貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  死んだペリカンのカッタ君の勇姿を再び
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

死んだペリカンのカッタ君の勇姿を再び

仕事はヒマだった。
明日が忙しそう。
そんでもって人員も少ない。
毎週そうなんだけど。。。
日曜が一番忙しいのに人少ないんだよね。
土曜日は人あまってるのにさ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日、休憩中に私がその休憩室にいたにも関らず。
私の話をバイト達がしていた。
「最近、あいつ調子にのってません?」とか。。
むちゃくちゃ言われていた。
殴ったろうかと思いましたよ。とまで言われていた。
だまってその場を私はあとにしたのでした。

まぁ。悪く思われているだろうとは思ってはいるけど。
実際に耳にすると正直、凹むよ。
一回り以上、年下の人間に、調子にのってるって言われる存在って。。。
調子にのってるか?
仕事やる気ないとか。。。。。
手抜いているとか。。。だったら分かるけど。。。
調子にのってる??

はぁ。。。
やっぱ。辞める時期なのかもしれない。
今日のハチワンダイバーの安田美沙子のセリフが胸に響いた。
私に道なんてないというセリフに対し。。。

「ある。諦めずに、もがいとったら道は続いていくねん。」

【カッタ君の話】

昔、話題になったペリカンのカッタが死んだそうだ。→ニュース
当時、ワイドショーでやっているのを見たんだっけな。
テスト休みくらいに家で見ていた記憶がある。
園児達がペリカンのカッタ君と遊ぶみたいな感じ。。。。
ミックスジュースの歌がカッタ君が好きだった。
なんかさ。このニュースを見たらその当時の事を思い出してしまって。。。
ちょっとうるうるきてしまったんだ。



【崖の上のポニョ】

崖の上のポニョが今日から公開ですよね。
という事で!私も公開記念と致しまして歌ってみました。→キモ声:崖の上のポニョ
[ 2008年07月19日 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
しかばーねさん。
想定はしてましたね。でもあの子がと思うと。。。てのがあります。
一番良好な関係だと思っていたんですがね。
かなり凹みはしました。。。

夏美さん。
はぁ。
そうだったんですかあ。

通りすがりの38歳さん。
はい。陰口は言われてる可能性はあると思ってましたが。
実際に聞くと。。。やっぱりねえ。

あのささん。
そうだね。

くりさん。
女性ではないです。
パートさんとかももしかしたら言ってるかもしれませんけど。。。
まあ。いいんですけどね。

ブラックさん。
北京。。。やらないと思っていたんですが。。
もうすぐなんですよね。食料備蓄って。。。

亀田勃起さん。
まじ?30歳になったらまずは親の金で風俗に行くといいですよ。

変態社長さん。
そうでしょうね。ロストバージン。。。

キルさん。
面と向ってじゃないけど。。。
あ。。。私のことだなとは思いました。
ふぅ。
[ 2008/07/22 15:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様ー!陰口言われるってか、文句言われるのは猫さんなら想定していたはずかな?
同じ休憩室で聞こえる位置で言われても、我慢、我慢、我慢、違う、違う、違うの心の中の連呼だったかな?
家に帰って来てその場の心境より余裕もって受け止めてるかな?むかつくのは素直な感情で良いですね~b
なんなら殴らせたら?自分から望まなくてもそのうち可能性ありそう。。殴らせて慰謝料ゲットで^^b手の抜き方も大事だけど
舐められたらそれなりの態度で挑もう!舐められたからって負けじやないんだからね!自分色をそのままだよ~
[ 2008/07/21 02:36 ] [ 編集 ]
やっぱり、あのキモ声の奴で、誰かにブチ切れしていたのが、本当のくらげさんだったんですね。
ブログで話していることと、実際のお店での振る舞いが違うという感じで・・・。

[ 2008/07/20 23:56 ] [ 編集 ]
>今日、休憩中に私がその休憩室にいたにも関らず。
私の話をバイト達がしていた。
「最近、あいつ調子にのってません?」とか。。
むちゃくちゃ言われていた。
殴ったろうかと思いましたよ。とまで言われていた。

ちょっと衝撃的な話だね。。。
[ 2008/07/20 22:15 ] [ 編集 ]
自分のことしか興味がなくて、他人に関心がないんだからさ、君にそんな扱いをされた職場の面々だって、君を同じように扱うに決まってるじゃん。

いまさらなに言ってんの?
[ 2008/07/20 20:14 ] [ 編集 ]
悪口
ねこさんの存在を知りながら、バイトがねこさんの悪口を言っていたのですか?女性ですか?ちゅーぼうちゅんですか?
[ 2008/07/20 20:08 ] [ 編集 ]
もうすぐ終焉に向かうようだ。そのシナリオが今夏始まる。ペキンはチュウシになるとのこと。
仕事はあと少しの我慢。死ぬか生きるかの時代がやってくる。
食料備蓄を急げ。
[ 2008/07/20 18:05 ] [ 編集 ]
30歳に突入したんで僕にアドバイス下さい
[ 2008/07/20 14:20 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーちゃん
ちゅーぼーちゃん、この夏休みに処女を奪われちゃうんだろうなぁ。。。
[ 2008/07/20 13:40 ] [ 編集 ]
くらげネコさん、バイトに悪口言われたみたいだけど、面と向かって正面から言われたの?
それとも、バイトの奴らがくらげネコさんが見えるところで悪口をいってたの?
あるいは、くらげネコさんに気づかずに陰で悪口を言ってたの?(ロッカー越しに気づかずに)
[ 2008/07/20 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。