも書きましたけど、煮こごりの切れ目に指いれると。
実物の感覚とそっくりです。まぁ。。。参考までに。。

亀田勃起さん。
しません。ソープとか風俗とか正直、興味ないんです。
彼女が欲しいんです。

ポミオさん。
冒頭の5秒だけですか。
それじゃあ。分からないと思います。
歌はやめませんよ。これからもっと歌っていきたいと思っています。

女子恒星さん。
さすがに高校生は犯罪ですよ。
彼女は今年こそは作りたいですね。
チェリープロジェクトをやろうと思っています。

40路ダメ男さん。
はい。ノリノリです。
そうですかね?
もっと歌っていきたいです。
[ 2008/08/01 01:44 ] [ 編集 ]
オナホール
オナホールって、実物と感覚が似ていますか?自分は黄金の右腕で十分です。
[ 2008/07/31 19:12 ] [ 編集 ]
ニキビブログをパクリましょうよ!
夏やし福原のソープ行きません?ソープ体験した事、無いんで
マットプレイ!
[ 2008/07/31 15:32 ] [ 編集 ]
同じ歳ヨロ
キモ歌★崖の上のポニョの替え歌★
聞いてみた、冒頭5秒...
歌はやめな、語りが聞きたい(愚痴でも良いが...)

[ 2008/07/31 12:35 ] [ 編集 ]
かわいいちゅーぼーちゃんは無理でも、地味なちゅーぼーちゃんを誘って彼女にすれば?
クラゲねこは彼女を作ることで生まれ変わる。
[ 2008/07/31 12:18 ] [ 編集 ]
歌 ノリノリですね~
少し 前のめりすぎな気もするけど。。
歌 時々歌えば気持ちいいですね~
YOUTUBEにあるうまい歌手の声を聞きながらー諸に歌えば うまくなると思う
[ 2008/07/31 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。