貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  働きたくないおっさん劇場
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

働きたくないおっさん劇場

仕事。。。なんかダメだ。
やる気が出ない。
う~ん。このままでいいわけないよな。
と考えながら仕事してました。
いつか訪れると思う。
働けない状態になる日が。。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨晩、やっと「ゲド戦記」を見ました。
酷いです。つうかあんなんテレビでやったらあかんのとちゃうん?
公開当時にレビューとかで酷評とかされていたやん。
でも、私は実際に見てなかったけどそれでも見れるもんだと思ってた。
「千と千尋の神隠し」が公開された時にさ。
面白くないという事をレビューで書いていた人がいた。
昔のジブリ作品に比べたらとかなんとか。。。
でも、私は普通に面白く見れた。
時間を忘れることが出来た。これが重要だ。
ゲド戦記は。。。え!まだ1時間しかたってないの?って思った。
1時間たっても何をしているのかさえ分からなかった。

結局、あれは何が言いたかったの?
分からんことだらけ。。。いや、分かりたくもないけどさ。
レビューで酷評されていたけど、それは映像の見せ方が父親と比べて素人の作りとかそんなレベルだと思ってた。。。
つうかそれ以前に話じたいが面白くない。
途中、紙芝居になってたし。。。
あの有名な曲もただフルコーラス流していただけやし。
なんやねんこれ!酷い!
玉繭物語を思い出した。中古で300円で買ってプレイしている時も苦痛でしかなかったゲーム。
見ててホント苦痛やった。

その点、未来少年コナンは面白い。
今、朝にスラムダンクとコナンの二本立てやってます。

【キモ声日記4】

時間ないのにも関らず撮る。
動画も日記を書くみたいな感じで。。。
凄い大変な作業と思わないくらいになるといいかなぁっと。
なんかしなきゃという衝動にかられている。
いや。昔からそういう思いだけがあった。
今、その自分の中の波に乗れそうな感じだ。
もちろんオナニーみたいなもんだけど。。。
この波を自分的には大事にしたいと思っています。
なので時間的にないのでコメントのレスはとうぶんは控えるつもりです。



youtybeって時間制限あるんか。。。
10分以内なんかね?仕方がないので途中で切った。
[ 2008年07月14日 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
ただ先延ばしにしているだけ
職に就いて長生きしても、病気に襲われ苦しみ痛い思いをし死んでいくか、稀に老衰もあるが数少ない。職なしで短命でも、自殺で苦しみ痛い思いをし死んでいく。早かれ遅かれどの生き方でも苦しみ痛みから逃げられない。
人は何を求め生きているのか?
安楽死が一番の幸せではないか。
[ 2008/07/16 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 08:17 ] [ 編集 ]
レス☆
民明書房さん。
凄いんですかね。。。
そんな事ないと思いますよ。
でも自分が出来る事は少しづつはやっていきたいなとは思ってるだけです。

キルさん。
そうなん?
でも昔はちゃんと働いていたんでしょう?
どんな仕事してたんですか?


40路ダメ男さん。
今はどんな仕事されているんですか?
優秀ではないと思いますよ。
ただの奴隷ですもん。
でもまだあきらめはしませんけどね。
いずれやりますから。
[ 2008/07/16 04:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 18:53 ] [ 編集 ]
くらげさんはぜんぜんすごいと思う
なんだかんだ言いつつも、しっかり仕事行ってるし
貯金もそれなりにしていて、不定期だけど、友人と
外に食事に行ったり1人で旅行したり…
ブログも毎日欠かさず更新し、ようつべに動画うpしたりもできる
献血で大いに社会貢献している
俺なんか、これらの事何一つまともにできない
くらげさんは何気にすごい人だと最近気付きました
[ 2008/07/15 12:04 ] [ 編集 ]
わかるなぁ・・・。
仕事ができない、コミュニケーション能力がない、頭が悪い、職場での孤立感が強い、責任能力がないって・・。
それって、俺のことじゃん!
同じだね、その部分は、ネコさんと。。
[ 2008/07/15 11:04 ] [ 編集 ]
私は高校時代 学年最階位の成績でした

年収200万以下の職場でも 半年もたない所ばかりでした
半年以上続いたのは 清掃と新聞配達だけでした。。。
くらげさんは 私から比べれば優秀。。。
[ 2008/07/15 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。