貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

祇園祭

祇園03ちょうど休みだったので祇園祭りに行ってきました。
祇園祭りとは日本三大祭りの一つという事は知ってましたが。
今まで行った事がなかったんですよね。
調べてみると一日だけではなく長~い日数、祇園祭りが行なわれるとのこと。
で今日、17日は山鉾巡行と神幸祭が行なわれました。

朝九時から開始するとのことだったので。
早起きして四条通烏丸に行くが、もう人がいっぱいでした。
動くの遅いし人がいっぱいやし、暑いし。。。
すぐに山鉾を三基くらい見て飽きる。
33基あるらしいです。

祇園08祇園06

なんか朝から人がいっぱい。
中学生くらいの子らが走り回っていて。。。
その子らプリントをもってるんですよ。
「○○先生は、どこそこの鉾に乗ってた!」という声がする。
見るとプリントには五人の先生の写真が載っていて、その先生達がどの鉾に乗っているか回答して提出するものらしい。
よく見ると。。。プリントの上の方に「総合学習」って書いてある。
はぁ?総合学習ってさ。こんな事する為に時間もうけたんか?
そんな事する為に。。。。

祇園祭02祇園12

道には人がいっぱいやし暑いので。
商店街をうろつく。でも朝早いのでどこも店開いておらず。
だらだら歩く。どこもかしこも人だらけ。

祇園04六角堂

左は博物館で右が六角堂だ。
ほんまに今日は暑かった。
見ようにも人がいっぱいでさ。
写真もちゃんと撮れんのだよね。
でも、せっかく来たんだからと。。。。
ちゃんと見ておこうと思い頑張ってみた。
最後らへんの道で陣取る。
人いっぱい。京都府警もいっぱい。

祇園祭09祇園祭り01

祇園14祇園13

もう嫌や。
しんどい。ひたすら疲れました。

祇園11

暑い。
とりあえず八坂神社に行く。

八坂01八坂02

神幸祭といって三つの神輿が夜に巡行するのだそうだ。
えっと。。夕方になる前に京都を後にした。
人ゴミは嫌いだ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年07月17日 22:23 ] その他 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
男根大聖人さん。
どうも。見返り美人なんです。
メッセージ?
なんかのサブリミナル効果ですよ。
みんなを誘惑しているんですw

もうちゃんさん。
オフ会ですか。
もうしませんよ。
わが道をゆくんです。
人と接するの苦手なのにオフなんてする事じたいが間違いだったんです。

ABCさん。
まあ、そりゃあそうですが。
恋人欲しいですね。
ちゅーぼーちゃんは無理です。
子供ですもん。ええ乳はしてますけど。。。
[ 2008/07/22 15:01 ] [ 編集 ]
キモ声の7:10~7:15あたり。

すげえ笑った。
ウケタ。
ビールまみれになった漏れ様のPCのデスクトップの責任をとってほしい。
あれってなんかのメッセージなのか?
何か意味あんだよな?
意味のねえことは書かないっていってたしな。
よおし。それ今日徹夜で解析してやる。

クラゲ氏のSEXYな恥じらい浴衣バージョンに隠されたメッセージ。
難解だが、漏れ様は必ず答えを見つけ出すぞ。
[ 2008/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
くらげちゃんよぉ。

いつになったらオフ会開いて
くれるのよお。
[ 2008/07/18 17:42 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )寂しさ紛れにどの街・どの祭りを渡り歩いたところで
君の心は決して満たされる事はないでしょう。
今の君に一番必要なものは、そう“恋人”だ。
とりあえず、一番身近な存在であるちゅーぼーちゃんをGETしよう。
[ 2008/07/18 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。